スポンサーサイト

line

コットンレースのストール色違い

先日作ったコットンレースのストールの色違いです


バーリーウッドとブルーグリーンの2色です

1729


フラッシュをたいたので、ちょっと色が薄めに写っちゃったかな
実際の方がもう少し濃いめの色です

ちょっとシンプルなストールで飾りが欲しい時は、このアクセサリーケミカルレースを
ぐるっとストールに合わせて一緒に巻くと、華やかになります


1733


あぁ~!また影が写っちゃってるぅ~やっぱりへたっぴさん



でもやっぱり一番使いやすいのは、生成りかな
先日フリンジを作ったストールに、リネンのコサージュとヘアゴムを
合わせるのが、最近お気に入りのコーデです


1728


・・・見たくない方はここまでで・・・着画ありまーす









こんな感じで、ストール巻いてコサージュで留めて、お団子ヘアに
ヘアゴム飾りして普段はいることが多いです


20120602225751


見ての通りのアラフォーママさんです
もう私の着画はアップされることは、みんなの目の為にないと思うので
見られた人は、魔除けになったかもしれません
苦情が来ないうちに、削除しまーす


きびちょちゃん、6号は写真審査通過しましたか?



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コットンレースのストール色違い】

先日作ったコットンレースのストールの色違いですバーリーウッドとブルーグリーンの2色ですフラッシュをたいたので、ちょっと色が薄めに写っちゃったかな実際の方がもう少し濃いめ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

着画だぁ♪削除しなくっても、全っ然、大丈夫!
目がおっきくって可愛い>▽<
ストール・コサージュも似合ってる^^♪

うんうん、分かるよ~イメージどおりの優しいママだぁ(U▽U)
でも、ホントにアラフォー???
20代後半でも分かんないよ^^♪
こんな感じで参観日とかお迎えとか行くんでしょ~(U▽U)
デザイナーさんみたい!って言われるのも納得ぅ!
絶対お嬢ちゃん達、自慢のお母さんだね!!

いいなぁ。。。私なんて絶対公開できないワ・・;
だってさぁ。。。息子が保育園の時に、
「母ちゃん、もっと痩せてよ!○○くんのお母さんぐらい!!」
って言われて以来、ショックでショックで。。。
あれからもう6年ぐらい経ってるけど、結構心にふか~い傷持ってます(;、;)
でもダイエットなんてしてないrose*roseでした(笑)

No title

連続でコメントごめんね(><)

カメラの撮影、フラッシュより、太陽の光が一番キレイに写るよ^^
影を写さないように撮るには、ズームを使えばいいよ^^

私も下手だから、何を言うか!!って思われると思うけど、一度やってみてね^^♪

No title

このレースじゃないけど
レースをほどいてストールにしたことあるよ
私は1本で燃え尽きた~^^;
しかも似合わずT-T

!!!!!!
え!?
公開流行ってる!!!
かわえぇ~~~。
これで、6号合格間違いなしだ♪

6号でこの可愛さ。。。
7号立候補しようかと思ってたけど、辞退しよっかな^^;

No title

rose*rose さま

どっぷりアラフォーでーすヽ(^o^)丿
髪の毛は中途半端だと爆発するので、長くして
まとめないとだめなのさ(^_^;)でもそうすると、
首が焼けちゃうから、ストールが活躍するの♪

上手い具合に、たっぷりお肉が隠れて写った!
もうこれしかないって感じで載せました(^^♪
私も次女を生んだら戻らず・・・10kgオーバーよ♪

やっぱり太陽光の方が綺麗だよねぇ~!
子供がお邪魔ばかりするから、もうこれ以外の
アングルないし・・・って妥協がいけないのね!
昼間綺麗に撮れるように頑張るぅ~♪ありがとう!

No title

*meruma*さま

フリンジ作る作業って、地味に大変ですよね(^_^;)
でも買っちゃったからには!と執念で作りました♪

きびちょちゃんのお誕生日だし、写真選考通らないと
6号にしてくれるか分からないから~って無理やり公開。
どうしよう・・・逆に却下されて、補欠になったら(^_^;)

どうやら3号と6号の間はいないみたいだから、
5号に立候補どうですか?絶対に大丈夫だと思うよ♪
って、本人いないのにね(*^_^*)


No title

こんばんは!

rain*rainさんて本当にアラフォーなの??
そして、かわいい!!♥(。→v←。)♥

なんなの、なんなの、みんな美人でかわいい!
あ~~一人落ち込みそう~~
もうご自慢のママなんだろうなぁ~~

ストールもすんごくかわいいし、コサージュもかわいい!
かわいすぎる~~

皆さんのコメント

読んだのですが、そうだよね!ぜんぜんアラフォーに見えないしとっても可愛い❤リネンのコサージュもとってもステキ★そんなママだとお迎え嬉しいよね~!かなり手抜きな格好で保育園のお迎え行ってる私(^_^;)反省~><

No title

え~~~~~~
20代で通るよ…(゚Д゚ ;)
かわいい…!!


