スポンサーサイト

line

幼稚園の運動会

ブログ1周年記念プレゼント開催中でーす


応募期間は 10/2~10/12 23:59迄 になります。


応募はこちらの記事からコメント欄にお願いしまーす → プレ応募



今日は卒園した幼稚園の運動会でした

卒園児には、プログラムと一緒に遊びに来てね!とお手紙が来るので
前から娘達は楽しみにしていました

鼓笛が一番始めなので、園児でもないのに9時には幼稚園に行って、
結局全部見てきたので終わったのは12時半過ぎ

座る場所もないので、ずぅ~っと立ちっぱなしでママ達はお疲れです

卒園児の出番は、お菓子を目指して走る競技1つだけなんだけど、
お友達と会えるのが嬉しくって、楽しくって帰りたくないってあちこちで
ママと子どものプチバトルが繰り広げられていました


うちはパパさんお仕事だし、たまにはマックでも行こうかって話していたので
もう諦めて、競技だけは全部見てから帰ることにしましたよ


ちなみに戦利品はこれね


もらったのぉ~♪


お菓子とキャラタオルを貰ってきましたよ



去年まで見慣れた光景だったけど、今年は参加なしだったから写真のこととか
全然気にしないで、ゆっくりみることが出来ました

小学校の運動会を見た後だったから、小さくて可愛かったわぁ~
あんなにうちの子達も小さかったのに、大きくなったんだって再確認だね。


学校が違ってしまったお友達とも遊べたし、子どもは大満足だけど、
ママ達はとにかく立ち疲れてしまいました





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

卒園してからの運動会なんだかいいですね!
うちは今週末に今年が最後の園での運動会です~

No title

natsuさま

卒園児にも遊びに来てねってプログラムと
お手紙が来るので、小学生のうちは結構
みんな来るんですよ~♪久々にお友達と
懐かしい幼稚園で遊べるって言うのが、
子ども達にとっては、嬉しいことなんですよね。

最後の園の運動会!きっと感慨深げになりますよ♪
ちょっといつもよりも、感動しちゃったりしますし(^^♪
お天気良いと良いですね。楽しんできて下さいね。
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
