スポンサーサイト

line

カウプレ当選品、届きました♪

昨日とっても素敵なお届け物がありました


☆マユのモノ減らし☆ブログ のrose*rose の カウプレに当選し
みんなが欲しかった素敵な A賞 ドレスデン*コースター5枚組 が
我が家にやってまいりましたやったー


☆マユのモノ減らし☆ブログ rose*roseさんのブログはこちら →  


ではでは、早速ご紹介しちゃいましょう


1887


おやおや、おまけもついてるし、コースター以外も詰まってるぅ~
包装もハギレテープとかハンコを使っていて、とっても可愛いのよ


1888


まずは、ドレスデン*コースターちゃん達を並べてみた


1890


いやぁ~ん、可愛いぃぃ~
子供が『これからグラスに水滴付くから、ぴったりじゃん!』と、
もうすでに自分で使う気満々になってました

色々な可愛い生地を合わせてあるんだけど、真中がリネンなので
ナチュラルな感じでまとまってるところが好き


1891


このカードも可愛いでしょ端切れの活用方法、いっぱいだわぁ~


そして、さらに素敵な物が一緒に入っていましたよ


1892


フェイスタオルに、ドレスデンがされていてとっても可愛いし、
タグやレースも素敵なの


1893


ビスケットハンコが押されたフキンも、ナチュラルで可愛いよ
これは娘二人が欲しいと言うので、仲良く分けてました


1895


・・・おや、フキンの上に何か乗ってますね・・・
ふっふっふ、そうです、おまけとは、このビスケットのケシハン


1896


わーい!裏も見せちゃおうッと・・・あ、許可取ってないけど
こんなに細かい柄も綺麗に彫れてるから、大丈夫だよね


自分でハンコを彫れない私は、彫れる人を尊敬します
これは次女さんが自分の物にしようとしてたけど、使う時にママに言ってねと
約束させたので、私が保管しまーす


こんなに沢山素敵な物を頂いて、とっても幸せいっぱいでーす
今年の運、全部使っちゃたかな・・・と、変な心配をしちゃうくらいよ


rose*roseさん、これからも仲良くしてやって下さいね



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~*:.。☆..。. (´∀`人)

こんなにい~っぱい写真撮ってくれてありがとぉ(U▽U)

そしてこんなにステキに紹介してくれて、とっても嬉しいです♪
 (紹介してくれるって聞いてたので、何度も訪問しちゃったヨ^^;
  ストーカーみたいでゴメ~ン><)

フキンは娘ちゃん達に!と思って2枚入れてました~^^
予想通り(^^)v良かったぁ!

消しハンのドアップにビックリ(◎▽◎;)
こんなにヘタッピで汚れてるのに(マジ恥ずかしぃ~>、<;)
専用のクリーナー、使ったんだけど落ちなくってゴメンネ・・;
100均のゴム版だからかな・・;?

そうそう、送料が微妙だったのよん!
 せっかくだから、もう少し詰めよう!!
  でも何?そんな作り置いてるのもないし・・・

そうだ!フキンに押したハンコ!と思って同梱です^^
ごめんね。。。押し付けちゃって・・
貧乏性だからね、送料まで気になっちゃうのよ><

こんな私だけど、どうぞこれからも仲良くしてくださいね~^^♪

No title

コースターめちゃ可愛い~!
色合わせとかものすごいツボー☆
パステル&カラフル&花柄って、
女の子が大好きなものばかり詰まってる。
でも真ん中がリネンだから、可愛らしすぎない
ところがまたまた可愛い!
ちょっと、ブログに遊びに行ってみます~(*^_^*)

No title

す、すごい!!
時間もかかりそう!素敵なお弁当もつくってるのにね(*゚ロ゚)
おうちも素敵だし憧れるね〜〜☆
何よりrain*rainさんちにとてもお似合いだね(*^-^*)
良かったね〜〜
欲しかったクッキーはんこでしょ?ww
私も「なんでもやれる」って人はすごい尊敬する〜〜
なんでも手抜きタイプなので。。。

No title

すごく可愛いコースターですね。
カウプレの当選って、すごく幸せになりますね。
届いたときの気持ち、わかります〜。

ドレスデンの色あわせも可愛いですが、
ピースパークも大変かと思うので、
rose*roseさんを尊敬してしまいます。

そういえば、長女ちゃまとうちの娘は
同い年でしたよ〜

No title

roseさんからのプレゼント、すっごくたくさんでビックリ!!
娘ちゃんたちの分まであって、よかったですね♪

ドレスデンのコースターは、やっぱり素敵だし、
タオルにまでドレスデンがついているし…!
タオルにはレースやタグまでついてるなんて、すごいすごい!
もったいなくて飾っておきたくなっちゃいますよね☆彡

ビスケットはんこも可愛いですね~(*^▽^*)
rainさんが押したものも見てみたくなります♪

No title

rose*roseさま

ゆっくりご紹介しようと思って、今日になっちゃいました(^_^;)
どれもこれも、全部みんなに見てもらいたいって思ったから
画像いっぱいブログになったのよ(*^_^*)

