スポンサーサイト

line

ありがとうございます

一周年記念プレご応募ありがとうございました


沢山のコメントも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです


一つ一つのコメントにお返事したいのですが、鍵コメさんもいらっしゃいますので
こちらからのまとめてのお礼にさせて頂きたいと思います


当選された方をこちらにも載せておきますね
当選者全員からご連絡頂きましたご安心ください


A賞 *luna*様   B賞 ゆき様  C賞 mlv。vlm様 


敗者復活 みちみち様  saya様  miyuya様  きびちょ様



遅くても来週中には発送いたしますので、少々お待ち下さいね



ご参加いただいたみなさま 【以下順不同】

nanalala様  くまこ様  meruma様  mayu***様 

tomoe*prin様  tomoboo様  むちょみん様  あさみゃん様

ここまま様  ri*ao様  鍵コメ様  kokochi様  なみ様

shoko*様  PESCA様  気まぐれちい様  my espresso様

hi*na様  rose*rose様


今回ははずれてしまってごめんなさい。みんなにあげたくなっちゃうんだけど、
また次回にご縁があると良いなぁ~と思っています


私もとってもワクワク楽しかったです・・・いや、娘達が一番楽しんだかも





マスクを娘達に1枚ずつ試しに作ってみました


生成り色のマスク


生成り色の4重ガーゼで作ってみました


レースも生成り


レースも生成りにしてみましたよ


フロッキーも可愛い


クロやピンクのワンポイントは、フロッキーシートを使ってみましたが
簡単に可愛く出来るのでお手軽ですね


明日は長女さんの音楽発表会なので、親子共々体調を整えなくっちゃね


みなさまも気温の変化が激しいので、風邪をひいたりしないようにお過ごしください






・・・要望があれば、10000hitでプチプレします?





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう






スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しみにさせて頂きます。
マスク。 いいですね~!!かわぃぃ。
学校給食で娘が使っているので
今度作ってみよ~とおもぃます(^.^)

No title

73さま

応募してもらったみんなにあげたくなっちゃうけど、
流石に全プレ出来る器量がなくって・・・(~_~;)
なみさんも今回は当たらなかったけど、多分あるであろう
次回に期待して、また応募して下さいね<(_ _)>

マスクは結構作ると子どもも喜ぶし、ちょっとプレゼント
するのにピッタリですよ(^^♪

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
