スポンサーサイト

line

サプライズ返しですぅ~♪

昨日素敵なお届け物がありました


ポストに見覚えがある物が入ってる!えぇ~!と、早く開けちゃいたい
衝動を抑えて写真撮らなきゃー!と、テンションが上がりました


あたたかな光の中で』のゆきさんから、プレゼントが届きました



2140 (2)



先日かなーり遅い誕生日プレゼントを贈ったのですが、そのお礼にと
素敵過ぎる物を送っていただいたのです



2141 (2)



素敵なバックにねこ手コースター、裏を見たら可愛いポストカードまで入ってる



2144 (2)



可愛いねこ手コースターが2つも入ってるし、バックはナチュラルな色で
季節を問わず、洋服も選ばず、毎日使えちゃいそうです
委託ショップMEOW MEOW(みゃうみゃう)さんののポストカードも可愛い



2145 (2)



さくらこちゃん、自分のお手手と比べてますね



2148 (2)



バックはスタークロッシェがポイントに編まれていて、とっても素敵です
ボタンで留められるので、開きっぱなしにならなくて良いですよね
それにちゃんと底に丸いしっかりしたフェルト板?が敷いてあるので、
綺麗な形で使えるのです流石だわぁ~



もう早速使ってしまいました好きな物使うとウキウキしちゃうよね



2149 (2)



ポストカードも出してみました
この手描き風な可愛い猫ちゃん、癒されますぅ~
裏も表もどっちも可愛らしくて、娘達に『良いでしょぉ~♪』と
意味なく自慢しておきました



2150



こんな素敵な物を頂いちゃって良いのでしょうか
サプライズ返しをされてしまい、テンション上がっちゃいました


ゆきさん、これからも仲良くして下さいね



素敵な作品と優しさいっぱいのゆきさんのブログはコチラ  




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらにもゆさんの定番商品が(#^.^#)
プレゼントだったのね〜〜いいなあ!
ポスカには素敵な言葉もあるね^^♪
こちらもどなたかのハンドメイドっぽいですね。
私の作るものはほんと、これが欲しい!と宣言でもしてくれない限り
申し訳なくて差し上げられないけど(´~`)
自分でもあんまり一般的じゃないような気がしているからかしら。。
↓一斗缶!!危なかったね〜〜〜( ;゚Д゚) 
そうなのよ!トラックの周りに近づかないよう気をつけないとだよね〜
高速とかでは気をつけてるけど
わが家も環八沿いなのでいつも子供達が歩道ぎりぎりに立つと
怒っているよ。
何かの拍子に石でも飛んだら怖いからね〜(>_<)
シュシュの着画素敵だね☆

No title

ゆきちゃんから、サプライズのお届け物があったんですね^^♪
このコースター、買おうと思ってHP覗きに行ったら、欲しい色がSOLD OUTでした(T、T)
それにしても、さくらこちゃんのおざぶにJUSTサイズだね~(^-^)b
バッグのスタークロッシェって模様、可愛いですよね~☆
綺麗な編み模様で素敵です♪

残暑も厳しいけれど、暑さも吹っ飛んじゃう様な素敵なサプライズプレゼントだったね^^♪

No title

素敵に紹介してくれてありがとう♪
自分では写真を撮り忘れちゃったので、
すっごく嬉しいです!!

定番のものばかりで申し訳なかったのだけど、
この夏は全然編み物できなかったので、許してね(^^ゞ

ハガキは好きな作家さんのもので、
裏書の絵は1枚ずつ手描きだそうです!
絵もほんわかしていて好きなのですが、
書き添えてあるひとことも好きなんです(o^−^o)


さくらこちゃんのお洋服もアクセも、
とっても可愛くて素敵です!!

No title

sayaさま

すっごくビックリで、すっごく嬉しくなっちゃった♪
もう早速使っちゃってるし~ヽ(^o^)丿

ポスカ可愛いでしょ(^.^)一言がまたくぅ~!って
思っちゃう感じで、お気に入りになりました♪

いや、sayaさんの作る物、自分にはない感性なので
おぉ!これは!って思うもの、結構あるよ(^^♪

怖いでしょ~、一斗缶落下って(;O;)カーブや曲がり角は
特に積み荷のある車には気をつけなくっちゃって思った!
石も飛んでくる時あるから、気を付けないとね(;一_一)

No title

rose*roseさま

サプライズ返しされてしまい、幸せいっぱいに
なってしまいましたよヽ(^o^)丿

バックが可愛いのはもちろんなんだけど、このネコ手コースター
すっごく可愛いよ(*^。^*)何も置いてない時もテーブルに出して
1つにさくらこを座らせてます(^^♪本当にピッタリよ(^.^)

No title

ゆきさま

もう嬉しくて、直ぐに開けたい!!って思う気持ちを
押えながらの撮影になりましたよ!(^^)!

もっと腕があれば、更に素敵に紹介出来るのだけど、
今の私にはこれが精一杯でしたぁ~(^_-)-☆

申し訳ないなんて、とんでもない!!どれも嬉しい
ウキウキしちゃうものばかりす♪

このポスカ、一目見てとても可愛いくて優しい線&色合い
なんだろうって思いました。一言も背中を押してくれる
感じで、素敵です(^.^)

さくらこのパールビーズは、長女が作ってくれました♪
何かワンポイントなのに可愛いですよね(^_^)

No title

ゆきさんからのプレゼントだったのね~~
ゆきさんの作るものってすごく丁寧で、あったかいよね!
ポスカも可愛くって、猫好きの私にはたまらないなぁ~~

なんだか私も幸せな気分になっちゃいました (*^-^*)

No title

写真見た瞬間に
『ゆきさんだ!!!』ってすぐにわかっちゃった♪

ゆきさんらしい、優しい雰囲気がたっぷり詰まった
素敵なプレゼントだね~(*^-^*)

ポストカードもゆきさんらしい感じで、
ゆきさんワールド全開って感じだね(*^-^)ノ

No title

my espressoさま

どれもゆきさんらしい、とっても素敵なものです(*^。^*)
下手な写真でも、作品が良いから伝わるよね♪

ねこいっぱいで、ねこ好きさんにはたまらんですね^m^
そうじゃない人でも、目にして手に取ったら優しい気持ちに
絶対になっちゃうって、自身を持って言えます(^^♪

No title

tomobooさま

すぐに分かっちゃった^m^分かるよねぇ~♪
どれも丁寧に編まれていて、綺麗なの(^.^)
いやぁ~、こりゃやっぱり当分編み物するの
や~めたって思ったもん(^_^;)

ポスカも可愛くて、どこかに飾りたくって♪
飾る前にお掃除大作戦しなくっちゃだけどね^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
