スポンサーサイト

line

次女ちゃん元気です

みなさんにご心配おかけしました、次女さん何とか元気になってきました

でもまだ薬を飲まないと、駄目みたいなので、必死で飲んでます
今日になったら上手に飲めるようになったらしく、『全部1回で飲めた
と、ドヤ顔で言ってました


今日は私、バス当番の日でお迎えに行きます

本当は親子給食のときに渡したかった、次女ちゃんが作ったフェイクスイーツを
持って行って、帰るときにお友達の男の子に渡そうと思ってます

学用品以外を学校に子供が持って行って、怒られちゃったら可哀想ですからね<


次女ちゃんが一人で作りました


1736


違う向きからだと、こんな感じ


1737


黄色いクリームで、キーフォルダーになってなくて良いよ!ってリクエストが
あったらしくて、こんな感じになりました
色々乗せて、可愛くなっちゃってもいいの?って聞いたら、可愛くても良いって
○○君は言ってたよぉ~って

喜んでくれると良いんですけどね



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次女ちゃん、順調に回復してる様で安心したヨ^^♪

フェイクスイーツとっても美味しそう^^
小学生の子にpochi☆^^
黄色いクリームが好きぃ>▽<♪
男の子にプレゼントって、なんだかドキドキワクワクだぁ(^▽^)
パパさんが知ったら・・・・・?!

No title

私も薬は苦手で粉の方が飲みやすいけど
時々、吸い込んじゃってむせちゃうんですよね~。
次女ちゃん一日も早く治りますように・・・

フェイクスイーツ喜んでくれるといいですね。
どんな顔して受け取るんだろう~~
なんか私までドキドキしてきちゃったわ。

No title

rose*rose さま

朝、薬を飲まないでみよう・・・とチャレンジしてたけど、
ご飯の後やっぱり必要だと自分でも思ったみたいで、
素直に飲んでました(^_^;)

隣の席の男の子にね、作ってぇ~♪と頼まれたんだって!
次女ちゃん、作る気満々で、頑張りました(*^_^*)

でも次女ちゃんの本命は・・・違うんだなぁ~^m^

パパには・・・ヤバイ!言ってなかった(゜o゜)
言わない方がいいかしら・・・(~_~;)

No title

mlv。vlm さま

薬って、どんな形になっても飲みにくいですよね(/_;)
子供のころ、シロップ後味まずくて嫌いでした(;O;)
粉は口の中に張り付く感じが嫌だし・・・(ーー゛)
明日は誕生日なので、体調万全にしなくっちゃね!

ねぇ~♪気に行ってくれると良いんだけど(*^_^*)
どんな子なのか、私の方がドキドキします!(^^)!

黄色いクリームも可愛い!

セリアで買ったものの。。。まだ作らず眺めてるだけのデコもの。。。黄色いクリーム可愛いね!白とピンクしか持ってないから見にいこ~^^!

No title

良かった~、次女ちゃん回復してきたんですね~。
早く、良くなりますように☆

その子、次女ちゃんのこと好きなんじゃないかな?(ふふふ~)
黄色いクリームが好きで、可愛くってもいいなんて…可愛いなぁ♡

No title

え??なぬなぬ?!彼氏か〜〜〜?!( ̄Д ̄;)
ってパパに突っ込まれそうですね!
黄色のクリームがおいしそう♡
何に使うのかな彼氏くん♪

No title

tomoe*prinさま

セリアで黄色いクリームを買ってきたので、
多分あるんじゃないかなぁ~♪
色んな色が手軽に試せるから、良いですよね!

No title

ri*aoさま

だいぶ良くなってきました~♪
薬を飲むのも上手くなったし(゜o゜)

今隣の席の子で、よく話すみたいです(^^♪

次女ちゃん、男の子も女の子も全然関係なく
誰とでも遊ぶので、話しやすいんでしょうね♪

No title

sayaさま

パパには言わないほうが良いでしょう、多分(~_~;)
多分話しても、逆に反応が薄そう・・・(゜o゜)

次女ちゃん、色んな男の子と仲が良いので、
一体今の判明は誰なのか・・・母も不明です^m^
どうしよう!小悪魔系になっちゃったら(^^♪

No title

次女ちゃん、大変だったね。
嘔吐されちゃうと、すごくあせるよね。
でも順調に回復している様で、本当に良かったね。

次女ちゃんのフェイクスィーツは本当においしそう!
そして、お友達の男の子にプレゼントなんですね。
なんだかほのぼのしますね。かわいいなぁ(●≧艸≦)

No title

my espresso さま

本当におう吐はやめて欲しいです(;O;)
急に来るから、ビックリしちゃうんですよね。
ちゃんと薬を飲んでるので、このまま治って
くれることを願うばかりです(^o^)

男の子が欲しがるとは思ってなかったので、
喜んでくれるか心配でしたが、渡した時に
喜んでくれていたので良かったです(*^_^*)

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
