スポンサーサイト

line

偶然、ばったり

昨日は久々、用事のない日曜日
今週お誕生日の次女さんの、お誕生日プレゼントを見にお出かけしてきました


次女さん欲しい物がいっぱいで、まず本屋さんで図鑑をチェック
その次に、クマちゃんのぬいぐるみと、そのお洋服をチェック
次にお姉さんチックなサンダルと、お洋服をチェック


そして最終的に一番だったのは・・・たまごっちです
・・・最新型だから、お値段も最新型だね・・・


普段ゲーム関係はそれ程欲しがらないし、おさがりたまごっちは電池交換
してないからもう動かないから、今回は仕方ない・・・ご購入です


誕生日ケーキは作ってぇ~!っと言われているので、キャラデコケーキを
頼むよりお安く出来るから、まぁ良いかなぁ~と自分を納得させてます


買い物が終わって、さて帰ろうかなぁ~と思っていたら、あぁー!あれは!
幼稚園が一緒だった、次女ちゃんの大好きなS君家族発見
市内ではない結構広いイオンで、よく会えたなぁ~って


いや~、偶然ってあるのねぇ~お互いに、あぁ~!と声あげちゃいました
子供達はニコニコ嬉しそうだけど、ちょっと照れ気味で変なテンション
バイバイするのも、ニコニコしながらで、見てるこっちもニコニコしちゃいました


でもそんな時、パパってどうなんでしょうね
何回か会ってるはずなんだけど、『あれは誰だぁ~?』と後から聞いてきて、
『次女ちゃんと仲良いS君で、いっつもお写真一緒に撮ったりしてたでしょ!』
って言っても、反応がいつもより悪い・・・

やっぱり男の子だからなのか女の子の友達の時と反応が違うような
今からそんなんで、いったいどうなるんだ、この先・・・



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【偶然、ばったり】

昨日は久々、用事のない日曜日今週お誕生日の次女さんの、お誕生日プレゼントを見にお出かけしてきました次女さん欲しい物がいっぱいで、まず本屋さんで図鑑をチェックその次に、ク...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次女ちゃん、今週お誕生日なんですね!
6/8?
ウチの息子と同じ日デスよぉ!
勝手に親近感沸いてます^^;

誕生日プレゼント、好きな物買ってもらえて次女ちゃん幸せですね♪
我が家は。。。無理矢理決めます^^
ズバリ消耗品(笑)
二人とも、靴を買ってきました^^

それにしてもお父さん!!
切なすぎるよおぅ(>、<)
でもそれだけ娘ちゃん達を愛してるって事だよね(U▽U)

愛情いっぱいの手作りケーキ♪イイナ
素敵なお誕生日をお祝いしてあげてくださいね^^♪

No title

rose*rose さま

同じ8日生まれでーすヽ(^o^)丿
今週金曜日ですね、お誕生日♪
お互い楽しいお誕生日になると良いですよね!

普段は全然DSとかのソフトも欲しがらないので、
こんな時くらいですかね、買ってあげられるのは。
私もサンダルとかあげたことありますよ(^^♪

何かねぇ~、男の子に対する目というか、態度というか
女の子の友達の時と違うような感じがするんですよ~。
面白いですよねぇ~、男親って(^_^;)

No title

次女ちゃんもうすぐお誕生日なんだ(*^-^*)

お誕生日プレゼントって毎年悩みます・・・
大きくなるにつれて、リクエストもすごくなっていくし(笑)

rain*rainさんの手づくりケーキ楽しみ~♪
UPしてね(*^-^*)

パパさん可愛い♪
今からヤキモチ!?
ほんとこの先心配だね(笑)

No title

tomobooさま

本当に何が良いのか、大きくなればなるほど、色々と
好みがはっきりしてくるから、勝手にあげられません(;O;)

たまごっちは一つあるからと、却下し続けてきましたが、
次女さん用はなかったし、そろそろ大事に使えるかと
思って、購入しました(~_~;)えぇ、イオンの5%オフで(^^♪

ケーキはオーソドックスに、イチゴのデコで決定です!
平日に手の込んだ物色々作れません(^.^)

パパは・・・どうなるんでしょう?BFとか連れてきたら!
すっごく今から楽しみです(^^♪母はのんきで~す♪

No title

次女ちゃんの誕生日もうすぐですね!
ウチの息子は6/7だから、一日違いです(o^−^o)

誕生日のプレゼントは、
いつの間にか子どもが決めるようになりますよね~
やっぱり大切に使って欲しいし、そのほうがいいんでしょうね。

お父さんは、今から娘をとられる心配してるのかしら( *´艸`)
生まれてすぐからとも聞くので、しかたないですね!!

No title

ゆきさま

一日違いですねぇ~!なんか6月生まれがいっぱいで
毎日がおめでとう♪だから、気持ちがウキウキします!

大きくるなると、やっぱり好みがうるさくなってくるし、
あんまり普段は大物買わないので、ちょっと甘くなって
しまうんですよねぇ~(^_^;)

長女は女の子とばかりだったので、あんまりそういう
経験がなくて。次女ちゃんは男の子とも気にしないで
仲良く遊ぶ子なので、よく出る名前が男の子ばかり。

やっぱり男親は、娘が可愛いんですかねぇ~(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
