スポンサーサイト

line

1周年ありがとうプレしまーす♪

運動会は予定通りに終わり、次の日は歩き過ぎたのか体中が痛いし
みんなダラダラするので家事はままならず、そして月曜日は代休で
子どもがいたので、すっかり予定が狂ってしまいました

昨日はPCを触ることすら出来ず・・・
運動会のことやら色々、後でアップしようと思っています



ちょっと予定より遅くなりましたが、やっと商品が完成したので

ブログ1周年記念プレゼントしまーす


応募期間は 10/2~10/12 23:59迄 になります。


発表は13日を予定しております。娘達に抽選のお手伝いをしてもらう予定です


応募条件は特にありませんので、初めてさんでも大丈夫です
コメントしていただければ、喜びます

でもそれっきりは寂しいので、たまには遊びに来てくれると嬉しいです
ブログなどご自身のURLをお持ちの方は、残していただければこちらも
お邪魔したいと思ってます



ではまず、A賞は 『コサージュ』 です  1名様です。


プレゼントコサージュ



先日ご紹介しました、ホワイトのお花のコサージュです
ダイヤレーンは取り外しできますので、ご自身でアレンジして
使っていただければと思います。


ダイヤレーン取れるのよ


ミンクのボンボンやベルベットのリボンを控えめに付けました。


コサアップミンクだよ



ダイヤレーンをとるとシンプルになりますね


ダイヤがないとナチュラルね



B賞は『リネンワッフル&オーガニックコットンワッフルのクロスセット』
当選者1名様です。

2セットお作りしたので、好きな方を選んでいただきたいと思います。
リネンワッフルはト音記号のレースがついた物1枚です。
お花のレースの2枚がコットンワッフルになります


①がこちらのセット

セット1



②がこちらのセット


セット2


※あみぐるみの『さくらこ』は、含まれませんのでご了承ください。




C賞は『マカロンケースストラップセット』 1名様です。


こちらは8個のマカロンからお好きな物を1つお選び頂きます。


マカロン8


左上から ①こげ茶の水玉マカロン  ②ファーマカロン ③ピンクの花柄マカロン

④ターコイズブルーのマカロン ⑤お花付きバンビマカロン ⑥緑の水玉マカロン

⑦エチノのブラウン系マカロン ⑧エチノのブラック系マカロン  です。


開いたところもお見せします。


開いたら


内側もどうぞ。


マカロン8内側


バンビちゃんの内側、ポケットついてます。


バンビポッケ


そうそう、なぜ1つしかマカロン選べないのにマカロンセットなのかと言うと、
こちらをセットにしまーす。


ストラップだよ


マカロンと組み合わせたり、手持ちの物と合わせたりしていただけたら良いな。


ストラップアップ



コメント欄に、ニックネーム、希望商品 (例)C賞の②ファーマカロン セット希望
etc 、分かれば大丈夫です。

rainに一言でも良いのでコメント、URLお持ちの方はご記入下さい

当選者された方は、後ほどお名前ご連絡先をお聞きいたします




もしも応募が多かったら、敗者復活でぷちおまけを設けますので
お気軽に応募して下さいね


あ、もう一つ・・・届いて『えぇ~!』って思っても返却は受け付けません
出来れば可愛がっていただけたら、嬉しいです



・・・誰もいなかったら、バザーにでもだそうっと







ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1THおめでとう!!
もしかして一番乗りかな(^▽^)イエイ

いつもコメントありがとう。
優しい言葉、ひとつひとつうなずきながら読ませてもらっているよ*

これからもずーーーっとずーーーっと仲良くしてくださいな♡

もちろん企画も参加させてね(^・^)
希望賞品…B賞①セット★

マカロン頑張ったね!!
マカロンもいいなぁって思ったけど、クロスのセットもかわいくてʕ→ᴥ←ʔ ♡

抽選会、楽しみにしていま~す!

素敵ですね!

