スポンサーサイト

line

たまにはアクセサリー作り

たまーに布物じゃなくて、アクセサリーを作りたくなる時があります
と言っても、簡単に作れるものばかりですが、キーフォルダーとか
ペンダントとか、気分転換になるんですよねぇ~


ワックスコードで作った、ペンダント


ネックレス


ハートのスカシチャームにお花のチャームを重ねてあります
レース留めも後ろにつけて、スウェード紐を通しました


ペンダント2


手持ちの羽の飾りを、ハートの透かし部分に付けると
イメージが変わりますね
丸い紐通しは位置が変えられるので、気分で位置が変わります


ネックレス3


リボンのネックレスは、シンプルなニットの時に付けると
それだけで可愛くなるので好きです


リボンネックレス


・・・可愛い物を付けても、可愛くなるかは別ですが・・・




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまにはアクセサリー作り】

たまーに布物じゃなくて、アクセサリーを作りたくなる時がありますと言っても、簡単に作れるものばかりですが、キーフォルダーとかペンダントとか、気分転換になるんですよねぇ~ワ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかります~!

つい違う物作りたくなりますよね~!私はピンの穴にマルカン通そうとして、ピンの穴をもいでしまった事があります。。。不器用すぎる(T_T)

No title

ちょっと寄り道したくなるのは、
なぜなんでしょうね(^^♪

ワイルドですねぇ~!穴をもいじゃうなんて^m^
でもちょっと力の入れ具合で、あぁ~!!って
ことになったこと、私、多数あります(゜o゜)

No title

rain*rainさんは布小物だけじゃなく
お洋服やデコとか~コサージュとか・・・

色々つくっていてすごいな~(*^-^*)

ハートのペンダントかわいい♪

リボンのもシンプルなお洋服と合わせたら
可愛さ倍増だね(*^-^)v

No title

違う種類のものを作りたくなる時ってありますよね!

私も可愛いチャームを見つけると、すぐ買っちゃうのですが、
結局作らないままだったりします(^^ゞ

このハートの透かしチャームは素敵ですね♪
これだけでも存在感があるのに、さらに手を加えてあって、
とても可愛いペンダントになっていますね!!

リボンのネックレスも可愛いです♪

No title

tomoe*prin さま

最初のお返事は、tomoe*prinさんにしたものでーす♪
お名前いれたつもりで、入ってなかった~!
ごめんねぇ~、結構抜けてるのよ、私(^_^;)

No title

tomobooさま

まとまりがないんですよねぇ~、何でもかじりたくって(^_^;)
その時の気分で、作る物のカテゴリーが変わっちゃうの。
でも今は布を消費しなくっちゃ!って思ってます!(^^)!

No title

ゆきさま

チャームも可愛い物がいっぱいあって、思わず
買っちゃうんだけど、仕舞い込んでるものが・・・。
だからたまーに何か作ることにしています(^_^;)

肩凝りさんだから、いつもはしないんだけど
たまには付けたくなるんですよねぇ~(*^_^*)

No title

チャームペンダント、さすがのデザインだぁ^^
rain*rainちゃん、色んなハンドメイド資材もってるんだね~^^♪
イロイロ気分転換できて羨ましい~なぁ>▽<

リボンのネックレスも好きかもぉ^^
可愛くて見惚れてマス❤

rain*rainちゃんが作ったもの、全部可愛く見えちゃうぅ(^ー^)
もう既製品では満足できないね~(^~^)クゥ~ッ❤

No title

rose*rose さま

あんまり褒められると、恥ずかしいですぅ~。
色んな物に手をだす、浮気者です^m^

あんまり凝った物は出来ないけど、自分の
好きな感じはこんな感じ?って思いながら
作ってまーす(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
