スポンサーサイト

line

お届け物♪

もっと早く送ろうと思っていたのに、すっかり遅くなってしまった
お届け物がありました

やっと全部出来たので、送ったらすっごく早く到着してビックリ

いつも素敵な編み物を作っている、『あたたかな光の中で』のゆきさんに
す~っごく遅くなった誕生日プレゼントを贈りました


優しいゆきさんは、早速ブログで紹介してくれています

『あたたかな光の中で』のゆきさんが紹介してくれた記事はこちら → 



こんな感じで箱に詰めて、送りました


2040



先日ご紹介した、コサージュとリネンワッフルのディッシュクロス2枚、
マカロンケースと・・・


2040


下にオーガニックコットンのディッシュクロスがもう一枚でした


カウプレの時に、リネンのコサージュは送っているのですが、
ちょっと違った感じにしよう!っと考えてるうちに、すっかり
遅くなってしまいました


あみぐるみのさくらこちゃんがうちに来て、とっても毎日が
楽しくて、娘達も可愛がっています(たまに潰されてますが)

なので、お誕生日には何かってずぅ~っと思っていて・・・
8月になってしまいました


好みも要望も何も聞かずに送っちゃいましたが、
良かったら使って下さいね


これからも仲良くして下さいね






ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても素敵なプレゼントをありがとう!!
本当にビックリでしたが、嬉しかったです❤

好みというより全部ツボでした!
素材も色も形も…♪
しばらくは飾って眺めてから、
大切に使わせてもらいますね(*^▽^*)

No title

ゆきさま

喜んでいただければ、それだけで私もウキウキです(^^♪
本当は紫押しで!とも思ったけど、ちょっとだけ違った
感じを混ぜてみちゃいました(^_^)

どんどん使っちゃって下さーい!その方がクロちゃん達も
喜びますから(^^♪

あ、リネンのクロスは漂白剤は使わない方が良いみたいです。
コットンの方は大丈夫だとは思います(^_-)-☆

No title

ゆきちゃんの所で見て癒されてきましたょ~^^♪
こんなバースデープレゼント貰ったら、ヾ(○⌒ ∇⌒○)ノ ワーイ!って飛び上がって喜んじゃいますよぉ^^
とっても素敵な贈り物が出来て良かったですネ(U▽U)

さくらこちゃんって、ゆきちゃんメイドだったんですね!
編み編みHMの幸せを運んできてくれたゆきちゃんも素敵です♪

No title

rose*roseさま

お誕生日にって思っていたら、すっかり遅くなっちゃったけど
ちゃんとお届け出来て良かったぁ~と思ってますヽ(^o^)丿

さくらこちゃんは、ゆきさんから頂いた子なのです(*^_^*)
私はあみぐるみはこんなに可愛く作れないので、とぉ~っても
嬉しくって♪これは絶対にお礼をしなくては!って思ってたの♪
今ではすっかりうちのアイドルです(^^♪

No title

ご無沙汰ぶりぶり〜〜^^♪
ようやく遊びに☆明日はお友達と集団遊びだけど帰ったらパパがいるから
いつもと違って風呂入れは頼むぜ、なのでww
最近はコサ作ってたのね^^
かわゆすなプレゼントはゆきさんのところで見てきたけど。。
誕生日でもないのに。。って書いてあったぞ、確か(>∀<)
(お誕生日はいつだったの?w)
♪のレースすごいね(*゚ロ゚)rain*rainさんって生地選びといい
ほんとお店よく見てるよね!チョイスが個性的☆どこに売ってた〜〜??って^^

No title

sayaさま

ひさびさぁ~♪夏休みはバタバタだから、
みんなゆっくりペースだよね(^o^)

マカロンばっかりだと煮詰まっちゃうから、
たまには違うの作りたくってさ(^^♪

ゆきさんお誕生日7月かと思ってたら、
・・・6月だったんだって~(゜o゜)

ブログで分かるかなぁ~って思って油断してたら
8月になっちゃった(~_~;)ゆきさん優しくて良かった♪

かなりお安いショップの、『手芸ナカムラ』さんで
見つけたよ、ト音記号のレース!(^^)!
商品があり過ぎて、お気に入りを探すのが面倒
だったりするのが、難点かしらね(^_^;)

No title

ト音記号のレースかわいい~。
何気に統一されていてrain*rainさんの
センスの良さがうかがえます。
こんな素敵なプレゼントいただけたら
テンションあがりますね(^^♪。

No title

みちみちさま

ト音記号のレースは珍しさに一目惚れして購入したの♪
でも何に使おう・・・と思っていたので、今回使用しました。

ちょっとブルー系多めで作ってみました(^^♪
喜んでくれるかなぁ~と思いながら作るのは、
やっぱり楽しいですね!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
