スポンサーサイト

line

1周年・・・何が良いかなぁ~♪

今月で私、FC2ブログを初めて1年になります


結婚前にもBBSや、簡易ブログって少ししてたんだけど、
結婚してからはこんな風にちゃんと(どこがちゃんとなのか?)継続して
日々の事とか、ハンドメイドした物とか記録してなかったなと思う


今月カウンターも6000hitになりそうだし、1周年記念プレゼントでも
しようかな・・・と思いっています


でも・・・何が良いんでしょう・・・私が作る物で、貰って困らない欲しい物
・・・何かこれなら仕方ない、貰ってあげるよって物の候補があったら、
気軽にコメしてくれると嬉しいです



候補として考えてるのは、1つはやっぱりコサージュかな。サテンのタイプね

あとはリネン&コットンのディッシュクロス・・・まぁフキンだね

あとは・・・喜ぶ物は・・・HELP ME


明日からお祭りが3日間あります!運動会も月末に控えてるので
10月にプレゼント企画はずれ込むと思いますが、それでも気長に
待っててくれる人がいるなら、頑張ろうって思ってます



さて、昨日パパさんが社長がお土産くれたよぉ~と持ちかえった物


2172



写真が悪いけど、さくらこの後ろに写ってる『ハワイのビール』です



2168



『社長、ハワイに出張だったんだって~』とパパさん。

『えぇ~!社員旅行で連れてってくれって言っておいて』と、rainさん



パパさんが飲んだラベルにこんなことが書いてある


『伝説のハワイアンラガー プリモ』・・・伝説なんだぁ~



私はちゃんと冷やさないとヤダ!ってことで、まだ飲んでないよ


私が飲むのは、『伝説のハワイアンラガー』ではなく、
『ビックウェーブ・ゴールデンエール』の方よ

レイがかかってて、見てすぐにハワイアンって分かるよね

今日飲むんだぁ~美味しいと良いな~




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はい!はぁい!!
最近拝見したのは、携帯電話に付けてた素敵なマカロン付きストラップ、どうでしょ?
あと、ヘアアクセセット(シュシュ&ヘアゴム&ヘアピンとか^^)なんか如何でしょ?
頂いた作品も並べちゃったけど、何個あっても困らないし貰ったら絶対嬉しいし欲しいっ≧▽≦b
また思い浮かんだらコメントしにきまぁすw

美味しそうなビールだね♪
外国のビールはパッケージとかオシャレで、それだけで美味しそうだよね^^☆

No title

rose*roseさま

早速ありがとう(^.^)

そうか、マカロン付きのストラップも良いかもね!(^^)!
ヘアアクセ系もセットにするといかも(^^♪

ゆっくり考えてみまーす(^_-)-☆

ちなみにこのビール、フルーティな香りでした(^u^)
あぁ、ハワイで飲んだらもっと美味しいんだろうなぁ~。

No title

こんにちは♪
rain*rainさんの作った物はみんなかわいいから
私はどれでも喜びます♪

個人的にはフキンとマカロンポーチかなぁ。
どちらもいくつあっても欲しいから。

お友達からマカロンポーチいくつかもらったんだけど
どの柄もかわいくって・・・たくさん並べたい♪

No title

はじめまして^^
hi*naと申します。ri*aoちゃんとこから来ました♪

実はたびたびお邪魔してたんですが、←読み逃げごめんなさいっ
今日もひょこっとお邪魔してみたら、
1周年ですか!

おめでとうございます~

私なんて始めたばかりのへなちょこブログですが、
それでも、とっても楽しくて、
始めてよかったな~っと思ったりしてます^^

いつもとってもかわいくて素敵なもの作られてるので、
プレ企画もとっても豪華そうですねっ!
私は・・・いつのことやら~

ビール楽しめましたか?
レイがかかってるなんてちょっとおしゃれでお土産とかにはいいですね~

また遊びに来ます^^

No title

みちみちさま

そう言ってもらえると、ちょっとやる気も出ちゃうかも♪
やっぱりフキンはいくつあっても困らないよね(^^♪
マカロンも小さい物だから、何個かあっても良いよね!

うちの娘達も、何個もマカロン持ってっちゃって、
持ってるだけで満足みたいなの(*^。^*)

マカロンも候補にしよっと^m^

No title

hi*naさま

初コメありがとございます<(_ _)>
いえいえ、私も同じで読み逃げしてましたから~。
こうしてコメしていただくと、とっても嬉しいです(^^♪

私も1年前、そろーり、そろーり始めたブログも
気が付いたら1年になります(^.^)
それも優しいブロ友さん&みんなのお陰(*^_^*)
何作ろうかなぁ~と、考え中です。
まだちょっと先ですが、良かったら参加して下さいね♪

ビール、フルーティな感じでしたよ(^◇^)
レイは子どもが人形のアクセサリーにしてまーす(^.^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
