スポンサーサイト

line

韓国土産

今日はパパのお姉さんが、韓国旅行のお土産を持ってきてくれました

社員旅行で、1泊2日の強行スケジュールですが、済州島で素敵なホテルに泊まれて
とっても充実した旅行だったようで、良かったです

姪っ子の髪飾り兼コサージュも渡せたので、物々交換みたいになりました


韓国土産1


初めての海外だったお姉さんは、買い物するのにバタバタ大変だった~と
他の方たちとアタフタしながらも、楽しかったみたい
チョコとコーン茶を買ってきてくれました


韓国土産2


長女と次女には、サテン生地の巾着とポケットティッシュケース


韓国土産3


こんなティッシュが入ってました


韓国土産4


私にはクマちゃんのマニキュア
『ちょっと地味化と思ったんだけど、綺麗な色だしrain*rainさんも
そろそろ落ち着いた感じも良いかと思って~
は~い♪落ち着いた大人の女性になりまーす ← どこが


韓国土産5



で、弟くんのパパさんには『○○の分は忘れちゃった
『でも、これ二人にと思って』とペアのストラップを買ってきてくれました


真中が磁石でくっつくんですよ、これ
ペアルックとか好きな韓国っぽい作りですよね


そうそう、泊まったホテルは、韓国のドラマ『天国の階段』のロケで使われた
エレベーターに乗ったんだよぉ~と言ってました
お姉さん達の部屋だけ9階でEVに乗れたけど、他のお偉いさんとかの部屋は
EVを使わないフロアーだったらしく、ちょっと嬉しかったみたい


とにかく無事に帰ってくてくれて良かったです
お土産も頂いちゃったし、タマネギもいっぱい持ってきてもらって大助かり
お義父さん、お義母さんが畑をしているので、いつも頂いちゃうのです


これからも仲良くしていきたいです



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【韓国土産】

今日はパパのお姉さんが、韓国旅行のお土産を持ってきてくれました社員旅行で、1泊2日の強行スケジュールですが、済州島で素敵なホテルに泊まれてとっても充実した旅行だったようで
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

韓国旅行、楽しそう~♪
お土産も何だか可愛いものばかり^^
お義姉さんがrain*rainさんのご家族を大切に思っていらっしゃるのが伝わってきて、ほんわか。
仲良しっていいですよね☆
そうすればパパさんもご両親様も嬉しいでしょうし^^
私も積極的に主人の家族と交流するようにしてます♪

No title

韓国いいなぁ~♪
私も行ってみたい~!!!

うちの母もちょっと前に1泊2日で行ってきたよ(笑)

『天国の階段』好きだった~!!!
切な過ぎるんだけどね・・・オッパ~!!!

磁石でくっつくストラップ可愛いね~♪
私もこういうの好きだわ~(笑)

素敵なお姉ちゃんだね♪

No title

韓国のおみやげ〜〜って感じで楽しいですね(*^-^*)
私も海外旅行なしです。。。
磁石のストラップ、何かロマンチックですね♪
え?rain*rainさんって何歳なんだろ〜〜(●ゝ艸・)
気になっちゃいました☆

No title

ri*ao さま

1泊でも十分楽しめたみたいで、楽しそうに
お話してくれました(^^♪

親せき付き合いは大変だけど、みんな仲が
良いのが一番ですよね(^_-)-☆

No title

tomobooさま

結構1泊2日って、韓国旅行はありですかね!
大人だけだったら大丈夫なのかなぁ~(^_^;)

ドラマを見てた人には、ロケで使われた場所は
結構おぉ~♪っと思うみたいですよ!(^^)!

ストラップ、どこにつけようかなぁ~(^^♪

No title

sayaさま

韓国は行ったことがないので、一度は行きたいなと
思っているところです(^v^)
お土産のコーン茶、麦茶っぽくって飲みやすい♪
食事も問題なかったみたいし、行きやすいかもね!

すっかりお年頃な年齢の私(アラフォーです♪)
でも年相応な格好をしようと試着して、パパや娘達に見せると、
『駄目だ!地味で似合わない』『ピンクか白が良い♪』と不評。
いったいどうしたら良いんだーいって感じです(;O;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
