スポンサーサイト

line

男前なお届け物♪

ブログ1周年記念プレゼント開催中でーす


応募期間は 10/2~10/12 23:59迄 になります。


応募はこちらの記事からコメント欄にお願いしまーす → プレ応募



今日、すっごい楽しみにしていた物が届きました


先日~花こもん*~つまみかんざし製作日記のshoko*さんが、
プレゼント企画をされていて、何とあみねこさん当選しました

当選した時の記事はコチラ → ~花こもん*~ つまみかんざし製作日記


希望は『クロ兄ちゃん』だったので、男前に作っていただきました



届いた箱は・・・あれ?大きいよ


何が入ってるの?


さくらこちゃん、何かを察したようです


さくらこ独り占め?


これを早く開けろと言ってるようですね


はやくあけてぇ~!


おっと、クロ兄ちゃん(仮名)いきなり腕組みしての登場だぁ~


あぁ!あなたは?


すぐ仲良しになりましたえっと、名前は・・・『くろまめ(兄ちゃん)』ね

・・・すいません、次女が名付けました・・・ヒネリなし・・・でもよろしくね


会えてうれしい♪


おっと、さくらこちゃん!美味しそうなお菓子に引き寄せられた~


あ!お菓子だ!


とっても美味しいワッフルラスク、早速頂いちゃいました


そしてこんな素敵なちりめんの小箱が出てきましたよ


すっごく綺麗なのぉ~!


外側だけじゃなくって、内側も全部素敵なの~


あれ?何か入ってる!



そして、中にも更に素敵な物が入っていたのです


かわいいぜぇ~!


何と、娘たちのために可愛いヘアゴムを作ってくれたのです
そりゃもう娘達、大喜びですよ大事に使いますからね


本当に綺麗♪


あ、ちょっとピンぼけになっちゃった。。。でも内側も綺麗でしょ



これでうちにはあたたかな光の中でのゆきさんから頂いたさくらこちゃんと
~花こもん*~ つまみかんざし製作日記のshoko*さんから頂いた
くろまめ兄ちゃんが新たに加わり、賑やかになりました


もう何て幸せなんでしょう~


こんなに幸せなのも、ブログを始めたから・・・

ってことなので、幸せは独り占めしちゃうと罰が当たりそうなので

プレ企画みなさんーん、参加して下さいね~


そしてshoko*さん、本当に男前なくろまめ兄ちゃんと、盛り沢山過ぎる
プレゼント、ありがとうございましたー

これからもよろしくお願いしまーす





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

こんにちは♪

プププ♪素敵に紹介して下さってありがとうございます。
早速、可愛い名前までv-344フフフ♪
優しいrain*さんの元へムコ?に行き
幸せ者だぞ~e-454

ヘアゴム。娘ちゃん達のお好みの色だったかな?
ちょっとしたお出掛けの時にでも使ってください。

とても楽しく製作することができました♪
ありがとうございました。

No title

shoko*さま

早速嬉しくってご紹介しちゃいました(^_-)-☆
届いて、わぁ~!って全部開けちゃいたかった気持ちを
ぐっと抑えるのが大変でしたよ^m^

色々名前、候補があったはずなんですけどね。。。
顔を見た次女さんから最初に出た名前が、『くろまめ』(゜o゜)
即決でしたよ!(^^)!娘達早速声色使って、さくらこと会話してるし♪
でも初め可愛い声だったので、男の子だから、ワイルドな話し方に
変えさせましたからね^m^

とにかくみんな大喜びで、幸せになりました(*^_^*)
こちらこそありがとうございました\(^o^)/

No title

shoko*さんからのプレゼント、どれも素敵ですね♪

あのお方、狙ってたんですよ~(*≧∀≦)
でもさくらこちゃんと並んでいるのを見たら、
とても幸せそう♪♪
くろまめというネーミングもいいですね(o^−^o)

ちりめんの小箱なんて、どこを探してもないものだし、
ヘアゴムもとっても可愛いです

No title

ゆきさま

狙ってましたかr、ゆきさんも(^^♪
当選聞いて、かなぁーりテンションあがりました\(^o^)/
さくらこちゃんも仲間が出来て、嬉しそうです♪

名前候補がいっぱいあったはずなんですけどねぇ~。。。
見た瞬間に『くろまめ』って呟かれまして、決定です^m^

ちりめんの小箱は大事に私のタンスにしまいました(^^♪
ヘアゴムはいつ使わせようか、ワクワク楽しみなんです!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
