スポンサーサイト

line

1周年プレ企画、発表です♪

ブログ1周年記念プレゼント沢山のご応募ありがとうございました


プレ企画の記事はこちらから → プレ応募


金曜の夜から体調不良で、2日半何も食べられませんでした
水分も2日で100cc程がやっとで、下手に飲むとおう吐・・・


やっと今日の夕方からプチ復活したので、抽選しましたよぉ~


遅くなってごめんなさいね・・・って気持ちも込めて、敗者復活枠を設けました
というか、娘達が同じ数だけくじを引かないと気が済まないってことなんだけど、
プチプレゼントを4名様にってことになりました



ではまず A賞 から発表です


13名もありがとう



13名の方が応募していただきました。本当にありがとうございます



次女さんにお願いしました


次女さんにお願いしましたよ・・・って言うか、引きたいんだって



ジャジャーン!


おめでとうございます! *luna*様 が当選されました

拙い作品ですが、アレンジしたりして可愛がって下さいね



次は B賞 の発表です



4名様の応募なので、かなりの高確率



4名様です



今回は長女さんが引きましたよ



長女さんが引きました



ジャジャーン



B賞でーす



ピンボケですが、ゆきさまでーす。おめでとうございます

ガンガン使っちゃって下さいね



次は C賞 の発表です



10名様でーす



10名様も応募していただいて、嬉しい限りです



はい、また次女です


次女さんが引いてくれましたよ



ジャジャーン



ま、またピンボケで申し訳ないですが、mlv。vlmさまでーす

緑の水玉マカロンちゃん、可愛がって下さいませ



さて、みなさま敗者復活でーす

えっとぉ~、何が貰えるの?って思っちゃいますよね・・・。
多分あれかぁ~、これかぁ~、と最近のブログの作品とか昔のとかから
ご想像下さいませ大きな期待はしないでね



長女さんと次女さんに2回ずつ引いてもらいましたよ



4名様、復活でーす



みちみちさま  sayaさま  miyuyaさま  きびちょさま

以上の4名様にプチプレゼント、良かったら貰って下さーい



当選された方は、鍵コメで お名前、連絡先をお教え下さい。

今週は子どもの行事が立て込んでいるので、すぐには送れないかもですが、
出来るだけ早くお送りしたいと思います。


はずれてしまった方も、ご参加いただきまして感謝しております。
また何かの折にご希望があれば、企画をしたいなぁ~と思っています。

本当にありがとうございました。









ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう






スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

抽選。お疲れ様でした(#^.^#)

残念(;>_<;) 外れてしまったけど、とっても楽しめました♪

体調大丈夫ですか?元気になりますように祈ってますm(_ _)m

楽しみにまた訪問させて頂きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調を悪くしてたんですね…
大丈夫ですか?
水分も摂れないのはつらかったですね~

そんな中でプレ企画の抽選!!
私の名前を発見しちゃいました♪
4分の1の確率とはいえ、すごいすごい!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
嬉しいな~~☆

いろいろと忙しそうですが、
無理をしないでくださいね!
お大事に♪

No title

体調不良の中、抽選お疲れ様でした(U▽U)

すっごく沢山の応募で大人気だったね^-^♪
残念~当選確率が低くってハズレちゃった><
でもドキドキしながら読ませてもらって、とっても楽しかったョ^^♪

改めて、1THおめでと~♪
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
これからもrain*rainちゃんの素敵なハンドメイドの作品や家族の楽しいお話、楽しみにしてるね☆
そして無理せずにね~お大事に(*U▽U*)

大丈夫かな?

子供の行事とかがあると、自分のペースだけでは動けないから、ムリしないように体調早く戻してね\(^o^)/
はずれちゃったけど、これからもヨロシク!
当選された方々!おめでとうございます!

No title

残念、外れてしまいました~
でも、とても楽しい企画をありがとうございました♪
当選された方々、おめでとうございます!

体調、大丈夫ですか?
吐き気ってつらいですよね・・・。
どうぞ、ご無理されませんように、
家事など手を抜いて、ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調が悪いのに、抽選。
ありがとうございました。

しかし。。。残念。。。e-443
でも、とても楽しかったです~♪

娘ちゃん達の行事があるようですが
無理せず、お大事になさってくださいね。

No title

ご当選された皆様、おめでとうございま~~すv-315

またしても、またしても、外れてしまいました・・・
でも、とってもわくわくして、ドキドキしました。
ありがとう (*^-^*)

体調大丈夫?何が原因だったんだろう!
なにかのウィルスだったのかなぁ・・
ちょっとは食べられるようになった?
また、rainちゃんの事だから、しんどくても頑張ったんじゃない!
あまり、無理しないでね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

rain*rainちゃん、こんにちは^^
体調、大丈夫??ひどかったんだね~、心配。
忙しそうだけど、あんまり無理しないでね…。
早く良くなりますように☆

そんな中、抽選、ありがとう~。
外れちゃって、ものすごく残念だけど、楽しかった~、ドキドキしたよ♪
当選された方々、おめでとうございまーす♡
これからも仲良くしてね♪

No title

体調はいかがですか?
体調の悪い中、抽選お疲れ様でした。
お嬢様達、大活躍でしたね。ありがとうございます。
外れてしまい、残念でしたが、
ドキドキワクワクの時間をありがとうございました。
お大事にされて下さいね。
また、ブログに遊びに来ますね。

No title

素敵なコサージュ外れてしまいました><

でもとってもワクワク楽しませて頂き、どうもありがとうございました!

No title

体調大丈夫!?
ムリしないでね><

今回もまたまたざんねんだったけど・・・
また応募させてね(*^-^)ノ

No title

体調は大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらずお大事になさってくださいね(^_^;)
プレ企画、外れてしまったけど楽しかったです^^
ありがとうございました♪

また機会があったら参加させて下さいね!
でもくじ運無いのよね・・・、とっても(*´ω`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゅ~ん。残念・・・。
またの機会があることを楽しみにしてます(笑)

体調大丈夫ですか??
急に寒くなりましたもんね~!!
あんまり無理しないでゆっくりしてくださいね。

No title

あ~んハズレちゃたT-T
残念すぎるけどwww
ありがとうございました!

っていうか、体調大丈夫!?
まだプチ復活なんて…
ムリはしないでくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
