スポンサーサイト

line

撮り直したの

昨日のパパストラップ、変わり映えしないけど撮り直してみました


2131


レザーはその内もっと良い色に変化してくれることを願って、
ちょっとまだ薄めの色にしたんだけど、どうかなぁ~?


2132


男の人だから可愛い物を付けるわけにいかないし(似合えば良いけどうちのパパは無理)
でも寂しいからエッフェル塔は?ってパパに聞いたら

『おぉ!それは良いかも♪タワー系は流行ってるしぃ~
『良く見なきゃ、スカイツリーって思うかもしれないよなぁ~


・・・間違えないと思うんですけどぉ~





さて話は変わって、実家にこんな懐かしい物が現役でありました


2118


これは長女さん用がお泊りするとき用に、ばあばが買ってくれた
プリキュアのマックスハートの枕カバー
全然まだまだ現役で行けちゃいますね


しかし・・・物持ちが良いのか、何なのか、もぉ~っと懐かしい物が


2119


多分私が、母の実家に泊まる時に使っていた物だった気がするのよね

『キャンディーキャンディー』の枕カバーって、いったい何年物なんだろう?


2121


小さい頃にアニメ見てたなぁ~と、しみじみ思うアラフォーさ


2122


少女マンガの王道、王子様『アンソニー』だねぇ~

でも・・・テリー派も多かったよね

アルバート叔父さんが、実は王子様っだったり・・・

うぅ~ん、この枕を見るたびに、何となく懐かしい気持ちになるのでした






ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アンソニーとかアルバートおじさんとか書いてあるからもう一度読みたくなった!!ww
全然色あせてないね!(*´▽`*)

No title

パパさん用のストラップ、すごくおしゃれですね!
エッフェル塔とスカイツリーは間違えないと思うけど…( *´艸`)

↓のrain*さん用のストラップも、
マカロンやレースがついていて、素敵です♪

自分用のオンリーワンっていいですよね(*^▽^*)

No title

パパさんもrain*rainちゃんの作ったもの、欲しかったんだね^^
こんな素敵なの作れる奥様だといいなぁ♡

すごーい、物持ちいいね、お母様。
キャンディキャンディの枕カバーかぁ。欲しい人いそう!
キャンディキャンディ大好きで、レコードも持ってた~(笑)
私ももう一度読みたくなっちゃった^^

No title

キャンディキャンディってすごいなぁ。
それもとっても状態が良いね。

私もなんだか懐かしい気持ちになったなぁ
あれっ、いくつだったんだろう。
アンソニー、テリーって懐かしい!!
幼馴染の女の子の名前、なんだったかなぁ~~??
ダメだアラフォーあきらめた ( ̄▽ ̄;)

パパさんストラップ、エッフェル搭は有った方が良いね。
スカイツリーかぁ、パパさん最高!!

No title

パパさん『ストラップつくって~』なんてかわいいね(*^-^*)
うちだったら絶対言わない・・・
ラブリー好きの私には頼めないみたいだよ…(^-^;

レザーは使っていくうちにあじがでてくるから楽しみだね♪

キャンディキャンディすっご~い!!!
うちはジイ家にお泊りして帰ってきたときに
魔法使いサリーちゃんのスウェット履いて帰ってきたことあるよwww
それもかなりの年代物だったけど、キレイにとってあった・・・

ちょっと私は引いちゃったけど(笑)

No title

sayaさま

懐かしくなっちゃうよねぇ~(^^♪
実物見ても、かなり綺麗な状態なのよ(^_^)
よくこんな状態で残ってたと感心したもん!

No title

ゆきさま

絶対にスカイツリーとエッフェル塔は間違えないと
私も思うんだけど・・・パパはいける!と思うらしい。

自分で作ると、好きな色の組み合わせが出来るから
考えるのも楽しいんですよね(^^♪

No title

ri*aoさま

たまーに、俺にも作ってくれよぉ~って言うのよね♪
でも無理難題を言う時は、聞き流してまーす^m^

使ってる割りには、すっごく綺麗な状態なの(~_~;)
昔の方が作りが良かったのかしらね(^^♪

私も途中の話が殆ど記憶がないから、
ちょっと気になってるの(^_^)

No title

my espressoさま

懐かしいでしょ~(^_^)
実物見ても、本当に状態良いのよ(~_~;)
どんだけ物持ち良いんだ!って感じ♪

キャンディーの幼馴染は多分『アニー』だっけ?
泣き虫の女の子だったような気がする(^^♪

チャームも1つ増やしただけで、イメージ変わるよね。
でもスカイツリーには・・・見えないでしょ^m^

No title

tomobooさま

作ってくれよぉ~って言うから、一応作る前に
どのチャームが良いか選んでもらったんだ(^_^)
あとでブゥーブゥー言われたら困るからね(~_~;)

tomobooさんの作品は、確かにラブリーだから、
メンズの作品の想像がパパさん、思い浮かばない
んだろうなぁ~^m^
でも今度何か作ってみたら、良い物出来ちゃうかも♪

サリーちゃん!懐かしいぃ~!(^^)!しかもスウェットが
あるなんて、親世代はみんな物持ち良いのね^m^

No title

キャンディキャンディ懐かしい。
今や超レア物では・・・

現在は洗練されてしまったキャンディの顔。
私はこっちの方がなじみ深いです。

しかし・・・こんなきれいな形で残っているとはすばらしい~~。

No title

mlv。vlmさま

懐かしくなっちゃうでしょ、この絵を見ると^m^
よくこんなに綺麗なホワイトをキープしてると思う!

実は本当にレア物だったりして(^_^)
他にもないか今度探してみようかしら!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