はじめまして、とっても素敵ですね!
是非応募させてください。

希望はA賞のコサージュ

センスあるバランスのコサージュですね。
普段使いは勿体無いくらい素敵なので今年の卒園式 来年の入学式に是非つけさせて頂きたいです。(*´∀`*)

どうぞ宜しくお願いします。
これからこちらのブログもちょくちょく遊びに来ますね♪

1周年おめでとうございます

ブログ1周年おめでとうございます。
最近、読み逃げばかりで、ごめんなさい。
作り物も頑張られているけれど、
お嬢様達の活躍も、ブログで拝見していますよ。
これからも頑張ってくださいね。

すごく可愛い物達のプレ企画、応募させてくださいね。
私は、悩みましたが、
C賞の①こげ茶のドットのマカロンセット希望です。
マカロンもいっぱいあって、すごく悩みました。
抽選会、楽しみにしていますね。

No title

1周年おめでとうございます。

プレゼント企画が始まってる~~。
乗り遅れる前に参加します!!

C賞の⑥でお願いいします。

抽選楽しみにしてま~~~す。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。

祝1周年♪

ブログ1周年おめでとうございます♪

いつも応援&優しいコメントありがとうございます。
これからもよろしく~だぜぇ。。。
男前の〇〇〇〇。可愛がってね~e-348

カウプレ企画、参加しま~す!
Aのコサージュ。素敵なんだけどなぁ。。。
和風で男前な私には、似合わないので・・・
B賞の②のセット希望で!!!

マカロンも可愛くて、迷っちゃいました~

抽選、楽しみにしています。

おめでとうございます!

ブログ1周年おめでとうございます!

とても可愛らしい作品がたくさんで…胸がキュンキュンしまくってます。

こんな可愛いものが手作りなんて、すごいですね〜!
めっちゃ尊敬です。

これからもいろいろ拝見させてください!

あと…プレゼント企画に是非とも参加させてください。

希望商品は…じつは全部かわいくて欲しい位なんですが(笑)

C賞の『マカロンケースストラップセット』の⑤お花付きバンビマカロン 
お願いします。

毎日お散歩で100円(自販機ジュース用)をポッケにいれて歩いているんですが、
これからはこのメチャカワマカロンでいけたら嬉しいデス(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもよろしくお願いしま〜す!

〜気まぐれちいの毎日が冒険〜

応募ありがとうございます♪

初日からご応募いただき、ありがとうございます♪
誰もいなかったらどうしよう・・・って思ってましたが
嬉しい限りです(*^_^*)



Kさま

一番乗りでーす♪私もいつもありがとうです(^^♪
希望賞品…B賞①セット★  了解でーす(^_-)-☆
こんな風に頑張れるの、Kちゃんのお陰なのよ(*^_^*)
抽選まで待ってってね!娘達に念を送っておいて~♪



nanalalaさま

ご応募ありがとうございます♪ 
A賞のコサージュ  了解でーす(^_-)-☆
私も今年の次女の卒園&入学式に、自分で作った
コサージュして行きました♪当選したら、是非!(^^)!



PESCAさま

私も読み逃げ犯ですから、お互い様です(^_^;)
C賞の①こげ茶のドットのマカロンセット 了解です(^_-)-☆
ありがとうございます♪そう言っていただけると、娘達も
喜ぶと思います(*^_^*)たまにくだらなーいことも書きますが
温かい目で見てやって下さい。



mlv。vlm さま

予定よりちょっと遅くなったけど、やっと出来ました♪
C賞の⑥ 了解でーす(^_-)-☆
抽選までもう少し時間があるけど、待っててね!(^^)!



shoko*さま

ありがとうございます♪こちらこそ、よろしくです(^o^)
B賞の②のセット 了解でーす(^_-)-☆
来てすぐに馴染んでます、『くろまめ』兄ちゃん^m^
ちょこちょここれから、ブログに登場予定です♪



