スポンサーサイト

line

日曜日のお出かけ

そして日曜日のお出かけの続きです

色々パーツを購入して、後はご飯を食べに行くだけかなぁ~と思っていたら、
パパさんが好きなカバン屋さんに寄ってみました

誕生日プレゼントはシャツ・・・と言っていたような気がするのですが、カバンも
欲しがっていて、ワンショルダーのリュックを見つけちゃいました

・・・予算オーバーですが、誕生日と、父の日を一緒にして、シャツもいらない!と
言うので、購入しました・・・もう一つ記念日あるしね

せっかくだから、ラッピングしてもらったんだ


プレゼント1


形が包みづらいから、大変だったよねどうもありがとう


プレゼント2


ブラックのワンショルダーバックですあ、パパの着画は無理です


プレゼント3


男の人は、結構好きな人いるんじゃないかな
レディースでマリンな感じの可愛いバックがあったけど、見なかったフリです


買い物終わって、さて帰ろうとしたら、わんわんサーカスがちょうど始まる時間で
次女さんが見たいと言うので、見てきました

わんわんサーカス


ワンちゃん達はとっても頑張ってましたよ


そして、お出かけのメインは夕食でした
フラミンゴがいるカニピラフが有名なお店・・・福島・茨城・栃木あたりに
お住まいの方なら分かるかな


フラミンゴ



本当は違うレストランで食べようと思っていたのですが、次女ちゃんが
ここが良いと言うので、まぁ良いかと変更しました


なぜこんなに贅沢気味なのか・・・それは。。。次のブログで明らかに




ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日曜日のお出かけ】

そして日曜日のお出かけの続きです色々パーツを購入して、後はご飯を食べに行くだけかなぁ~と思っていたら、パパさんが好きなカバン屋さんに寄ってみました誕生日プレゼントはシャ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むふっ!
誕生日と父の日一緒(笑)
ウチも7月上旬が誕生日なので、そのパターンになりそうですよ(爆)

シンプルで素敵なカバンですね~^^♪
吉田カバンのかな?!

とっても充実した休日でしたね!羨ましいぃ(>▽<)

No title

rose*rose さま

色んなイベントが近いと、おまとめされちゃいます(^^♪
だって、本人がそれで良いと言うんだしね(^o^)

吉田カバンのですね、このバック♪
お財布も今年買ったような気がするんだけど・・・(ーー;)

No title

あら、素敵なワンショルダーのリュックですね。
私もPORTER大好きだけど、いつも買えずにいます。
素敵な旦那様なんだろうなぁ~~

そして、フラミンゴがいるカニピラフが有名なお店って
フラミンゴが居るんですね。お店に。びっくりです。
近かったら行って見たいなぁ。

楽しそうですね♪

PORTER私も好きですが、一つも持ってません(^_^;)ダンナに良いかと思って薦めたけど、オサレさんとは程遠いうちのダンナは「高いからいい」と却下でした~><

No title

my espresso さま

私自身は、PORTER持ってないんですよぉ~(^_^;)
うちのパパさん、あんまり普段何も欲しがらないので、
年に何度か良い物をイベントと絡めて購入するって
感じですね(~_~;)

今回フラミンゴ、珍しくケンカしてました(^_^;)
なんか口喧嘩って感じで、見てて笑っちゃいました♪

No title

tomoe*prin さま

うちのパパさんも普段は高いから良いって言うんだけど、
自分の誕生日とかで買っても良い理由がある時は、予算
をあまり考えず、欲しい物を見つけてきます(^_^;)

まぁいつも全然お金使わない人だから、良いかって感じ。
オサレさんとは、うちのパパさんも程遠いです(^o^)

No title

ワンショルダーのバッグいいですね!
PORTERのバッグは、息子が愛用していますが、
作りがしっかりしていて、じょうぶですよね。
ちょっぴり高い買い物ですが、
いいものを長く使うというのは、素敵ですよね。

フラミンゴがお店にいるなんて、ビックリです!

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪
パパさん思いの優しい奥様で素敵だなぁ。
うちの主人、これ見たら羨ましがるかな(笑)
ワンショルダーバッグ、カッコいい!
これが似合う旦那様、カッコいいんだろうなぁ。
フラミンゴがいるレストラン、行ってみたーい。

No title

ゆきさま

PORTERのバック、ちょっとお値段良いんだけど
長く使ってくれるならと、購入しました(^_^;)
シンプルでどんな服でもあるから、良いみたいです。

フラミンゴいっぱいいるんですよぉ~(^^♪
大きいのと小さいのがいるんだけど、小さいのは
子供じゃなくて、種類が違うんだそうです(^_^)

No title

ri*ao さま

ありがとうございます(*^_^*)
普段はプチ鬼嫁ですから、こんなときくらい
パパさんも大事にされないとね(^_^;)

うちのパパさん・・・結婚して半年で10キロ増量されまして、
私は誰と結婚したんだっけ?って感じです(ーー;)
素敵かどうかは・・・えへ(^_^;)想像でお願いします♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
