スポンサーサイト

line

駄目だ・・・頭痛だ。。。。

昨日も今日も、一向に良くならない肩凝り&頭痛

昨日は出掛けないでゆっくりしよう・・・と思って、お家に待機
でもせっかくお日様出てたから、洗濯を4回ほどしてシーツや
タオルケットや、綿毛布とか大物も洗って干せました


娘達は学校でプールが始まり、昨日は長女さんが日焼けしたのか
赤い鼻を光らせなが帰ってきましたそして一言、明日もプール

・・・連続はやめてよぉ~!と、急いでまた洗濯して、部屋干ししながら
除湿機ガンガン当てておいたら、夜にはタオルも乾いてました


あぁ、頭痛い・・・今回はどうやら首コリみたいです
CMやってる『アクテージ』とか使ったり飲んだりしたら楽になるのかしら
まぁ長くても2,3日もすれば回復するはずだけど、辛いなぁ~


今日はバス当番だから、学校に行かなくちゃいけないし、ピアノもあるから
出掛けなくっちゃだし・・・寝れないじゃーん


ハンドメイドは回復するまでお休みでーす





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【駄目だ・・・頭痛だ。。。。】

昨日も今日も、一向に良くならない肩凝り&頭痛昨日は出掛けないでゆっくりしよう・・・と思って、お家に待機でもせっかくお日様出てたから、洗濯を4回ほどしてシーツやタオルケッ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいじょうぶ?

肩こり、首こり、つらいですよね~><
何か、すぐさま効くものとかあればいいのにね。。。
私は日々、ゼノール塗ってます☆

カウプレにご応募、ありがとう^^!

rain*rainちゃん、頭痛大丈夫かな・・・?
体が、少しお休みしてね(U、U)って言ってるのかな・・・
無理しないで休める時にゆっくり休んでね(U▽U)

メッセージと6000hitのお祝い、どうもありがとぉ^^♪
共に刺激しあって、肩こりや頭痛と戦いながら!!
チクチク楽しもうね^^
こちらこそ、これからも仲良くして下さいナ(U▽U)

抽せん日までの間、もう暫く待っててね☆  

No title

頭痛、肩凝り、大丈夫!
肩凝りは永遠のテーマだよね。
早く良くなると良いね。

でもさ、頭痛があるのに洗濯いっぱいしちゃったのね。
でも、がんばりすぎないでね (*^-^*)

No title

こんにちは〜〜
肩こり大丈夫?!私も最近肩こり、首こり、やばい!!
多分人生初のミシン三昧しているせいかも(意外と商品開発頑張ってみてます(ФmФ))
私はフェイタス派だけど我慢ならずぬるけど効かないよ〜〜(*´д`*)
一番効くのはロキソニン。湿布タイプは整形外科で別件でもらったやつ。
でも痛み止めなだけだから怖いのでよほどの時だけにしています。
肩こりも痛み止めでごまかしてるうちに違う病気になっちゃったら困るもんね(´-`)
休める時は休むのが一番♪
きびちょさんのプレゼント見ましたよ〜〜(σ゜∀゜)σ
素敵プレゼントでしたね〜
私もキッチンクロスが欲しいww
いや嫁に欲しいwww
こんなかわいいクロスでお台所したい☆

No title

あらら、可哀想に。
首こりかぁ。ん?ストレートネック?
何にしても頭痛って嫌だよね~
ハンドメイドはお休みにして、コメサロ!(こめかみサロンパスw)

私は偏頭痛持ちだから、ひどい時は
脳外のお薬飲んで寝ます。てか起きてられないw

娘チャンのご用事で、ゆっくりも出来ないかもだけど
何とか休んで、お大事にね!

No title

肩こり性の人は頭痛もあるよね。
無理しないでね。

ゆっくりバブでもお風呂に入れて休んでね。
私もどちらかというとすぐにコル人だから
なるべくセルフマッサージして気を付けているけどね*

プールみんな始まったね。
毎日夜にお洗濯するのがメンドクサイw

No title

肩凝りからくる頭痛はつらいですね!
大丈夫ですか?
ハンドメイドしてる人は、みんな経験してますよね~
対処法、私も知りたいです♪

お洗濯三昧、お疲れ様でした!
でもゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)

No title

rain*rainさん大丈夫!?
偏頭痛持ち!?

