スポンサーサイト

line

マカロンケース完成です♪

昨日は一つだけ完成していたマカロンケース、今日5つ完成しました


昨日完成していたネコちゃんも一緒に、画像アップしてみます


1810


今日完成した5つの表側、開くとこんな感じ


1811


内側はこんな感じにしてみました


1812


今日はこの子をクローズアップしてみようかな


1814


茶色の水玉に、レースとミニバラを3つ付けてみました


1820


内側はグリーンのイチゴ&水玉でちょっと可愛くしてあります



もう一ついってみようかなぁ~


1813


白地に赤の水玉ちゃん。ベルベットのリボンとパールビーズでおめかしです


1818


内側は赤のチェックで、ちょっとAKB風ね


あとの子達は、明日アップ出来たらしてあげようかな


どうやらグリーンを娘達は狙っているようなので、もう少し作らないと
ケンカになりそうですマカロンケースの日々が続くかもね


また具合が悪くなったら大変だから、早めに寝ようっと



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マカロンケース完成です♪】

昨日は一つだけ完成していたマカロンケース、今日5つ完成しました昨日完成していたネコちゃんも一緒に、画像アップしてみます今日完成した5つの表側、開くとこんな感じ内側はこん...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

6個同時進行ってスゴイと思う~^^
私はどんな作業でも2個か3個が限界かもぉ><

どれも可愛くできてて、優劣つけられないなぁ・・・
どれにしよっかなぁ~迷うナァ・・・
・・・よし!myラッキーカラーのグリーンで!!
・・・って私のじゃなかった^^;

お友達の喜ぶ顔を思い浮かべながらの作業だったら、6個ぐらいなんのその!!かな^^

取り合いで喧嘩になりませんように(U▽U)
どれも可愛いし喧嘩にはならないっか^^♪

No title

マカロンケース、可愛いですね。
私はこれをベアに応用できないかと
考えるんですが、今は時間がないというのか・・

カウプレの応募も素敵な言葉も
ありがとうございました。結果も楽しみですね。

頭痛は復活しましたか?
私は目の疲れ、肩こりから頭痛になります。
ひどい時はガンガンして、何も出来なくなります。
結構、作り物って、猫背になるので、
肩胛骨のストレッチをすると、
肩こりにかなりいいですよ。

No title

rose*roseさま

アイロンかけたりする作業はまとめてしないと、
どうも面倒だなぁ~って思っちゃうのよね(^_^;)

このグリーン、可愛いよね(^^♪私も好き♪
本当はグリーン好きの長女さんのお友達にって
思ってたんだけど、追加で作った方がよさそうね♪

No title

PESCAさま

ベアちゃんとマカロンのコラボ!(^^)!
実現したら、どんな感じになるんでしょうねぇ~♪
是非是非考えてみて下さい!、楽しみにしています♪

頭痛は良くなりました(^.^)もうぐったりでした、先週は。
肩凝りはどうにかなるんだけど、頭痛だけは・・・(/_;)

やっぱりストレッチ、大切ですよね(^^♪

No title

すごいね、5つも作ったんだぁ~~

私もグリーンが良いかなぁ~
かわいい~~ (≧▽≦)ノ

No title

my espressoさま

やっぱりグリーンがお好きですか(^^♪
はっきりした色味が私も好きです♪

何個かグリーンは追加で作らないと、
ケンカになりそうです(^.^)

No title

6個まとめて作るって、すごいですね!!
しかも全部違う生地、違う飾りだなんて…!

私だったら生地か飾りのどちらかは一緒にしちゃいます(^^ゞ

6個ともとっても可愛いし(*^▽^*)


まだまだ増産されるのかな☆彡

No title

ゆきさま

実は面倒な手間は、一度で終わらせたいと思うので、
まとめて作っちゃうという、本当は面倒くさがりです(^_^;)

色んなタイプを試しで作って、人気がありそうな物を
ちょっと多めに作ろうかなぁ~と思っています(^^♪

No title

遅くなってすいませ〜〜ん^^
デコリ具合がrain*rainさんオリジナル!て感じでかわいいですね!
なんかマニュキュアみた〜〜い♪
ちっちゃい爪デコ☆

No title

sayaさま

言われてみれば、そうだよね!!
ネイルにデコってる感じがする!(^^)!
ちっちゃいから、感覚的に同じように
なっちゃうのかしら(^.^)

今度ネイルもデザインの参考にしてみよう♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
