スポンサーサイト

line

七五三写真の前撮り

今日は次女ちゃんの、七五三お写真を前撮りしてきました
8日がお誕生日だったので、ちょうど7歳になった頃に予約がとれました

長女さんもドレス1枚は無料で着せてくれたので、ヘアメイク大だけでお姫様に
お帽子付きのドレスだったので、プチ貴婦人になってました

次女さんの選んだ着物は、黒地にピンクや色んな色のいっぱい入った可愛い
聖子ちゃんデザインの着物リボン柄とか可愛いが詰まってました

ドレスもモノトーンだけど、フリルたっぷりで後ろが長いタイプなので、まるで
結婚式の花嫁さんドレスみたいでした帽子も手袋も付いてました

私の母も見に来られたので、お着物姿を見せられて良かったです

二人ともお化粧してもらって、髪をアップにしたのでちょっとお姉さんチック
長女は眉毛も綺麗にしてもらったので、随分印象が変わりました
やっぱり眉毛って、大事なのね・・・と、しみじみ思いましたよ

今回は私は洋装だったので、自分で作ったコサージュしていきました


来週の日曜日に写真を選びに行ってきます
娘達の写真写りよりも心配なのは、私たち夫婦の写っている家族写真
・・・来週落ち込んでたら、みんな元気付けてね・・・



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真撮影

楽しいよね!わかるわ~娘たちより自分の写りが気になる気持ち。。。人にアルバム見せたいけど、私の事はそっとしといて~っていつも思いながらアルバム広げてます(^_^;)

No title

楽しみだね(*^-^*)

うちも上の子は聖子ちゃんの着物でした♪
今は種類もたくさんあるし、可愛いしで迷っちゃいますよね~♪

私たちの子供の頃は着物だけだったから
ドレスも着られるなんて羨ましい~!!!

家族写真もいい感じで仕上がっているといいですね♪
出来上がったら見せてね~(*^-^)ノ

No title

tomoe*prinさま

娘達はいっぱい撮ってもらってる中から選ぶから、
絶対に可愛い物しかないけど、私たち夫婦は・・・。
年賀状に使えるレベルであって欲しいと願ってます♪

No title

tomobooさま

本当に今は色んな種類&ブランドやらで、子供よりも
親の方が目移りしちゃう感じでしたよ(^_^;)

人様に見せられるレベルであって欲しいです、本当に♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
