スポンサーサイト

line

ひっさびさのハンドメイド♪

やっと実家から帰ってきたけど、帰ってきたその日に習い事で
次の日は子ども会用の買いだしにお出かけ

娘達もだいぶ髪の毛伸びたから、二人とも10センチ程カットしに
行ってきたり、何にも食材がないからちょっぴりお買い物したり

今日は久々にパパさん出勤日で、朝からおにぎりを握ってお掃除
したら、長女さんは共同で自由研究するので中々日にちが合わなくて
急遽今日もうちで少しやるって言うので、バタバタ・・・


くぅ~!ストレス溜まるわぁ~ってことで、今日はハンドメイドしてました



完成したのはこの子だけだけどね


2127



未完成の子達は後ろに隠れていますね



2123



完成した子は、ヘアゴムにしてみました



2124



この子ね、横から見たらすっごいそびえ立ってるんだよ



2125



水色のトーションレースで、巻きバラガッツリマキマキ~っと調子に乗って
作ってたら、立体的っていうよりも、お山になっちゃって・・・



2126



2か所にレースで小さいお花を作って、パールを1つずつ飾ってあります



生地で作った巻きバラ達は何にしようかなぁ~と、考え中
もっと作ってからどうするか考えようかなぁ~



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バラ可愛い~っ!!素敵~っ>▽<
コサージュといえば、やっぱりrain*rainちゃんだネ(U▽U)♪
後ろで待機してるコ達も、どんな風におめかしして貰えるんだろ~ってワクワクしてるよ^^♪

ウチも息子をカットに連れて行かねば・・・むっさ~としてます>、<
夏休み、あと1週間だね!
がんばっp(^-^)q

No title

こんにちは♪

レースからこんなにすてきなバラが出来るんですね~。
うしろも水玉でぬかりなくかわいいです☆

No title

rose*roseさま

ミシンは出せないなぁ~ってことで、巻きバラを作ってみたの♪
マカロンもまた後で作るつもりだけど、ちょっと休憩^m^
ヘアゴムにするか、コームにするか、バレッタにするか、
それともシュシュにして、アクセントに付けようか・・・(?_?)

そろそろ新学期に向けて、色々用意して行かないとね♪
もう少し、お互いに頑張りましょうヽ(^o^)丿

No title

みちみちさま

この水色トーション、1mしかないから何にしようと
考えていて、巻きバラにしちゃいました(^^♪

裏も生地でくるんだ方が、何となく可愛いでしょ^m^
ボンドだけだととれちゃいそうで・・・心配性かしら(^.^)

No title

レースの巻きバラ、素敵ですね~♪
水色がとても涼しげです!
小さなお花が隠れているのも可愛いですよね(o^−^o)

布で作った巻きバラがどうなるのかも
楽しみです♪♪

rain*さんって、こういう小物を作るのがじょうずですよね!
素敵なアイデアはどこから出てくるのかしら…

No title

ゆきさま

珍しい水色のレース♪って買ったのは良いけど、
1mしかなかったので、使い道に悩んでたのです。

調子にのって巻き過ぎましたが、大丈夫ですかね(~_~;)
ちょっとこれだけじゃ寂しかったので、ちょこっとだけ
飾りをつけてみました(*^_^*)
私と娘で兼用で使おうと思っています^m^

かなり、ぼぉ~っとしてるので、その時にポカッと
アイディアが浮かんでは消えを繰り返してます(^.^)

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
