スポンサーサイト

line

大判ストール

すっかり暑さにやられたらしく、昨日は辛かった・・・
今日は少し回復しましたが、まだ頭痛いなぁ~

作ろうと思ってる物はあるので、生地だけカットはしたんだけど、
もう目を開けてられない・・・って感じで、クーラー入れて少しだけ
休んで、次女さんバス停までお迎えに行ったら、もう駄目

クーラー入れてるのに、変な汗かいてるし、足とか熱いし、身体に
熱がこもってるってこういうことかしらと思ったよ



今日は前に作った、大判ストールのご紹介です


1927


ピーコックグリーンの水玉Wガーゼで作りました

大きさはフリンジ込みで2m×70cmなので、頭からすっぽりかぶると
腕も全部隠れます日焼け対策に活躍します


1928


両端には、タグやお花のバテンレースを付けてあります


フリンジはねじって結んだので、ちょっと短めになってしまったので
レースを付けてバランスをとってみました


本当はもう少しグリーンが強めの色が欲しかったんだけど、
夏に使うならブルーグリーンっぽい色でも良いかな




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なお色ぉ(U▽U)

しかもドットときた~~~っ>▽<

バテンレースがアクセントになっててナチュラルな感じだぁ♪

大活躍、間違いなしだね(^ー^)b

No title

先ほどお荷物が届きましたぁ^^♪
早速紹介させてもらっちゃったけど、あんなに沢山頂いちゃって良かったのかな・・・
逆に気を遣わせちゃって申し訳なかったネ・・;
でもと~~~っても嬉しかったぁ♪
ありがとね~m(U▽U)m
全部、大切に使わせて頂きます!
これからも仲良くして下さいね {・ω-*}

No title

大丈夫?暑いからねー気を付けてね?

ストール超可愛い!
この色好き♪ガーゼだし気持ち良さそうだね~
頭からすっぽり被って暑さと日焼け対策だ!(笑)

No title

とっても素敵な色のストールですね!
Wガーゼで汗も吸ってくれるし、
頭からすっぽり、というのがいいですね♪

フリンジ部分のレース使いが可愛です~(o^−^o)

No title

rose*roseさま

結構主張するストールなんだけど、
シンプルな格好には結構合うんだよ♪

白いシャツにチノの短パンとか、デニムとかに
合わせると普段でも使えるし(^^♪

でも、無地の大判も欲しいんだよねぇ~^m^

No title

rose*roseさま

良かったぁ~♪ちゃんと届いて(^^♪

何にしようかなぁ~っと考えてたら、
ゆっくりになっちゃった(^_^;)
写真撮り忘れたから、紹介してくれて
とっても嬉しいです(*^_^*)ありがとう!

こちらこそ、これからもよろしくね(^_-)-☆

No title

きびちょさま

すっかり急激な暑さにやられたよぉ~(/_;)
まだ後頭部の奥の方が変な感じだけど、
昨日に比べたら関東は涼しくなったお陰か
ちょっと元気になった(^^♪

肌触りも良いから、日焼け対策にすっぽり
かぶっても良い感じよ~^m^
でも油断してたら、これを枕にしてパパさんが
寝てて、慌てて取り返したわ(^_^;)
だってヨダレ垂らされちゃうじゃん(ーー゛)

No title

ゆきさま

普段私が使う物の中では、かなり明るめの色だけど
シンプルな物とだったら相性が良いのです(*^_^*)

大判なので、頭からすっぽりかぶっても、手先まで
隠れるし、背中も結構覆ってくれる優れ物です(^^♪

今度は無地で作ろうかと思っています^m^

No title

素敵なストールですね。
端のレースがフリンジと重なって、可愛いですね。
すごく活躍しそうですね。いいなあ〜

暑い日は体調管理が大変ですね。
牛乳が熱中症予防にいいようですよ。
タンパク質が血液を増やしてくれるんですって!
炎天下でも練習するサッカー選手も飲んでいるそうなので、
効くと思いますよ。

No title

PESCAさま

今はちょっと大判過ぎて、マキマキするには暑いけど
日よけには最適なストールです(^^♪

小物は元気が出るようなカラーも使わないとと思って
普段は選ばないようなピーコックグリーンにしました♪

牛乳も良いんですね!(^^)!早速飲んじゃおうっと^m^
どうもありがとうです<(_ _)>
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