ママに見えない!!

こりゃ旦那さんもコドモも自慢だわ。
きびちゃんの愛人3号しているけど・・・

どうぞ、2号の座についてねw

No title

my espressoさま

はーい!アラフォー2児の子持ちでーす(^^♪
何とかアラは隠せた写真が撮れたかしら。
あ、普段はこれにメガネっ子なので、ちょっと
イメージ違うかもです(^_^;)

美人でも可愛くもたいしてないけど、実年齢よりは
下に見られるので、年下からもタメ口です^m^

No title

tomoe*prin さま

実際会えば、やっぱりアラフォーねってきっと思うはず!
ただ、中身がないのが表に出ちゃうのか、年相応には
あまり見られない・・・(^_^;)

このお団子頭は、実は手抜きのかたまりよ~♪
だって綺麗にブローするのが面倒なんだもん(^_^)

No title

Kさま

えぇ~!そんなに褒めると、また貢ぎ物作らなくっちゃ♪
って、単純なので、すぐに昇ります(*^^)v

実際会えば、写真ってすごいわぁ~って思うからwww

Kちゃんを差し置いて、2号にはなれないわ!
良いの、私は6号で(^^♪ 何でかって、理由はないの♪
Kちゃんの前には入れない、すぐ次っていうのもなんか
がっついてるような・・・ってことで、6号にしただけ^m^

No title

ストール、とっても素敵!!
これにケミカルレースを合わせると、さらに素敵ですね!

コサージュやヘアゴムも可愛いし♪
って着画流行??
みんな可愛いからいいな~
娘ちゃんたちの自慢のママですね!

No title

ゆきさま

これからの季節は、巻物が日焼け防止に活躍です♪
でもいっつも変な巻き方になっちゃうから、何かで留めないと
大変なことに(^_^;)で、コサージュとヘアゴム合わせました!

ちょっとアラが隠せたようなので、UPしてみました(^_^;)
魔除け効果があったでしょう^m^

No title

え??え??!!
何この着画祭り(@O@)しかもグラビア系??ww
すごい可愛かったんだ〜〜〜!!
こーゆー風に着こなしていたのね!
超似合ってるし可愛いし参考になるからrain*rainさんは
着画のせたほうがいいよ〜〜!
髪型とかも参考になる☆
ショップ店長さんみたいだよ♪

No title

saya さま

せっかくのプチ着画ブームの波に乗ってみました(^_^;)
いえいえ、グラビア出したらこのお肉はどちらの?と
激しい突っ込みが予想されます^m^
だって、10キロオーバーだもーん(~_~;)

ショップ店員は、柳原加奈子ちゃん系ならいけるかしら?
いらっしゃいまっせぇ~(^^♪気になっちゃってる感じ~♪
・・・えぇ、お腹のお肉が・・・キャー(゜o゜)

No title

ぁああああ!しまったー!
ちょっとバタついて回れないうちに着画!

うはーん!べっぴんさーん!!!
もちろん大合格wwww ←てか何様なの?私www

若いし、可愛いママサンで娘チャン嬉しいだろうなぁ!
私も嬉しいけど(笑)

ストールとっても素敵♪
昨日、図書館行ってレースの本見たらさー
薔薇モチーフがいっぱいあって可愛かったなぁ♪
やっぱりレースは薔薇なのかなw

No title

rain*rainさ~ん、はじめまして(笑)
素敵だわ♪
こんなに可愛いママさんなら、旦那様も娘ちゃんたちも自慢だわ~。
ほんとに若いって言われるでしょ?
ストールすごく素敵☆
ストールとコサージュとヘアゴムの使い方が上手!
これからも着画載せて!って声があがりますよ~。
すごく参考になります^^
ん?着画ブームなの?(もしかして、その中に私入ってる?)

No title

きびちょさま

6号、写真審査を無事通過、ありがとうございます^m^
見なかったことになったら、どうしようかと思った・・・(^_^;)

写真では若く見えても、きびちょちゃんより上よぉ~♪
今度の誕生日で、年齢は公表しようかしら(^_^;)

結構薔薇柄って人気あるみたいですね!(^^)!
セールだったから買ったんだけど、正解でした(^^♪

No title

ri*ao さま

初めましてです^m^
中身もなく、落ち着きもないから、
見た目もこんな感じで(^_^;)

いえいえ、着画は娘達の方が良いから~♪
それに自分の物は、手が進まなくって(^_^;)

そう、このブームはri*aoさんも入ってますぅ~!
ri*aoさんの着画&きびちょちゃんが可愛いから、
今がチャンス!と波に乗ってみました~(^^♪

No title

わ~削除しないでね~。
可愛い~アラフォーに見えないよ。
ストールもコサージュも似合ってる♪

No title

*emiko*さま

プチ着画ブームに乗ってみました(^_^;)
しっかりどっぷり、アラフォーです!(^^)!

似合ってると言われると、照れちゃいます(*^_^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