気まぐれちい さま

ありがとうございます♪そう言っていただけると
とっても嬉しくなってしまいます(*^_^*)
C賞の『マカロンケースストラップセット』の⑤お花付きバンビマカロン
了解しました(^_-)-☆100円とか小銭を入れておくのにピッタリですよ♪
抽選までもう少々お待ち下さいね(^_^)



No title

1周年おめでとうございます♪
欲しかったあの商品がプレ企画になったとあれば応募しないわけにはいきません!
来年の卒園式と入学式にばっちりじゃないのよ~ともう当たる気で居る人(笑
もちろん希望はAコースでお願いします♪

あたりますよーに♪

No title

1周年記念おめでとう(*^-^*)

待ってました~♪
やっぱりrain*rainさんといえば、コサージュのイメージが強いし♪

倍率高そうだけどA賞のコサージュでお願いします(*^-^)ノ

これからも素敵なブログ楽しみにしています♪

祝*1周年 v(^O^)v

1周年おめでとうございます^^
rain*rainちゃんの作る作品は、いつもどれも丁寧で、とっても素敵です^^♪
そんな作品達にいつも癒され、刺激されてるrose*デス^^
そして私が落ち込んでいる時はいつも優しい言葉をかけてくれて、本当にありがとぉ(U▽U)
これからも仲良くして下さいね^^♪

応募商品が決まりました^^

娘の希望でwww
 ●C賞『マカロンケースストラップセット』③ピンクの花柄マカロン
でお願いします(U▽U)

A賞も欲しい!って言ったんだけど、A賞は当たっても母ちゃんしか使えないよ!と言うと、マカロンになりました^^
ピンクのが欲しいそうなのでっ!当たるとイイナ(U▽U)♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪

ちょっと出遅れちゃいました(^_^;)
どのプレゼントも素敵ですね!!
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~!
なんてね(*≧∀≦)

B賞の②をお願いします(o^−^o)
とっても使いやすくって素敵なので、ぜひ!!

これからも仲良くしてくださいね♪

応募ありがとうございます♪

おほようございます♪

今のところ、A,B,C賞どれもご希望がまんべんなく
あるようですね!(^^)!本当にありがとうございます♪



*luna*さま

卒園式と入学式を控えているのですね(^o^)
*luna*さんだったら、さらにアレンジしてもっと
素敵なコサにしてもらえそう(*^_^*)
希望はAコース 了解でーす(^_-)-☆



tomobooさま

ありがとうございます♪
A賞のコサージュ 了解でーす(^_-)-☆
まだまだ倍率は高くないから、当たるかもよぉ~♪



rose*rose さま
私もroseちゃんには元気づけられて、頑張ろうって
思うんだぁ~(^^♪これからもよろしくね♪
C賞『マカロンケースストラップセット』③ピンクの花柄マカロン
娘ちゃんの希望 了解でーす(^_-)-☆


ゆきさま
まだまだ応募期間長いですから出遅れてないですよぉ~♪
B賞の② 了解でーす(^_-)-☆
ゆきさんの元にお嫁に行くと、仲間が増えますね^m^

1周年おめでとうございます

はじめまして。
くまこ と申します。
色んな方のブログを回っていて、
こちらにたどり着きました。

すっごく素敵なプレ企画開催中で、
通りすぎることが出来ませんでした(汗)
初コメで、図々しいですが参加させてください。

希望はA賞のコサージュでお願いします!
とっても素敵なコサージュ、こういう感じが大好きな私です。

あみぐるみの『さくらこちゃん』可愛いですね~♪
くりくりお目目で見つめられると、
キャーッとなってしまいます♪

これからもブログに遊びに来させてくださいね!

No title

ごぶさたしちゃった!
今日から復活!ようやく遊びに来れたよ~
いつもコメントくれて、遊びに来てくれて
近くだったら飛んで行ってブチュー❤なのにw

ブログ1THおめでとう!
(あ、私の1thまだやってないけどwww)
プレ企画応募するする!!!

