スポンサーサイト

line

休日&届いた物のお披露目

3連休はみんなどんな風に過ごしましたか?


土曜日は長女さんお誕生日だけど、お家でお祝いで終わっちゃった


日曜日はパパさんがお友達と釣りに行ってしまったので、
娘と三人でまったり過ごしました
あ、パパからお魚のお土産なかったな・・・


午後からは図書館に行って、娘達は色々本を借りてきましたよ



月曜日は、暑くてパパさん水に浸かりたいモードに入ったので、
市営のプールに行ってきました


あ、ママは入りませんよ・・・犯罪ですから
幼稚園で顔見知りのママさんとかもいたし、長女さんと同級生の男子が
何人もいたので、水着にならないで良かった、本当に


日焼けしないように、前に作ったWガーゼの大判ストールが大活躍
すっぽりかぶれるから、大きさサイズは必需品です




話は変わって、先日-kokochi- ハンドメイドのひとりごとのKちゃんのwebshopで
購入させてもらった、可愛い子達のご紹介をしようと思います


1921


すごーくいっぱい買ったように見えるけど、この中におまけが入ってます

ミシン糸とか糸いっぱい、ちょうど欲しい色味があったので、
購入したんだけど、こんなに格安でKちゃんいいの?って思う



1923


あとは、娘達用のパッチン2つと、四ツ葉のクローバーのモチーフ
ティッシュケースを購入しました
パッチンは、どっちが長女・次女か、言わなくても分かるよね


ティッシュケースは早速使ってまーすうふふ、お気に入りよ
モチーフは何に付けようか、よぉ~く考えてから付ける予定でーす



1924


↑そして・・・おまけがモリモリでした

これは可愛いぷっくりリボンではありませんか
娘達はパッチンかヘアゴムを希望しています・・・って、もう自分たちの物って、
勝手に決め付けてるよね私も1つは死守しなければ


1926


レースも、モチーフも、そして革のハギレ・・・わぁ~!何作ろうって
ワクワクしちゃうよねぇ~



Kちゃんのお陰で、暑くてダルダルな私の気分もウキウキに変わったよ

さて、今日は何作ろうかなぁ~



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~、この糸をgetしたのはrain*rainさんだったのね。
ぼーっとしていたら、ほとんど売り切れていて、が~んとなっていたの(笑)
Kちゃんって、本当にすごいね^^おまけもりもりだもの。
それも可愛いし、相手のことちゃんと考えて入れてくれてるのが分かりますよね♪

No title

Kちゃんのところ、いつも行ってるつもりだったけど、SHOP見に行った時にはほとんどSOLD OUT(T、T)
前回もだったなぁ・・・
見落としてたのかなぁ・・・
タイミングってのもあるんだろうなぁ^^;

これだけ入ってると、テンション上がるね~♪

いいなぁ(U▽U)
私もいつかGETしたい!!

資材は素敵な作品に仕上げてくださいね^^
楽しみにしてまぁす♪

No title

こんばんは、テンションあがってる~~
私はいつもチラッとのぞくのが仕事場なんだよね
そして、家に帰って用事して、忘れちゃって
気がつくとsold outってパターンだよ。

娘ちゃん達は、届いた時から私の物だって思っちゃうんだろうね。
かわいい~~
rainちゃんも負けないで! (*^-^*)

No title

ri*aoさま

はーい!いっぱい色んな色の糸、盛り沢山でした♪
私も気がつくのがちょっと遅くって、あぁ!出遅れ!
って思って、自分&娘用にとゲットしてみました。^m^

そうなの♪おまけと言うには、十分可愛いリボンが
3つもあるから、何とか1つは死守出来そうよ(^^♪

No title

rose*roseさま

こればっかりはタイミングだから、私が見に行った時にも
かなりなくなってたよぉ~(゜o゜)危なかったわぁ~^m^

資材も何作ろうって思うと、それだけでも楽しくなるよ~♪

No title

my espressoさま

そろそろだなぁ~って思ってても、タイミングが
合わないと、結構私も出遅れちゃうのよね(^_^;)

だから今回、欲しかったの物がゲット出来て、
本当に嬉しいわぁ~(*^_^*)

うん、全部は取られないように頑張るぅ~^m^

No title

Kちゃんのshopはいつも可愛いものがいっぱいで、
それだけでも嬉しいのに、
おまけまでついてくると感激しちゃいますよね!!

今回もいろいろgetできてよかったですね(*^▽^*)
どれもみんな素敵です!
ぷっくりリボンや資材は、何に変身するのかしら?
楽しみです♪

No title

ゆきさま

Kちゃんshopは人気なので、気がつくと大分在庫が
なくなってることが多いんだよねぇ~(^_^;)

でも自分用&娘用をゲット出来たので、大満足(^^♪
しかも可愛いリボンが入ってたから、何にしようかと
考えるだけで楽しくなっちゃいます(^_-)-☆

No title

資材たくさんあったよね〜〜!
優しいわKさん(^^*ゞ
女系(w)家族が羨ましい〜〜♪
私もこの際お友達にあげるものでも。。て思ったけど
すでにリボンゴムはあんまりなかったよ〜
ここにあったか〜^^

No title

sayaさま

うちは女の子二人だから、可愛い物はいくらでも
消費出来ます(^^♪でもたまには、男の子用も
欲しくなっちゃうんだけどね^m^

ぷっくりリボンはそのままでも十分可愛いから、
何にしようかと考え中なんだぁ~(*^_^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
