スポンサーサイト

line

皮も白いタマネギ

たまに生協(パルシステム)で、普段買わない物を買ったりします


気になったのが、皮も白いタマネギ



2155



名前は・・・真白(ましろ)ですそのままだね・・・でも可愛い


シャキシャキであんまり辛くないのが特徴なので、サラダのおすすめ



2156



何で皮も白いんだろうねぇ~



2157



一皮むいてみたけど・・・真っ白だね



子どもも美味しいと食べてくれたので、ちょっと高かったけど良いか







今日はお義父さんの命日です。

なので、お義父さんのお姉さん夫婦がお線香をあげに来てくれました。

未だにその日のことを思い出して、涙してしまうおば様です。

私も思わず貰い泣きしてしまいました・・・。


パパのおばあちゃんも9月が命日なので、お線香をあげないと
気持ちが落ち着かないんですよね、きっと。


なので今日はハンドメイドはちょっと出来ませんでした。
明日はバス当番なので、これまたどうなることか・・・。



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このタマネギさん、色白ぉ^^羨ましい~≧、≦あっ、お肌の色ねw
辛味が少ないと、子供でもサラダで食べてくれそうだね!
タマネギとゆで卵のサラダが食べたくなってきた♪

今日はお義父様の命日だったんですね。
そんな大切な日が平日なのに、都合をつけて皆が集まってくるって幸せだね。
天国のお義父様もとっても喜んでいらっしゃるだろうなぁ^^
とっても素敵なご供養だと思います(U▽U)

季節の変わり目、rain*rainちゃんも無理しないでね(^-^)/

No title

rose*roseさま

この『真白』ちゃんは、名前の通り色白美人です♪

うちのパパさん、火の通った玉ねぎはくったりして
嫌いなんだけど、シャキシャキは食べるのよ(^_^;)
だから、子どもの為というよりもパパさんの為でも
実はあったのです(^u^)

どうしてもお義父さんの兄弟、特に一番上のお姉さんは
早くに逝ってしまった弟のことが残念で、いつも夢に出て
きてしまうので、お線香をあげないと寝られないんだって。
これで少し、気持ちがスッキリすると良いんだけどね。

rose*roseちゃんも、まだまだ暑い日が続くから
無理しないようにいっぱい行事、頑張ってねヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
