スポンサーサイト

line

渡せました♪

今日次女ちゃんの作ったフェイクスイーツ、無事に渡せました

帰る時に、○○君を捕まえて、『これどうぞ』っって♪

ママ宛てにお手紙もちゃんと書いておいたので、持って帰ってもビックリ
されないようにしておきました

だって、いきなりフェイクスイーツを男の子が持って帰ってきたら、
どうしたの、これ?ってなっちゃいますものね


さっきお電話があって、『とっても喜んでますぅ~』と言っていただけました
『娘が作った物なので、貰っていただけるだけで嬉しいんです』とお伝えできたし、
『これからも仲良くしてくださいね』とお互いにお話し出来たので、良かったです



話は変わって、幼稚園の頃から次女ちゃんをとってもお気に入りでいてくれる
Y君が、お迎えで待っているときに話しかけてきてくれました

『あのね、次女ちゃんが体育の時に僕の事をチラチラみるんだよぉ~
『だから、気が散っちゃうんだよねぇ~』だって

『そっかぁ~!じゃぁ、次女ちゃんに見ないように言っておこうか?』と言ったら、
『えぇ~そんなこと言っちゃ駄目だよぉ~』だそうです

見てくれるのは嬉しいけど、授業に身が入らないのね・・・


そんな彼は、今日次女ちゃんが男の子にフェイクスイーツを渡したことを
・・・知りません・・・次女ちゃん、罪つくりね




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

↓のフェイクスイーツとても可愛い!!

次女ちゃん、そのフェイクスイーツを渡せたんですね!
喜んでもらえたみたいで、よかったですね♪

他の男の子の影もちらほら見えて、
次女ちゃん、罪つくりにならないといいけど…(*^▽^*)

No title

ゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)
次女ちゃん、作ってぇ~と言われたのが嬉しかったみたいで、
とっても楽しそうに作ってました!(^^)!

男の子でも、こういうのが好きだったりするんですね(^o^)

次女ちゃん、あんまり特別誰が好きって言うのはないらしく、
みんなと仲良しって感じみたいですが、男の子たちは。。。
どうなんでしょうね(^_^;)

No title

次女ちゃん。やりますね。
師匠とよばせて!!

子どもとはいえあなどれませんね。
私にもそのテクニック伝授してください。(笑)

スイーツも喜んでもらえてよかったですね。

とってもほほえましくてほっこり気分になりました。

No title

やるなぁwww次女チャンwww
何だか甘酸っぱい。

私、小学校の頃は野生児だったから(笑)
全然、好き嫌いに興味なくて(-_-;)

毎日、朝、迎えに来てくれた男の子や
帰りに一緒に帰ってくれた男の子とか居たけど
何で来る?とか1人で帰れとか思ってたwww
今考えると何だか悪いことしたなw

今時の子はませてるのぅ(ババァかwww)

No title

次女ちゃんかわいいプレゼント無事に渡せてよかった♡

てか、rain*rainさんも顔出ししてるし~!!
超~かわゆい~(*´▽`*)
しかもアラフォーなの~!?
全然見えない~!!!絶対わたしのがふけてるし(ノД`)

みんな美人さんだなぁ~(*´▽`*)

No title

mlv。vlmさま

知らずに達人並みのテクニックを使っている次女さん、
この調子で成長すると・・・パパが心配しますね^m^

とっても喜んでくれたので、本当に良かったです!(^^)!

No title

きびちょさま

次女ちゃんの学年、すっごく女の子が少ないこともあって、
男の子とも普通に話して遊んでるから、次女ちゃん自体は
あんまり気にしてなかったりするの(^_^;)

だから、Y君の言動が面白くてさ~(*^_^*)
幼稚園の頃から、次女ちゃんと仲良い他の男の子に
ヤキモチ焼いたりしてたらしいから、同じクラス
じゃなくて良かったのかもしれないわぁ~(^_-)-☆

きびちょちゃん、モテモテだったのねぇ~♪
でも全然気にしてないから、男の子たちはヤキモキ
してたんだろうね(*^_^*)

No title

tomobooさま

本当はもっと前に頼まれてたんだけど、子供が学校に
持って行く訳にはいかなから、やっと渡せました(^^♪
隣の席で、いつも仲良くしてるみたいです(*^_^*)

えへ♪着画見つかっちゃった^m^
どっぷりアラフォーですから~♪お肉も上手く隠れたし♪
髪の毛まとめないと・・・誰?って感じになりまーす(^_^;)

No title

すごい次女ちゃん、モテモテだね。
フェイクスィーツをもらった彼も嬉しいだろうなぁ。
とても良い関係ですね。

でもY君もいるのね。
内容がとっても素直で、かわいくって
読んでてほのぼのします。癒される~~

No title

my espressoさま

次女さん、自分からガンガン行くタイプじゃないんだけど
気付くと女の子でも男の子でも関係なく、遊んでます♪

あんまり嫌いな子とかって聞いたことないなぁ~、そういえば。

Y君は、幼稚園3年間ずっと同じクラスで、写真撮る時は
必ずご指名しれくれる子なの(*^_^*)でもね、次女ちゃんは
いっつも違う男の子を指名するので、お雛様の時の写真は
Y君のお内裏様の写真・・・うちにはないんだよねぇ~(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
