スポンサーサイト

line

ピックアップマカロン

5こづつご紹介してきたので、取りあえず今回でマカロンちゃんは
いったん休憩になりまーす



今日のマカロン、5姉妹ちゃんはこちら



2114



娘達が欲しがっていた、モノトーンにピンクがちょっぴりの
黒ネコちゃんマカロンが2つと、エチノや水玉・イチゴ柄と
女の子チックなマカロン達ですね



2115



開くとこんな感じで、表はまるっきり同じ柄ではないのです



2116



内側は、表と同じ生地の違う柄を使ったり、違う生地の水玉です




2117



ファスナーの色が違うと、同じ生地でも印象が違いますね



黒ネコちゃんマカロン、ピンクファスナーが長女、ホワイトファスナーが次女に
貰われることになっています






ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!!大量に出来上がってますね。
布が違うと印象も変わるから見ていて楽しいです。
次はどんなマカロンができるのかな~~

No title

mlv。vlmさま

母に10個頼まれていたから、ついでに娘達が欲しがっていた
生地でも作ってみました(^^♪

今度はバックとかポーチとか作って、お揃いでマカロンケースを
作ってみたいなぁ~と思ってます(^_-)-☆

No title

いつの間にかマカロン15個のピックアップが終わってるぅ>▽<
エチノってブランド知らなかったんだけれど、調べてみると、とっても可愛い生地がいっぱいだね!
コレクションしたくなるぅ♪ ・・・けど我慢><
rain*rainちゃんの所に癒されに来ます!
それに、形になってる方が絶対可愛いもん^ー^♪
rain*rainちゃんのマカロン見ると、私はまだまだだなぁ・・;
でもまた作りたくなってきたょ^^
いっぱい練習してコツ掴まなきゃ!

↓長女ちゃん、大丈夫だったぁ?!
夜中とかお休みの日ってビックリするよね~>、<
でも食べ過ぎって、それもびっくり!!
おばぁちゃんの所で沢山ご馳走になったのかと思うと、ちょっと可愛いなぁって思っちゃった^^;ゴメ~ン><

No title

rain*rainちゃんは、ホント、職人さんだね!
マカロンもすごく綺麗で、こんなにたくさん。すごいなぁ。
私も久しぶりにマカロン作ろうと思っていたんだけど、rain*rainちゃんを見習わなきゃ。
こんなにたくさん並んでいると、娘ちゃんたちも喜ぶでしょ?

No title

rose*roseさま

取りあえずこれだけ作れば、娘たちにも
ストックにもなるかしら(^^♪

エチノの生地はちょっとお高めなので、どうしようかなぁ~と
悩んでいたら欲しい色柄がいつの間にか無くなってる(+o+)
なので、出会えた時は絶対に形にするから!っと自分に
言い訳して買っちゃったの(~_~;)早く作りたいなぁ~!(^^)!

本当にビックリした(+o+)食中毒だったらどうしよう!って
焦ったのに、次の日から元気いっぱいって・・・(゜o゜)
私の睡眠時間を返してほしいわぁ~(-_-)zzz

No title

ri*aoさま

何か黙々と作っていたから、本当に職人みたいだったかも^m^
たまにはミシン使わないのも楽しいよね(^^♪
娘たちは、これとこれとぉ~って勝手に選んでたよ。

ri*aoちゃんが作ったら、きっと可愛いんだろうなぁ~!(^^)!
楽しみにしてよぉ~っと^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
