スポンサーサイト

line

きびちょちゃんへのプレゼント到着

今、台風の雨風が結構強くなってきています
明日の朝には大丈夫になっていると良いんだけど、あんまり酷いと小学校から
緊急連絡網が回ってきて、連絡があるそうです


今日は一年生担当のベルマークの集計日。役員さんではないから強制ではない
けど、行ってこようってって思ったら、すっごい参加人数が少ないんですけど

役員さん以外、『2名』って・・・少な過ぎでしょぉぉぉ~
長女さんの時の初めてのベルマークの日は、2、30名どころじゃないくらい
いっぱい人がいたから、そのつもりで行ったのにさ

お昼過ぎまでみんなで頑張ってきました


只今、頭痛&肩凝りで、プチダウンしております
台風とかきてるから、気圧の変化とかでも頭痛の原因になったりするし、
月一の体調不良も重なって、肩凝り凝りです

明日少しは元気になったら、ラミバックを完成させたいなぁ~と思ってます



そうそう、『きびちょ部』の きびちょちゃんに送った誕生日プレゼントが
無事に届きましたちょっと遅くなっちゃったけどね

ブログで紹介してもらっちゃってます


『きびちょ部』きびちょちゃんのブログはこちら → 


貢物は気に入ってもらえた模様なので、6号からKちゃんの次の
『4号』に格上げになりました~イェーイ


ワンピースのハギレで何か作ろうかなぁ~って思ってたんだけど、
遅くなっちゃうから箱の目隠しにして、きびちょちゃんに託しました


送ったハンドメイドの子達はこちら↓


1771


お菓子もちょっとだけ入れたので、きびダンさんも喜んでくれたかな


誕生日もうすぐなんだよねぇ~っとか、これが好き~とか、こんな感じので~
とか、アピールしていただければ、私の作る物で良かったら出来る範囲で
作っちゃうかもぉ~

アピールするときは、嘘でも褒めてねぇ~褒められると頑張るから





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きびちょちゃんへのプレゼント到着】

今、台風の雨風が結構強くなってきています明日の朝には大丈夫になっていると良いんだけど、あんまり酷いと小学校から緊急連絡網が回ってきて、連絡があるそうです今日は一年生担当...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ(U▽U)
素敵なプレゼントがい~っぱいだねぇ♪

コサージュ♪とっても素敵!
100均の造花をアレンジした時、rain*rainちゃんのブログにもお邪魔してたかもぉ☆
とっても素敵で感動したヨ!
コサージュ、お洋服だけじゃなくって、バッグとかにもOKだよね^^

リネンワッフル!マカロン!!
きびちゃんとこにお嫁入りだったんだね~^^♪

何回見てもウットリ~萌え~(^ー^)
きびちゃんが羨ましい>▽<

No title

きびちゃんのところでも見てきたけれど、
可愛い作品がいっぱいですね!

コサージュもディッシュクロスもマカロンも、
rainさんらしい可愛いものばかりです♪

4号に格上げになったみたいで、
おめでとうございます!!(笑)

No title

rose*roseさま

まさか6月初旬がお誕生日だとは思わず、ゆっくり作ってたら
送るの遅くなっちゃったんだけど、無事に届いて良かったよ♪

色々と送ったから、どれかは使ってくれるだろうと思って(^_^;)
喜んでくれると、作りがいがあるし嬉しいわぁ~!(^^)!

No title

ゆきさま

はい♪6号改め、4号です^m^

おざぶのお礼に何が良いかなぁ~と考えてたら、
ちょっと遅くなっちゃいました(^_^;)

ゆきさんもお誕生日、もうすぐですか?
何か気になる物とか、私の作る物の中であったら
教えて下さいね(^_-)-☆

No title

rainちゃんほめるなんて、いっぱいありすぎるからみんな余裕なんじゃない??!

ワッフルのディッシュクロスは誰が貰ってもうれしいと思うな。
ステキなものをいつも作りだしてる!!

きゃーーーもうすぐ3号に迫っている(゚Д゚ )
ある意味ライバルだwww

No title

Kさま

ライバルには程遠いけど、4号に昇格しました^m^

リンワッフルは、出来上がりを買うのはお値段的に
ハードル高いけど、貰ったら嬉しい物かなぁ~って
作ってみました!(^^)!ハサミ入れるの、ちょっとだけ
緊張するけどね。無駄に出来なーいってね(^.^)
手作りすれば、お手頃なお値段になるし♪

Kちゃんは山盛り褒めるところだらけだから(^_-)-☆
普通にコメを書いてると、結果褒めてるみたいなね♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
