スポンサーサイト

line

コットンレースのストール

すっごい雨だったりで、お出かけ出来なーい!って時に、地道に作った・・・
いや、作ったと言うより、目打ちで糸を解いてフリンジを作ったストールです


ストール3


作業は簡単なんだけど、結構時間がかかるんだよねぇ~、解くのが
でもすっごくお安い時に購入したので、出来上がりを買うよりお得


ストール2


他のお色も購入して、地道に作業です
あとでお披露目しますね着画は希望があれば、奇跡が起きたら考えます
まぁ誰からも要望がないと思うので、奇跡も起こらないだろうけどね

パープルを母にあげたので、後はブルーグリーンとバーリーウッドがあります
でもやっぱり生成りが一番使いやすいかなぁ~って感じですかね

先日作った、リネンのコサージュをポイントに留めると、我ながら可愛い
バス当番の時に学校にしていったら、次女ちゃんのお友達女子数人に
『次女ちゃんのママ、それ可愛い♪デザイナーさんみたいよ』と
お褒め頂きました

何て良い子達なんでしょうあとでまた何か作ってあげようっと
・・・単純なので、おだてると貢ぎます



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コットンレースのストール】

すっごい雨だったりで、お出かけ出来なーい!って時に、地道に作った・・・いや、作ったと言うより、目打ちで糸を解いてフリンジを作ったストールですあぁ!さくらこちゃんがまたフ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レースのストール、これからの季節大活躍だね。
私も麻布でストール作ったとき、ほどくの本当に大変だった。
ほどくだけなんだけどね(^_^;)

No title

こういうのがほしぃんだよねぇ~かっわいい~>▽<
一回でもイイ~、マイねっくに巻いてみたぁい^^♪
コレにrain*rainちゃんのコサージュでしょ~
もぉうっとり~(U▽U)
注目の的も当然だよ(>▽<)b

コサージュとコラボの着画も是非っ!!!
まってまぁす^^♪

No title

*emikoさま

今ぐらいの季節って、結構日差しきついし
でも襟ぐり広めの服も着るからストールが
必需品になりますよね(^_^;)

布のストールも、フリンジ作るの結構大変!
地味な作業で時間がかかるんだよね(+o+)

でも、出来当たった時の終わった~!って
感じが好き(*^^)v

No title

rose*rose さま

編むのは無理~な私でも、ほどくことは出来るので
すごーく地味な作業をコツコツして作ってました(^_^;)

着画は・・・奇跡が起きたらね・・・起きるかな・・・^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
