スポンサーサイト

line

お誕生日

14日は長女さんの11歳のお誕生日

お家でゆっくり過ごしました

ケーキはチョコレートケーキを作れと言うので、クーラー付けて
作りましたよ、この暑い中
それにイチゴはもう売ってないので、飾りはアーモンドチョコで代用し、
粉砂糖をふってキティとクマさん柄を無理やり浮かび上がらせました


そして結局プレゼントは、たまごっちになりました

でもね、先月次女さんに買った時よりも1000円も安くて、しかもシール付き
色もいっぱいの中から選べたので、何だか得した気分になっったんだけど・・・

次女さんが、拗ねちゃいました

でも長女さんがシールをあげたので、ご機嫌治ったけどね


こちらが次女さんたまごっち↓


1920


で、こちらが今回新入りの長女さんたまごっち↓


1919


・・・恐ろしく寝像が悪いよね、この子


同じid-Lって機種だけど、ゲームやアイテムがちょこっと違ってるので
通信したりして遊んだり交換したり出来るから、良かったみたいです


11歳とはいっても、まだまだお子様な長女さんですが、
これから素敵な女性になっていって欲しいなぁ~と思う
母なのでした


ちなみにケーキの画像は・・・怖くてアップ出来ません
でも全部食べてくれたから、まぁ良かったことにしましょう





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチっとお時間があったらおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

長女ちゃんのお誕生日おめでとうございます!☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

11歳の女の子だとそろそろ反抗期のはずなのに、
とっても優しいお姉ちゃんですね!
この1年も素敵な年になりますように…☆彡

たまごっちって初期のころのしか見たことがなかったので、
お部屋もあるのに驚きました!!
通信までできるんですね!

No title

ゆきさま

ありがとうございます(^^♪

他のお友達達を見てると、そろそろ可愛い女の子から
女性らしくなってくる頃だわ~って感じるのですが、
まだまだうちの長女さんは幼いみたいです(^_^;)

まぁゆっくり大人になってもらえば良いかとも思うので、
これから先、嵐のような反抗期だけは来ないと良いなぁ。

今のたまごっち・・・カラーだし、通信出来るし、機能が
沢山で進化しています(゜o゜)でもこれから2つも、平日の
昼間は私が世話をするのかと思うと、ちょっと大変(^_^;)

No title

11歳おめでとう~♥

女の子はこれから心配事も増えていくけど、
いつも笑顔でいられるといいね(≧▽≦)

rainちゃんが素敵なMAMAだから、
絶対素敵なレディーになると思う。

ケーキが気になっちゃうなぁww

No title

お誕生日おめでとう!!

えええええええええっ。

たまごっちってカラーなの???!!

No title

11歳のお誕生日、オメデトぉございまぁす^^♪

娘ちゃまからのリクエスト(ケーキ作り)に応えてあげられるrain*rainちゃんの娘ちゃんだから、きっと優しい素敵な女性に成長すると思うよ!

プレゼントのたまごっちも嬉しかっただろうね~^^
姉妹仲良く遊んでる姿が浮かんできます!

これからも姉妹仲良く、そして素敵な親子関係でいて下さいね^^

No title

Kさま

ありがとうございまーす(^^♪

これからどんな風に大きくなっていくのか、とても
楽しみ&心配だけど、健康に育ってくれるのが
やっぱり一番よね(^.^)

ケーキねぇ・・・ちょっと出しておいたら、粉砂糖が
チョコクリームに吸収されて、うっすらキティー?
って感じになっちゃったのよぉ~(^_^;)

出来上がりを直ぐに見せておいて、良かったよ^m^

No title

mlv。vlmさま

ありがとうございます(*^_^*)

そうです!時代は常に進化しているらしく、
アニメのたまごっちそのまま、カラーよ(^^♪

世話するのもかなりハイテクな物ばかりで、
面倒なのよねぇ~(ーー゛)

No title

rose*roseさま

ありがとうございます!(^^)!

次女さんのを作ったから、自分のも作ってぇ~♪っと
思ったらしくって(^_^;)イチゴがない季節の子のケーキ
を作るのは、こんなに大変だとは思わなかったわ(;O;)

たまごっちは、次女さんがちょっと羨ましそうにしてるから、
余計に長女さんは、嬉しいと思う^m^

姉妹も家族も仲良く元気が一番だよね!(^^)!

No title

rain*rainさん、こんにちは~^^
長女ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
11歳、素敵な歳になるといいですね。
ほんと、優しいお姉ちゃんで、これからが楽しみ^^
うんうん、rain*rainさんみたいに素敵なママなら、娘ちゃんたちも素敵な女の子になりますよね。

たまごっち、すごいなぁ(笑)
そっか、お昼は、ママが育てているのね^^

No title

ri*aoさま

ありがとございまーす(^o^)

今年も元気に病気や怪我なく、楽しい11歳になって
くれたら良いなぁ~と思ってます(^^♪

いあぁ~、私に似ると・・・うん、大変^m^
私に似ないで、素敵な女の子のに育ってくれることを
願う母なのです(^_-)-☆

そうそう、たまごっち、忘れるところだった(゜o゜)
今お世話しておきました(^_^;)・・・はぁ~(ーー゛)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
