スポンサーサイト

line

お子様用キットのバック

先日は次女さんと冷戦中でしたが、次の日に何とか仲直りしまして、
土曜日に一緒に作った物があります


夏休みに里帰りした時に、ばぁに買ってもらったあったフェルトのバックのキット


2161



それなりに良いお値段なんだけど、夏休みも終わるって頃だったので
ちょっと安くなってたので長女さんも違うタイプを買ってもらってます。




2162



全部カットしてあって、飾りはボンドでぺたぺたするだけだし、
針はプラの安全タイプだから、次女さんでも大丈夫



2160



こんな感じで完成いたしました



縫いとめていく作業は初めは私がしましたが、半分以上次女さんが
多少ねじれたり悪戦苦闘しながらも縫いとめてましたよ



いつも針はダメって言われてるので、こんな安全針でも嬉しかったのね



そうそう、話は変わってFit’sの『スライム味』食べてみました

CMでやってて、娘達とスライム味って???と話していて、たまたま
レジ脇にあったのでお店の思うつぼ的に購入しちゃいましたよ



2158



そうか、すっぱいライムで、スライム・・・チェッ!もっとえぇ~!って
刺激的な感じかと思ったのにぃ~でも普通にライム味で美味しいよ



2159



中を見たら、あら可愛いぃ~スライムいっぱいじゃん


ちゃんと味と食感はイメージですって書いてあるねそりゃそうだ



パッケージのコマンド 『たたかう たべる』って、
『たべる』に決まってるしぃ~





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次女ちゃん、ちゃんと謝れたのかな?
仲直り出来て良かったね。

そして、こんなに可愛いバッグのキットが売ってるのね。
女の子は良いなぁ。一生懸命作ってる姿が想像できます。

Fit’sの『スライム味』って何味!!
たたかうか、たべるかって食べちゃうよねぇ~~
そして、すっぱいライムか、やられたね
でもパッケージもかわいいし、ライムのすっぱいのも大好きだわ(≧▽≦)ノ

No title

プラスティックの針があるんだね~^^♪
それは良いかも!!見つけたらウチの娘にも買ってみよう!!
針、持ちたがるんだよぉ^^ゞ
次女ちゃん、とっても上手に出来てるネ!!
ママと仲良くチクチクできたみたいで良かったぁ(U▽U)
そしてとっても可愛いバッグに仕上がったね~♪

Fit’sの『スライム味』だっ!!
こないだ内の息子もレジ横で見てて、おんなじ突込みしてたから笑っちゃったぁ^^
 ↓
パッケージのコマンド 『たたかう たべる』って、『たべる』に決まってるしぃ~
ってトコ(笑)
Fit's企画部の人も、その突込みを待ってたんだろうな~って思うと、企画部って楽しそう♪

No title

次女ちゃんがんばったね(*^-^*)
安全針でも、ママと同じことができるのって
子供は嬉しいだろうね♪

将来が楽しみだね(*^-^)ノ

このスライムの友達がFBで載せてて気になってたんだけど
ガムなの!?
食感はやわらかいの~!?
気になる~!!!

あとガリガリくんのコーンポタージュ味も気になる!!!

No title

my espressoさま

自分からはなかなか来ないので、こちらから声をかけて
やっと謝れた感じなのよ~(^_^;)まぁ仕方ないね。

とっても簡単だから、やり方だけ教えれば全行程いけそうよ♪
いろんな種類があったから、選ぶのにすっごい時間かけて、
これにしたみたいで、出来上がりも満足そうです(^.^)

もぉ~っと酸っぱくてもいいのにって感じで、万人受けする
美味しいライム味のスライムちゃんでした(^u^)

No title

rose*roseさま

似たような感じのキットが『ナカムラ』さんに激安で販売
してるよね(^^♪全部セットで210円だから、ついで買い
するのに良いと思うよ(^^♪

やっぱり『たべる』セレクトするしかないよねぇ~(^u^)
でもちょっと『たたかう』って・・・たたかえるものなら、
たたかいたい!って思う、昔ドラクエ制覇した世代の
アラフォーさんです^m^

No title

tomobooさま

針って感じではないなぁ~と大人は思うけど、子どもにしたら
縫いとめていくって工程が嬉しいんだろうなって思ったよ♪

スライムちゃんね、普通に美味しいライムのガムだったよ(^u^)
もぉ~っと、激しい感じでも良かったのにって思っちゃった♪

ガリガリくん、コンポタ気になるよね(゜o゜)えぇ~!って思うけど
一口だけ味わいたいって思う・・・怖い物見たさだよね^m^

No title

おおう!!素敵・(☆▽☆)
針も安全だし子供喜びそう〜〜♪
私もフェルト作品好きでねぇ〜自分でも何かいいもの作れそう、て思うよね。
でもほーんと最近、多分夏休みだからだけど
お子様向けのハンドメイドバッグがいっぱい出ててさ!
ユザワヤのかごあみなんてすっごいのですよ!奥さん!ww
子供用?!て感じで(*゚ロ゚)

わが家もパルです♪
あったっけこれ?ネット限定ページかしら。
真っ白で目にしみなそうに見える!ww

No title

手芸ナカムラさぁん!!!見てきた見てきた!
あったあったぁ>▽<
先日注文した1万円コースの荷物が昨日届いちゃったョ(汗)
1万円コースだからしばらく注文しないゎ(T、T)
ギリギリまで取り置きしといてもらえば良かったぁ(笑)
次注文する時まであったら娘に買ってあげようと思います^^♪
 楽しみ~♪フフフフ(U▽U)

No title

sayaさま

たまにはこんなキットも、子どもには良いよね(^^♪
フェルトはそのままで縁の始末がいらないから、ちょっと小さい
穴さえあけておけば、安全針で子どもでも縫えるのよね。

そうなの!夏休み期間中はいつもよりもキット物がいっぱい!
大人でも良いなぁ~って思うもの、あるよねぇ~^m^

真白はパルのネットで購入したよ(^^♪
そういえば常温でスライスしたけど、しみなかったなぁ~♪
結構シャキッとしてて、サラダにおすすめよ(^u^)

No title

rose*roseさま

あったでしょ♪ナカムラさんに(^^♪
もしまた購入する時にあったら、お得なお値段だから
娘ちゃんにおすすめよ(^.^)ボンドも付いてるけど、ちょっと
使いづらいから、手持ちの方が良いかもね(^o^)

レースとか、いっぱい買ったのかしら?
じゃぁ可愛い作品がまた沢山出来ちゃうのね(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
