スポンサーサイト

line

マカロンピックアップ♪

今日も暑かったぁ~


みなさん、体調崩したりしてませんか?うちの長女さん、よく夏場に
具合が悪くなったりするんですが、昨日の夜寝てると変な声が・・・


時計を見たら夜中の2時・・・えぇ~っと思っていると、
長女さん寝ながら・・・オエっとえづいてました


大丈夫か~!どうしたんだぁ~!と起こして見たら、おう吐はしないんだけど
イマイチらしくって・・・。少ししたら落ち着いて大丈夫だったので良かったけど、
次の日に聞いたら、どうやら食べ過ぎみたいで、一安心でした


食中毒とかニュースでやってたので、本当にドキドキしちゃいました



さて、今日はマカロンケースをまた5つほどピックアップしまーす



2110



今日の子達は、みんな違った感じですね



2111



内側はこんな感じになってまーす
あれ?気にしてなかったけど、無地と水玉だったんだね



2112



開いてみました



2113



今回のファスナーは、金と渋金になってます

ストラップ、一つだけシルバーを付けちゃったんだけどどうでしょう?





今日はお買い物に、母と娘達と行ってきました


娘達はいっぱいお洋服を買ってもらって嬉しそうです
・・・えっと、私も・・・うふ秋物ゲットでーす


生地屋さんでソレイアードを見ていたら、お昼代出してくれたから
買ってあげるわよぉ~と言われたけど、さすがに結構なお値段に
なるから、まだ作る物決まってないから良いよぉ~と言っちゃた


買ってもらえば良かったかしらと、ちょっと思っている駄目娘でーす




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいなぁ、なんだかマカロンケースの虜になりそう。
難しいのかなぁ、私には・・・

長女ちゃん、何も無くて本当に良かったね。
食中毒のニュースが多いから、ドキドキしちゃうよね。

No title

my espressoさま

マカロンケースは、慣れちゃえば大丈夫(^^♪
きっとmyちゃんなら、綺麗な仕上がりになりそう(^o^)

本当に夜中だし、実家だったからドキドキしちゃったよ!
夜中に私を起こさないでぇ~って感じ(~_~;)
何事もなく元気にしてるから、一安心です(^_^)

毎日暑過ぎだから、お互いに体調管理気を付けようね♪

No title

こんにちは♪
マカロンポーチ15個じっくり観察。
どれもかわいいけど、
私はこの記事の右上のパッチワークっぽいのが
いちばん好き。
いつも自分の好みばっか言ってすみません。
今後のためとりあえずアピールしておこうかと・・・(笑)。

No title

みちみちさま

了解しました♪パッチ風の子がお好みですね^m^

色んな子を作ってみたけど、自分ではどの子も
愛着が湧いちゃって、選べないのよねぇ~(^^♪

アピールはどんどんしちゃって下さいね(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
