スポンサーサイト

line

帰省中

昨日から私の実家に帰省しています

水曜日か木曜日には帰る予定なので、すこーしゆっくり出来るかしら

その分、じじ&ばばに頑張ってもらっちゃおうっと

早速娘達は、昨日じいとお決まりの本屋さんに行って、好きな本を買って
貰っていましたよ
次女さんは、猫のハンコとかも買ってもらっていて、思わず良いなぁ~!
って言ったら、ママにも貸してくれるそうです

母に頼まれていたマカロンケースは、何とか出来上がりました

あとでアップする予定ですが何せ実家なもので、PCは無線LANじゃないし、
ちょっと面倒・・・でも幸いなことに、PCの線をつなぐ場所は私のお部屋
なので、まぁ良いか・・・って良くない!暑い!エアコンは効くんだけど、
3階の南向きの部屋なので、すっごく暑いのよぉ~

なので、普段は2階のリビングに避難しております

実家に来る前には、映画や海にも行ったのでその時の画像とかも
アップしたいだけど・・・無理かなぁ~



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