どれもこれも素敵だよ~☆
嬉しい事に私、すでにいろいろ持ってるけどwww
でも全部欲しくなるゎぁ。もぅ!困るじゃん!(笑)

えーと、散々迷ったけどやっぱりマカロン。
rain*rainちゃんからのもri*oaチャンからのも
メッチャ使ってるけどいっぱい欲しくなるね(笑)

C賞のマカロン、⑧のエチノのブラック系でお願いします☆
それにしても沢山作ったねwww スゴイ!
当たればいいなぁ~!

No title

1周年。おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

いつも素敵な作品作られてて素敵(*´д`*)

良かったら応募させて下さいm(_ _)m

”希望はA賞のコサージュ ”

何度見ても素敵です♪

最近、コサージュ欲しくて 中学の卒業式&入学式で付けさせて頂きたいです(#^.^#)


宜しくお願いします♪また遊びにきます(-^〇^-)

No title

1THおめでとう〜〜!!
すっごい悩む〜〜〜!コサはいずれ必要だし欲しいんだけど
マカロンも欲しい〜〜( ̄Д ̄;)
マカロンなんかいっぱい応募した〜〜い!!て感じだね(^-^;
一応リンちゃんたちのお薬も入れられる?!

④ターコイズブルーのマカロンにお願いします☆

いっぱいあるから当たる確率もあがるといいな☆+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。

応募ありがとうございます♪

応募沢山してもらって、嬉しいです♪
まだまだ期間はありますので、抽選は
もう少々お待ち下さいね(^^♪



くまこさま

初コメ&応募ありがとうございます♪
希望はA賞のコサージュ 了解でーす(^_-)-☆
『さくらこ』も『くろまめ』も、ブロ友さんに頂いた
うちの看板ねこです(*^_^*)いるだけで癒される、
可愛い子達、たまにブログに登場しますので
また遊びに来て下さいね♪



きびちょさま

わーい!復活したんだねぇ~(*^_^*)
ブチュー❤されたら、きびダンさんに怒られるぅ~^m^
C賞のマカロン、⑧のエチノのブラック系 了解でーす(^_-)-☆
あっちこっちに私も付けてるから、結構自分用も確保して
るんだぁ~(^^♪何個かあっても良いよね(*^_^*)



むちょみんさま

ありがとうございます(*^_^*)
希望はA賞のコサージュ  了解でーす(^_-)-☆
ちょうど使い機会を控えてるのですね♪
抽選までもう少し、待ってってねぇ~!


sayaさま

作ってて、どれをプレ用にしようか私本人が選べず
じゃぁ当選者様に選んでもーらおっと丸投げです^m^
④ターコイズブルーのマカロン 了解でーす(^_-)-☆
sayaさんが選ぶの、やっぱりこの中だったら、ブルー
だろうなって思ってたぁ~(^◇^)

No title

あらためて・・・
1周年おめでとう!!
でも、分かってた事だけど、選べないよう~~
だって、全部欲しいんだもん!!
う~~~~

C賞⑦エチノのブラウン系マカロンにしま~~す

いつもいつも読んでて娘ちゃん達の事
お家の事、ハンドメイドと・・・
きちんとしていて、参考になることばかりで
作品もとっても可愛くって、いつも癒されてます
私もこんな女性になりたいなぁって思うばかりで
なかなかいやっ、絶対無理かな、性格上ね
でも心がけることが出来るようにはなったかなぁ
そんなrainちゃんが大好きです。
これからも仲良くして下さいね! (*´艸`*)

あ~~当たります様に (-人-)

No title

1周年おめでとうございます^^
ちょっと前に知ってたんだけど
決められなくって~♪

rain*rainさん=コサージュなイメージなので

A賞希望です!

