スポンサーサイト

line

フェイクスイーツ

娘達が作った、フェイクスイーツです
今回はセリアの材料を使って作りました


フェイクスイーツ1


私は手伝っていないので、子ども達だけで作りました
・・・あ、でも次女さんのクリームだけは私が絞りましたが・・・

こちらが長女さんのちょっとボケちゃいまいしたね


フェイクスイーツ2



こちらが次女さんの


フェイクスイーツ3


今回次女さんは上手く出来たと自画自賛しています


フェイクスイーツ4


長女さんはちょっとクリームが少なかったようで、作っていたときは
もっと高さがあったのですが、出来上がったらペチャンコ気味
でも全部自分で頑張ったから、まぁ良いかって笑ってました


ちょうど子供たちが帰ってくる頃に、雷雨でした
バス停まで迎えに行ったら、結構傘がない子がいっぱい
長女のお友達が傘がなかったので長女の傘を貸し、次女の傘は長女へ、
次女は私の特大傘に入ることにしました

不安定な天気が最近多くて、困っちゃいますね



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フェイクスイーツ】

娘達が作った、フェイクスイーツです今回はセリアの材料を使って作りました私は手伝っていないので、子ども達だけで作りました・・・あ、でも次女さんのクリームだけは私が絞りまし...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかすごいおいしそう~~
すごいね、こんなに出来るなんてすご過ぎ!

本当に器用だなぁ。
やっぱりrain*rainさんの娘ちゃん達だね

しかし、最近の天気は不安定すぎるよね。
この何年かはゲリラ豪雨の話だったけど
今は竜巻だもん。気をつけないとね (*^-^*)

No title

ほんとおいしそぉ(*^O^*)
娘ちゃん達、どんどん上達してるよね!
完成した時の楽しそうな笑顔が目に浮かんでくるよ(>▽<)

雷雨、大丈夫でしたか?
ヤフートピックスで落雷のニュースがあったのでビックリしてましたが。。
お互い気をつけなきゃね~(U▽U)

No title

セリアの材料で出来ちゃうんだね~。
子供達の遊びにピッタリだね。
女の子はこういうの、好きだよねー(*^_^*)

No title

my espresso さま

結構セリアやダイソーの材料でも、それなりになります♪
練習用や、子供に使わせるなら、十分ですよね!(^^)!

最近は急に天候が変わるから、本当に困りますよね。
雨風だけならなんとかなるけど、強風にヒョウ、竜巻って
どうしたらいいんだろうって思います(+o+)

No title

rose*rose さま

やっぱり作らないことには上手くならないですよねぇ~♪
前よりは上手になりましたかね(^_^;)

雷が結構鳴っていて電波が不安定でしたが、思ったより
酷くならなくて良かったです。本当は出掛けたかったけど
さすがに止めました(+o+)急変したら怖いですものね。

No title

*emiko*さま

セリアはホイップもカラータイプがあるので、
子供が喜んでいます(^_^)それに安いし♪

子供が使うなら、十分ですよね(^_-)-☆

No title

とてもおいしそうなスイーツができましたね!
娘ちゃん達、ドンドンじょうずになっていて、すごいです!!

セリアには、デコの材料がいっぱいあって、
どれを買うのかも悩んじゃいますよね(*^▽^*)
材料を選ぶのも楽しそう♪

昨日はすごい雨でしたね!
雨だけではなくて、雷もあるので怖いですね。
傘を持ってのお迎えなんて、
優しいrainさんならではの光景ですね♪

No title

だんだん上達してる気がするのは私だけでしょうか・・・
センスあるし、さすがです。
これだけかわいく作れれば楽しいですよね~
これからどんなスイーツが誕生するのか楽しみですね。

No title

ゆきさま

長女は専用のピンセットを使って、トッピングしています♪
次女も『貸して!』と自分の物のように、使いこなしてます!

規模の小さいセリアでも、結構可愛い物があるので
選ぶのに時間がかかる娘達です(^_^;)

バス停から家までは近いのですが、大きいトラックや
ダンプカーが横断歩道を沢山通過するので、もう少し
慣れるまではお迎えしてあげようと思っています(^_^;)

No title

mlv。vlm さま

少しは上手になりましたか?ありがとうございます♪
すっかり作るのが楽しくなってる娘達です(^^♪
どんどん作りたいみたいで、パーツだけ溜めこむよりよりは
良いかと思っています♪

・・・私は色んな物を、かなり溜めこんでますが^m^

No title

やっぱり娘ちゃんたちセンスある!!!
うちの子だったらこんな繊細に作れないよ(^-^;

セリアのデコ材料私も気になっていたの♪
今度やってみようかな~♪
はじめるとはまっちゃうんだよね(*^-^*)

さくらこちゃんのお庭も素敵~!!!

No title

おいしそうで可愛い~♡
すごく繊細な作りで、本当に器用ですね~^^
次女ちゃんのケーキの後ろ側も細かい!
どんどん上達していきますね~。

No title

tomoboo さま

ありがとうございます(^o^)
子供達が聞いたら、泣いて喜びますよ♪

セリアの材料、作って見たーい!って思ってるなら
手始めに良いと思いますよ(^o^)
あれもこれも欲しくなって困りますけどね(^_^;)

No title

ri*ao さま

今回次女さんは、とっても慎重に作ってました!
前回はちょっと気にいらなかったから、今度こそ!
っと気合が入ってましたよ(^_^;)

あとはクリームを自分で出来るようになったら、
完璧ですかね(^o^)

No title

おいしそ〜〜(人´㉨`)♡
いただいちゃっていーでしょうか!( ̄。 ̄)b
タルトが食べたくなってきまいした。。
器用なんですねぇ!やっぱりお母さんの作業とか見てるからかな?
感が働くのかな?

No title

saya さま

どうぞ、どうぞ!見た目より硬めですが(^u^)

上手に出来てますかね(^_^;)
今回は手も口も殆ど出してないので、娘達の
センスで頑張った感じです(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
