スポンサーサイト

line

ブドウの季節

またパパさんが頂き物をしてきました


山梨の業者さんから頂いたそうです・・・箱で


箱にはいっぱい



もらう時って、何でこんなにまとめてなんでしょうね



3種類も入ってるぅ~♪



3種類のブドウ、食べ比べ出来ちゃうじゃないですか


でもこんなにいっぱいは無理なので、ブドウが大好きな長女のお友達に
1房ずつお裾分けしましたよ



本当にうちって、食べ物がとかが集まって来るんだよねぇ~

お金がお友達を連れていっぱいくれば良いのになぁ~


大好きなブドウを食べれば元気いっぱいになるかな


明日は楽しく元気に歌ってほしいなぁ~と、楽しみにしています



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ、素敵な頂きもの!
うちの娘もぶどう大好きだから、こんな素敵な頂きものだったら喜ぶだろうなぁ♪
食べ物が集まってくるなんて、すごいわぁ^^
体調は大丈夫?
早く良くなるといいね。

No title

わぁ~~~羨ましい。
箱いっぱいに葡萄がある~~~e-327
旬のものを食べれば、元気になりますよ♪

クロ~~~~~!モデル活動、がんばれ~~~e-281

No title

ri*aoさま

うちってね、こんな感じで果物とか野菜とか
箱でドォーン!ってもらうのが多いのよ(^^♪
大家族か!って感じでしょ(^u^)
だから果物って、あんまり買わないんだよね♪

元気にはなったんだけど、何か腰と言うか背中
というか、すっごく痛いんだよねぇ~(?_?)
寝違えたのかしら・・・(~_~;)

No title

shoko*さま

パパさんがお土産あるよぉ~って言う時は、
自分で買ってんじゃなくって、頂き物が8割♪
まさか3種類だとは思わなかったから、見て
ビックリしちゃった^m^子どもが喜んで食べて
くれてるからまぁ多くても良いかって!(^^)!

クロマメ、さくらこと一緒にヌクヌク包まれて
お昼寝させられてます^m^今度その感じ
アップしますねぇ~(^_-)-☆

No title

さくらこちゃんとクロマメ兄さん、レポーターがんばってるね~^^

ぶどうの美味しそうな感じがジャンジャン伝わってきてますよん^^♪

初物を食べたら、健康に過ごせるって言うよね☆

いっぱい食べて栄養付けて元気になってね!!

↓1THプレ企画、お疲れ様でした^^♪
当選者の方々、沢山いらっしゃるから梱包や発送手続きが大変だと思うけど、無理せずにマイペースで頑張ってね!!

No title

おはようございます。
美味しそうなぶどうがたくさんですね。
こういう頂き物って嬉しいですね。
産地の物は大きくて美味しいですね。
たくさん食べて一杯元気になってくださいね。

No title

rainちゃん、おはよう!!

すごいいいなぁ、ぶどうだ~~いすきだよ♪
でも一度にどっさりきちゃうと、おいしいうちに食べたいから
焦っちゃうよね。でも羨ましい~~

↓マスク、とっても可愛いわ。
フロッキー使うのも可愛いね。
そして、10000HIT、めちゃ期待してしまってます ムフッ(*´艸`*)

No title

こんにちは~

あらら~残念。やっぱりくじ運ない?私。

妊婦は当ると聞くけど、上の子の時も今回もたいして何も当たってない。

また次回に期待しますね~(笑)


ぶどう、色々な色。美味しそうですね~
うちのこぶどう大好きですが、高いとなかなか買えなくってね~。
美味しく食べちゃってくださいね

No title

rose*roseさま

モデル兼レポーターのあみねこコンビは
大活躍してもらわないとね(^^♪
食べ過ぎて具合が悪くならないように、
気を付けまーす^m^

今週はバタバタしてるので、申し訳ないけど
来週に送れるようにしようと思ってるよ(^.^)
焦って変なことになっちゃったら、嫌だもんね。
いつも気にかけてくれて、ありがとう(*^_^*)

No title

♪ぽちゃ♪さま

こんにちは(^^♪
箱の中を見て、おぉ~!とビックリ^m^
お裾分けをしてもたっぷりで、美味しかったです♪
子どもは元気いっぱい!私にも分けて欲しいです。

No title

my espressoさま

こんにちは、myちゃん♪
そうなの!もらい物大好き♪嬉しいんだけど、
日持ちがするものばっかりじゃないから困る!
そんな時はみんなに配って、幸せ分けちゃう♪

フロッキー、簡単だし洗濯したけど大丈夫だったから
またちょっとした物に使おうかなぁ~って思ってるよ♪
いつ頃になるかしら・・・10000・・・。忙しくない時期
に当たったら良いなぁ~って思ってるの(^^♪

No title

ここままさま

今回は残念でしたけど、また何か企画したいなって
思ってるから、その時はまた参加して下さいね(^^♪
私も妊婦の時、大当たりはなかったなぁ~(~_~;)

こんなに沢山貰ってもぉ~と思いつつ、買うことを
考えたら、本当にありがたいって思いますよね♪

No title

すごいじゃ〜〜ん!
ぶどう♡高い!!
rain*rainさんの人柄ありきだよ〜〜!
いいな♪いいな♪子供はぶどうが一番!( ´ ▽ ` )
お友達にあげられるくらい頂けるのもいいよね〜
東京だとまずそーいういただきもってないのだけど
前橋に帰るといっぱいあったりするよ。
そしてうちが「ありがとうございまーす♡」って食べちゃいますw

No title

sayaさま

箱で買ったら結構するよねぶどうちゃん(^^♪
秋は美味しい物がいっぱいだから、こんな風に
頂き物をすることが結構あるのよね^m^
やっぱりこれって、田舎の特権かしら!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
