スポンサーサイト

line

マカロンケース&デザート大好き♪

昨日はお出かけしていたので、マカロンケースアップ出来ませんでした

子供の物を買いにお出かけして、帰り際にちょっぴり体調が
良くなったパパさんが、ケーキ買って行こうよぉ~と

先週私が頭痛で苦しんでいた時、パパさんはゴホゴホ
咳き込み過ぎておう吐する状態が数日続いていたので、
金曜日に朝に『もういい加減病院に行きなさい!!』と、
思いっきりきつく言ったら、やっと病院に行ってきて
薬を貰って落ち着いてきました

単純なようで、あんなに辛そうだったのに病院に行って薬をもらたよ♪
喉がウイルスで炎症を起こしてるけど、肺炎とかじゃなかった~♪っと
元気な声で電話してきて、帰りに餃子買って帰るからご飯とお味噌汁
だけ用意してくれればいいから~・・・だって。


そんなこんなで、日曜日はだいぶよくなったので甘い物が食べたくなった
らしくって、パパさんがお金出すからと買ってくれました


1823


たいそうな箱に入れてもらって、パパさんは『4こしか買ってないのに』と、
恥ずかしそうでした


1824


みんな選ぶのバラバラだね


1825


私はイチゴのミルフィーユにしました


でもね、これ以上に子供が喰いついたのは・・・本わらび餅
試食したら美味し過ぎて、買ってくれぇ~と次女さんも長女さんも
リクエスト殺到だったので、1パックだけのご購入
すっごい早さで消費されましたので、画像はありません


さて、今日は残りのマカロンケースを1つずつのご紹介です


1815


このグリーンは長女が狙っています


1821


内側はイチゴのグリーン系にしてみました

次はブラウンとオレンジ&イエロー系のマカロンちゃん


1816


内側はブラウンのチェックで、ちょっと落ち着いた感じね


1819


最後はこの子、赤のチェックマカロンです


1817


モノトーンのお花のブレードとリボンにパールで飾りを付けてみました


1822


この子だけ、ファスナーはブラックにしてあります
内側はホワイト&レッドの水玉で可愛らしくしてみました


今度はブルー系とナチュラル系も追加して作ろうなぁ~っと思っています





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マカロンケース&デザート大好き♪】

昨日はお出かけしていたので、マカロンケースアップ出来ませんでした子供の物を買いにお出かけして、帰り際にちょっぴり体調が良くなったパパさんが、ケーキ買って行こうよぉ~と先...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケーキおいしそう~~
旦那様もケーキが好きってだけで、羨ましいなぁ。
myダンは甘いもの食べないので、ケーキを買ったりする楽しみが減ります。
買うと文句ばかり言うのよねぇ~~
やっぱり一緒に楽しみたいよね。

rainさんは本当に丁寧だよね。
私もマカロンケース欲しい~~
でも、絶対出来ない (o;ω;o)ウゥ・・

No title

うちのパパさん、甘いのもしょっぱいのも好きなですよ♪
ちょっとムキー!って私がなってると、次の日余裕があると
ケーキをよく買ってきてました(^_^;)

いやぁ~、良く見るとアラがいっぱいあるのよぉ~(~_~;)
もうちょっと沢山作らないと、上手く出来ないなぁ~って
思ってます(^_^;)きびちゃんのほ、思いのほか上手く
いった子を送れたんだけどね(^.^)

もうちょっと自信を持てたら、my espressoさんにも
お届けしたいわぁ~(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