フキンは、娘達が喜んでます♪もちろん、私もね(^^♪

へへ、けしはんアップにしちゃった^m^
でも大丈夫、上手だから使ってても、アップに耐えられるよ!
ビスケットハンコも何に押そうかと、考えてます(*^_^*)
押したら絶対可愛くなるに決まってるもんね♪

本当にありがとうねヽ(^o^)丿これからもよろしくです(^_-)-☆

No title

*emiko*さま

色んな柄が合わせてあるけど、リネンを使うと
上手くまとまるから不思議ですよねぇ~(^^♪
大人も子供も、可愛いぃ~って思うんじゃないかな。

是非遊びに行ってみて下さいねヽ(^o^)丿

No title

sayaさま

とっても実物も素敵なのです(*^_^*)
本当に手がこんでるって感じで、尊敬しちゃいますよ!

しかもおまけが、おまけと言うにはもったいないくらいで、
フキンもけしはんも嬉しいのヽ(^o^)丿
また何かに押せるわぁ~♪ネコはんとビスケットはん、
使い分け出来ちゃうもんね(*^^)v

私から見たら、sayaさんも十分何でも出来てて、尊敬よ♪

No title

PESCAさま

当たってテンションが上がり、届いてさらに素敵な物で
幸せな気持ちがMAXですよ(*^_^*)

いやぁ~、私にはこれは出来ないわぁ~と尊敬です♪

やっぱり同い年でしたか(^^♪まだまだ子供なようで、
ちょっと小生意気なお年頃に差し掛かってます、うちの子。

No title

ゆきさま

そうなんです!カウプレのコースターだけでも十分
素敵なのに、こんなにいっぱい頂いちゃって!

娘達も喜んでます(^^♪けしはん狙われてるので、
使う時だけ言ってね!と、死守しました(*^^)v
はんこは何に押そうか、考え中です(^^♪

このタオル、勿体なくって普段使いには出来ません!
飾っておきたいくらいですよ、本当に(*^_^*)

人か来るときとか、お泊りに行くときとか、ちょっと
いつもと違う時に使うスペシャル用にしちゃいます♪

No title

これ、スゴク可愛いよね!
うちにも可愛いこの子たち、いるから解るよ~~~!
カラフルで丁寧で、ママ友達きたときなどお客様用にしているの。

私も腕を磨こうっと(゚▽゚*)

そうそう、いつもありがとうね。
rainちゃんの人柄が伝わってくるよ(^・^)

No title

Kさま

本当に可愛いよね(*^_^*)
もう嬉しくって、ルンルン♪です

普段使いには勿体なくって、これは来客用だな!と
思いつつ、意味もなくそこの置いていたりします(^_^;)

あ、Kちゃんに貰ったコースターも来客時に活躍中♪
これで可愛いコースターが10個になったから、この夏は
来客いっぱいでも、ウェルカムって感じよぉ~ヽ(^o^)丿

みんなの優しさに感謝いっぱいです(^_-)-☆

No title

こんばんは。
すごくかわいいプレゼント届いたのですね。
こんなに喜んでもらえるものを
私も作りたいな~。
明日フリマデビューです。
喜んでくれるお客様がいるかしら?
どきどきわくわくです。

No title

こんにちは。

可愛らしい作品ですね~

温かみもあってスキですよ。

ラッピングもとっても素敵だな~。
私もお勉強しないと。

手作りの温かさみたいなものを、私もお届けできるように
なりたいです。

No title

私がすっかりサボっている間に

しるこサンドのnewバージョンがあったり、可愛いパッチワークのブラウスつくっちゃったり、マカロンちゃんも増産されていたり、
美味しそうなメロンが届いていたり~!!!

すごいよ~(*^-^*)

rose*roseさんのコースターもすご~く可愛いね♪
すごく時間もかかるんだろうな~素敵過ぎる!!!


『これからグラスに水滴付くから、ぴったりじゃん!』って言っちゃう娘ちゃんもすごいかわいい(笑)

No title

みちみちさま

実物の方がもっと素敵なんですよ(^^♪
本当に可愛くて、見るだけでウキウキです♪

みちみちさんの作品も、みんな見たら
笑顔になっちゃいますよ、絶対に(*^_^*)

No title

ここままさま

手作りって、温かみがあるから本当に良いですよね♪

ここままさんも、絶対センス良いですよ(^o^)
そうじゃなかったら、あんなに美味しそうな物は
作れないと思いますから~(^_-)-☆

No title

tomobooさま

とっても素敵なものが届いて、ウキウキです(^^♪

ゆっくり過ごせてましたか?
たまにはオサボリーノもしないと、疲れちゃうからね♪
ちょっと今の私がバタバタしてて、プチオサボリーノ♪

でも作りたい物はいーっぱい♪分身が欲しいわぁ~(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
