
line

さくらこちゃんの遊び場

うちの可愛いさくらこちゃんの遊び場、『さくらこ公園』直りました

先日さくらのちゃんのお部屋を作っていた長女が、公園も作っていたのですが
お友達が遊びに来て、バランスボールで体勢を崩してクラッシュ
本日復旧作業が完了しました


でも折り紙で作った公園なので、ちょっとさくらこちゃんには小さめです


さくらこ公園2


あぁ、さくらこちゃんがフレームアウトしちゃった


さくらこ公園1


滑り台・・・角度が結構急だよねぇ~


さくらこ公園3


シーソーは楽しいけど・・・一人じゃ出来ないよぉ~


さくらこ公園4


臨時で作ってもらった、折り紙のお砂場
小さいカゴちゃんを、長女がちょっとだけ貸してあげたみたいです


さくらこちゃんは、こんな感じで娘達と一緒に遊んでいます

あ、お洋服は今日次女さんが百均でお人形用のお洋服を見つけて
無理やり着せてました多分りかちゃんっぽいお人形用だと思います


すっかりフェイクスイーツ作りにハマった娘達
材料を買い込んで、早速作ってました

後でアップしまーす・・・最近自分のHMが全然進まなーい



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さくらこちゃんの遊び場】

うちの可愛いさくらこちゃんの遊び場、『さくらこ公園』直りました先日さくらのちゃんのお部屋を作っていた長女が、公園も作っていたのですがお友達が遊びに来て、バランスボールで...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらこちゃんのお部屋も可愛く器用に作ってらっしゃったのに♪
これまた公園楽しそ~ぅ(≧▽≦)♪
ウチの娘が横から、
『これカワイイなぁ^^♪誰の?!』
と言うので、
『さくらこちゃんの^^』
と言っておきました(笑)

そのうち、『あのパソコンのカワイイ公園あったやろ!作って~』って折り紙持ってきそう>、<
私にはあんな楽しそうな公園、作れないよぉう>、<

No title

公園もとっても可愛く作ってますね!
長女ちゃんって、折り紙がとってもじょうず!!

カラフルな遊具がいっぱいあって、
さくらこちゃんも楽しそう♪

お洋服はrainさん(省略しちゃいました^-^)が作ったのかと思ったら、
違ったんですね~
次女ちゃんが選んでくれたんですね(o^−^o)

↓の調理実習にはびっくり!
今はこんなに簡単なものを作るんですね。
それでも失敗するところが可愛いですが(*≧∀≦)

No title

すいませ〜〜ん!
アラフォー名無しはsayaでした(^^;;←みんなにあやまって回っている。
携帯コメの落とし穴です!
この修復には娘さん達も手伝ったのかな?
スイーツ画像楽しみにしています♪
100均でお洋服買ってきてくれるなんて女の子だなあ☆+。:.゚.:

No title

さくらこちゃんの公園かわいすぎます。
思わず、NHKのTVを見ている感覚になりました。スゴイ!!
とっても器用ですよね。将来が楽しみだ。
お洋服ぴったりじゃないですか、さすが女の子ですね。
今日は読んでて本当にほっこりしました。

↓調理実習のほうれんそうと卵はとっても単純だったのですね。
ちょっと笑っちゃいました。
でもそうかぁ、おひたしとゆで卵でも子供達には失敗要素があったんだ。
私の時はどうだったかなぁって考えたんだけど
遠い昔のことで忘れちゃいました ( ̄▽ ̄;)ダメダ・・・

No title

rose*rose さま

長女さんがほぼ一人で作ってます(^^♪
ちょっと次女さんもお手伝いしてますけど。

作ってぇ~と言われたらお砂場だけ作って、
あとは自分で頑張ってつくるんだぁ~♪っと
応援してあげましょう(^_-)-☆

No title

ゆきさま

さくらこちゃんは、みんなに可愛がられてます♪
長女も次女も折り紙好きで、何かしらこんな感じで
いつも作ってます(*^_^*)まぁ、失敗も多いけど。

急にさくらこちゃんが服を着ていたので、あれ?っと
思ったら、買ったそうです(^_^;)早く作ってくれと言う
アピールなのか・・・(^_^;)

大人からしたらビックリメニューですが、初めてだと
こんな失敗もあるんだと、さらにビックリですよね。

No title

sayaさま

多分そうかなぁ~と思ってましたぁ~(^_-)-☆
私もよくやるので、分かります♪

さくらこ公園も、お部屋も、作成から復旧作業まで
殆ど長女が全部一人で作ってました!(^^)!
母は、シーソーとかも作ってみればぁ~と、勝手な
注文ばかりするだけでしたぁ~(^^♪

No title

my espresso さま

教育テレビ的な感じですよね(^^♪
昔からよく折り紙とかで、色んな物作ってます♪

かなりパツパツですが、何とか着れました(^o^)
次女さん、また買ってあげようって言ってます。

私も自分が初めて作ったのが何だったのか、
全然思い出せませ~ん(^_^;)
失敗要素がこんなに満載だなんて、子供って
凄い!と思ってしまいました(^_^)

No title

長女ちゃんが作ったんですか?
とっても可愛くって細かい作り。
rain*rainさんに似て、手先が器用なんですね☆
一緒にいろんなものを作れるって、すごく楽しみですね♪

No title

ri*ao さま

長女がほとんど一人で作りました♪
次女もちょっと手伝ってましたけどね(^o^)
好きなことは頑張れるんでしょうねぇ~♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