来年の卒業式にもいいし~
年末の結婚式にもいいわ~

って妄想中^^

ご応募ありがとうございます♪

こんにちは♪

ご応募ありがとうございまーす(*^_^*)


my espressoさま

ありがとうございます♪
C賞⑦エチノのブラウン系マカロン 了解でーす(^_-)-☆
作ってる本人がどれにしようか悩んで、応募者に選んで
もらう作戦にしてしまったから、ちょっと悩んじゃった?
絶対myちゃんの方が、良いママさんだと思うんだけど
そんな風に言ってもらえると嬉しい~(*^。^*)


*meruma* さま

ありがとうございます(^^♪
A賞希望 了解しました(^_-)-☆
卒業式や結婚式を控えてると、コサージュって
気になるよね(^_^)抽選までもうちょっと待っててね♪

No title

一周年おめでとうございます!!

なかなか決められなくって、やっと決断してコメントに来ました(笑)
B賞の、家事が楽しくなりそうなクロスセットも捨てがたい・・・けど!
「A賞 コサージュ」でお願いします☆★
再来年のまめ子の卒園式に・・・ってちょっと気が早いかな(笑)

いつもコメントいただいて、勝手に「お姉さま~」と慕っております(笑)
(の割にはいつも読み逃げでスミマセン・・・。)
先輩ママさんとしての日常も、さすがだなぁ~。私も見習わないと。と思ってます。。。
これからもブログ楽しみにしてますね♪♪

応募ありがとうございます♪

ご応募ありがとうございます♪

あさみゃんさま

どれにしようか、考えちゃいましたか?
A賞 コサージュ 了解でーす(^_-)-☆

まだまだ先って思っていても、子育てしてると
あっという間に時間過ぎるんですよねぇ~♪
他愛もないことをたまに書いたりしてますが、
反面教師って感じで優しい目で見てね(^^♪

No title

一周年、おめでとうございます^^

ステキなコサージュ。。。一目惚れです(*≧∀≦*)
もし当たったら息子の卒園&入学式につけたい!!

我が家でも半年記念でプレゼント企画を予定してるので
良かったら覗いてみてくださいね~。

抽せん結果、楽しみにしてます♪

No title

ごめんなさい、希望商品書き忘れてしまった><

A賞のコサージュでお願いします^^

No title

こんにちは。

素敵で、豪華~な賞ですね。
ぜひ、応募させてください。

希望商品:A賞

ブログ:ここまま日和♪
http://mimicollection.blog.fc2.com/
いつも来ていただき、ありがとうございます。

マカロンのコインケースも可愛いですね~
私も以前作ったんですが、こんなに素敵じゃないわ~(^_^;)


抽選、楽しみにしております。

ご応募ありがとうございます♪

ご応募ありがとうございます(*^_^*)
もう少し抽選までお時間あります♪
少々お待ち下さいね(^^♪



mayu***さま

卒園&入学式を控えてるのですね♪
もし当たったら、付けて下さると嬉しいです!
A賞のコサージュ 了解でーす(^^♪
是非プレ企画、参加させて下さいね(^_^)


ここままさま

いつも素敵な作品を見にお邪魔させていただいてます♪
ご応募ありがとうございます\(^o^)/
希望商品:A賞 了解でーす(^_-)-☆
もう少しで産休ですね!体調に気を付けて下さいね♪

No title

rain*rainちゃん、こんにちは~。
ごめんね~、なかなか遊びに来れなくって。
1周年おめでとう♪
プレ企画、参加させてもらってもいいかな?
実はものすごーく迷っていたんだけど(笑)
やっぱりrain*rainちゃんと言ったら、コサージュでしょ?
しかもこんな素敵なコサ探してもなかなかないよ!
すぐには必要ではないけれど、いつかのために(笑)
A賞のコサージュで、お願いしまーす。
これからも仲良くしてね♡

