スポンサーサイト

line

お届け物

先日☆マユのモノ減らし☆ブログ のrose*roseさんからカウプレで、
とっても可愛い物を頂いたので、お礼がしたいなぁ~と思って勝手に
作成していた物があります


その可愛い物はこちら → 


そして早く送ろうって思っていたせいか・・・写真撮るの忘れました


でもね、rose*roseさんが素敵に紹介してくれたので、良かった~


何にも要望も聞かずに作っちゃって、勝手に送りつけたのでドキドキ
でしたが、喜んでもらえたみたいで良かったです


とっても素敵な優しいママさんの
☆マユのモノ減らし☆ブログ rose*roseさんのブログはこちら → 



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カウプレのお礼どころか、たっくさんのステキなプレゼント、ありがとぉm(U▽U)m

言葉にできないくらい喜んでるよ^^♪

そして再びカウプレ商品の紹介!
なんだかこっぱずかしいデス(*/▽\*)

暑くて体調が優れなくて忙しい中、こんなに心のこもったrain*rainちゃんの作品を本当にありがとう^^♪宝物にします!

No title

rose*roseさま

いえいえ、こちらこそです(^^♪
このコースター、私絶対作れませんから^m^
とっても可愛い物のお返しにと思って(*^_^*)

普段使いでも全然大丈夫だから、使ってね♪

No title

rain*rainさん、こんにちは~(*^_^*)
早速、rose*roseさんのところに遊びに行って、見て来ました~。
どれもすごく心のこもった素敵なお品で、わぁ~って思いましたよ♪
コサは、写真で見るだけでも、売っているものみたいな完成度で、
さすがrain*rainさんって感じです~。
他のも、すごく可愛くって、色合いも好きでした♪

No title

ri*aoさま

こんにちは・・・いや、こんばんはだね(*^_^*)

す~っかり写真撮り忘れちゃってて、rose*roseさんが
画像をアップしてくれたので、嬉しかったです(^^♪

rose*roseさんの作品は、可愛らしい色合いが多いから
ちょっと違った色味の物にしてみたの(^.^)
夏はブルー系も爽やかで良いよね♪

No title

こんにちは♪
この記事を読んで
rose*roseさんのブログに遊びに行ってきました。
rain*rainさん、作品もちろんだけどラッピングも素敵。
センス見習いたいです。
プレゼントの品もブルー系で統一され
今の季節にぴったりで
あたしも欲しいんだけど!って思いました(*^_^*)。

No title

roseさんのところで見てきましたよ!
パッケージとかを一生懸命考えていると、
写真を撮り忘れちゃうんですよね~(^_^;

)コサージュは黒だけでなく白(?)も混ざっていて、
とってもオシャレで素敵ですね♪
他の作品は、ブルーで統一されていて、
rainさんらしい可愛いものばかりでした!!

No title

みちみちさま

rose*roseさんが紹介してくれて、嬉しかったです♪
紹介の仕方が素敵だったので、綺麗に見えるだけですよ(^_^;)

えぇ!欲しいですか?そんなことを言ってもらうと嬉しいです♪
お誕生日が近くなったら、是非アピールして下さいね(^_-)-☆

No title

ゆきさま

そうなんです!こうやって詰めてぇ~と考えてたら、
すっかり写真に撮るのを忘れちゃってました(^_^;)

でもrose*roseさんが素敵に紹介してくれたので、
本当に良かったですぅ~(*^_^*)

持ってそうで意外に持っていない、モノトーンの
コサージュにしてみました(^^♪自分で作るまで
私も持ってなかったけど、使いやすかったの。

ピンク系と悩んだけど、今回は夏らしくブルー系に
統一しちゃいました(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
