スポンサーサイト

line

プレ企画締め切りもうすぐ!

ブログ1周年記念プレゼント開催中でーす


応募期間は 10/2~10/12 23:59迄 になります。


応募はこちらの記事からコメント欄にお願いしまーす → プレ応募


締め切りまであと数時間となりましたもしどうしようかなぁ~って
思ってる方がいたら、どうぞ気兼ねなく応募して下さいね





今日はパパさん、お昼から車で浅草に行っております
何でかって・・・このイベントの為でーす

『茨城地酒まつりin花やしき2012』 12/10/12(金) 18:30~20:30


茨城地酒まつりin花やしき2012
 

社長さんと一緒に参加のようです帰りは今日中に帰ってこられれば良いかな

チケット全部売れるかなぁ~とちょっと心配してたけど、
完売したらしいので、良かったねぇ~
今頃片付けも終わって帰ってくるく途中かしらね






今日は午前中に人が来たり、パパさん一回帰ってきて着替えてから
出掛けたりとバタバタしておりました
PCもなんだかいつもよりもフリーズが多くって、イライラ


でもガーゼのハンカチ、とりあえずカットした分は完成しました



ガーゼハンカチいっぱい


アリスのWガーゼとグリーンの水玉Wガーゼに、4重ガーゼを
合わせて作ったので、かなりふわっとしています


レース色々


縁のレースを色々変えてみました


無地ガーゼはこんな感じ


四重ガーゼは渋めのピンクとナチュラルになっています


マスクも作っていますが、まだ途中。

だって今日は夜から具合が悪くなりました
風邪なのか、吐き気とお腹の調子が・・・
夕飯抜きにしてるのに、水分も控えてるのに、気持ち悪ーい


今日はもう寝ます・・・。明日抽選しますが、もしかしたら発表は
ちょっと遅くなるかも・・・。出来るだけ早く発表しますからね。







ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう






スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

旦那さま、地酒祭り、楽しんで来られたかな^^♪

ガーゼのハンカチ、可愛いのがたっくさん出来てるぅ≧▽≦
やっぱりレースが付いてるのがいいよね!
ガーゼの生地、活用できずに死蔵品になってるよ(汗)
無地のガーゼを調達して・・・・・ってまた生地増えちゃう^^;
でも作りたいっ(笑)

そうそう、うちもフリーズ続きだったぁ><
しかもFC2がサーバー移設もしてたみたいで、管理画面にもいけなし、イライラしてたゎ>、<
パソコンの調子が悪くなると、とっても不安なrose*です。
そろそろバックアップ取らなきゃ・・ゞ

rain*rainちゃん!!!大丈夫かな・・・
お薬飲んで暖かくしてゆっくり休んでね~
抽選は急がなくっても大丈夫だよ~
体調の方が大事だからね!!

No title

こんばんは♪

体調大丈夫でしょうか?
でも、そんな日もありますよね。
ゆっくり休んでください。

私もね吐きやすい体質なんですよ。
三半規管が弱くて。辛いですよね~(T_T)。

No title

rose*roseさま

パパさん、出店する側からお客様のお相手で
ぐったりみたいよぉ~(^_^;)

やっぱりWガーゼよりも3,4重だとふっくり感が違う
みたいで、見た感じもなんか可愛くて好きなの♪

そうか、FC2自体のせいだったのか!
どうりでおかしいと思った!困っちゃうよね!!

やっと復活してきたよぉ~(^_^;)もう何だったんだろう。
やっと抽選できたよぉ~♪お待たせしちゃいました。

No title

みちみちさま

ゆっくりしたから、何とか復活しました♪
でも家の中が大変なことになってる・・・(゜o゜)
母が倒れると、こうなるのよね・・・(;一_一)

おう吐は辛いよねぇ~。久々に辛かった(;O;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