私も偏頭痛持ちだから辛いよ~
それに肩こりとか、目が疲れていたりとかでもなるよね・・・

やっぱりハンドメイドすると肩こりとかするしね・・・

早くよくなりますように!!!

No title

tomoe*prinさま

何とかちょっとだけ良くなりました(~_~;)
本当に体に優しく、速攻性があるものが
あれば良いのにね(^.^)

No title

rose*roseさま

待ちに待ったカウプレ、頭痛になんか負けずに応募♪

いつも何日か続くから、用事が入ってると辛いのよね。
全てのやる気をそがれるし、目が開かなくてPCもHMも
出来ないから嫌になっちゃうわ(+o+)

でも少し今日あたりから回復傾向なので、頑張ろうっと♪

No title

my espressoさま

頭痛と肩凝りがセットだから、嫌になっちゃうのよね(ーー゛)
まぁ1つだけでも辛いんだけどさ。はぁ~(+o+)

せっかくお天気良いし、今日やらないと当分天気が悪そう!
って思ったら、洗濯だ・け・は、頑張ったよ(^o^)
大丈夫、あとは手を抜きまくったから~(^.^)

No title

sayaさま

結構みんな肩凝り持ちだよね(^.^)
ロキソニン良いよって言う子、結構いるのよ!
今度試してみようかな♪

やっぱりクロスがいい?みんな毎日使う物だから
使ってみたーい!って思ってくれるのかな(^o^)

やったー!嫁ぎ先が見つかった~ヽ(^o^)丿
きびちゃんの4号がクビになったら、貰ってもらおうっと♪

No title

きびちょさま

今日はお出かけしなくても大丈夫なので、ちょっとゆっくり
させてもらおうかなぁ~と思ってるんだ(^.^)

コメサロ・・・良いの?効くの?出掛けない日なら試しても
大丈夫かしら^m^でも・・・子供&パパに笑われそう(^_^;)

アンメツルヨコヨコがあったらか、がっつり塗ってみた♪
ちょっとピリピリするのが嫌なのよねぇ~(~_~;)
でもちょっと楽になったから、頑張ってみるぅ~♪

No title

Kさま

お風呂に使って、マッサージするとちょっと楽になるよね♪
いつも思うこと・・・もう一人自分がいてマッサージしてれれば
絶対に早く良くなるのになぁ~って(^^♪

プールが始まるのは良いんだけど、2,3日間隔をあけて
やって欲しいよねぇ~(~_~;)洗濯する人の立場を考えて
学校も調整してくれれば良いのにね(^_^;)

No title

ゆきさま

程度の違いはあれ、みんな肩凝り&頭痛持ちですよね。
速攻性がある対処法、あれば良いのになぁ~、本当に!

今日は天気も悪いし、ゆっくり出来そうです(^.^)
来週には完全復活!・・・してるはず・・・多分・・・(^_^;)

No title

tomobooさま

何とか今日あたりから、復活してきましたよ(^o^)
偏頭痛ではないのかなぁ~って思うんだけど、
首から後頭部が痛くて、昨日は目が半開きでした。

昨日は夕飯だけ作ったら、ほぼ気絶状態でした。
お陰で楽になったので、休息って大事ですね(^.^)

No title

rain*rainさん、大丈夫???
すごく心配…。
頭痛って、ホント、何していても痛いし、気持ち悪くなっちゃったりするし、早く良くなるといいなぁ。
無理せずに、ゆっくり休んでくださいね☆

きびちゃんへのプレゼントも、素敵だった~(*^_^*)
やっぱりrain*rainさんのコサは、さすが!
キッチンクロス、私も使いたーい^^(いつか作ろうかな)

No title

ri*aoさま

心配してくれてありがとう♪
ゆっくり出来たから、ちょっと元気になってきました!

プレゼントって何にしようって考えるのは楽しいし
作るのも楽しいけど、大丈夫かなぁ~ってドキドキ
しちゃいます(^_^;)喜んでくれると嬉しいですね♪

お誕生日の時は、早めにアピールして下さいね(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