No title

1周年おめでとうございます♪
しばらく迷ってましたが(全部すてきぃ~)
C賞の⑤番バンビちゃん希望します。

バンビが好きなのと、
セットのキーホルダーが私の粘土とコラボ出来そうだから♪
当たりますように☆。

ご応募ありがとうございます♪

もうそろそろ締め切り間近になってきましたね。
ご応募ありがとうございます(^^♪



ri*aoさま
ありがとう♪わーい!ぜひ参加してぇ~(^^♪
A賞のコサージュ 了解でーす(^_-)-☆
今回あんまり色んな装飾つけてはいないんだけど、
色んな場面で使ってもらえたらって思って作ったの♪
もう少し抽選まで待ってってね(^◇^)


みちみちさま
どれにしようかなぁ~って思ってくれたの?ありがとう♪
C賞の⑤番バンビちゃん 了解でーす(^_-)-☆
みちみちさんの可愛い子達とコラボしたら、私の子達も
すっごく見栄えが良くなりそう^m^

おくれた~!!!

ばたばたしてたら応募遅くなっちゃった!!!
A賞希望です!
どれにしようか悩んだけど。。。
絶対私には作れないコサージュに決定!!!
当たると良いなぁ~❤
これからも作品の数々。お嬢様たちとの楽しい毎日。楽しみに遊びに来させてもらいますね~(^◇^)

No title

kokochi さんからのブログから飛んできました。
いつも みなさんのやり取り「いいなぁ~」って見てました。
ブログから始まる仲間なんて素敵ですね。
私もフラっときて申し訳ないと思いつつも
手にしたい一心です(*^_^*)

B賞の リネンワッフルに応募させて頂きます。

アタリますよぉに(*^_^*)

No title

すべりこみ~!
なかなかPCに向かえず・・・間に合った~!

・・・ってことで、ご無沙汰です♪
だんだん復活してきたよ~
活動時間が長くなってきた。笑

ずっと気になってたの!rainちゃんのプレ企画。。。
間に合ってよかった♡

応募たくさんだね~!激戦だ~

A賞のコサージュとそれはもう悩みに悩んだのだけど、
私はC賞のマカロンで応募する~
ファーのがいいな♪C賞②のセットだね!

コサージュもとってもほしいのだけど、
実は、ichi*の入園の時にでもオーダーしようかと思ってるの^^
その時はぜひぜひよろしくね♪

快気祝いで景気よく当たりますように!

こんにちは。

はじめまして、miyuyaと申します。

一周年おめでとうございます。
初めてのコメントですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

素敵な企画なので 是非参加させて下さい。
どの賞も、どのマカロンも素敵で沢山悩んで決めました!

C賞の⑤お花付きバンビマカロンをお願いします!!

これからも素敵な作品と可愛い娘さん達の成長を楽しみに
訪問させて頂きます♪
よろしくお願いします^^



応募ありがとうございます♪

締め切り日になりましたが、まだまだお時間あります。
ご応募ありがとうございます(*^_^*)



tomoe*prinさま

忙しいとPC開くの忘れちゃうよね♪
でも覚えててくれて嬉しいです(^^♪
A賞希望 了解でーす(^_-)-☆
抽選までもう少し!少々お待ち下さーい♪



なみさま

Kちゃんのところから来てくれたのね(*^_^*)
わーい!とっても嬉しいです♪
B賞の リネンワッフル 了解でーす(^_-)-☆
また遊びに来て下さいね\(^o^)/



hi*naさま

良かったぁ~!少し元気になったんだね(^_^)
大丈夫かなぁ~と、心配してました(;O;)
C賞②のセット 了解でーす(^_-)-☆
えぇ~♪オーダーしてくれちゃうのぉ~♪
すっごい緊張しちゃうわぁ~(*^_^*)
抽選までもう少し待っててね♪


miyuyaさま

ありがとうございます♪初コメ嬉しいです(^^♪
C賞の⑤お花付きバンビマカロン 了解でーす(^_-)-☆
また遊びに来て下さいね(^_^)抽選までもう少し待っててね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご応募ありがとうございます♪

沢山の応募ありがとうございます。

鍵コメさんまで受け付けちゃんとしております。

お返事遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>

抽選しますね!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
