スポンサーサイト

line

パープルのコサージュ

頼まれていた、パープルのコサージュが出来ました


3月までに作ってくれれば良いよぉ~という、期限があってないようなママ友からの
オーダーでしたが、最近作ってないなぁ~と思って作っちゃいました


ちょっとパープルのお花って、私の腕がなさ過ぎて写真に上手く写らないの
実物はとっても綺麗な色で、大人な感じが好きな人にはもってこいですよ



パープルコサージュ1



長方形の箱はこれが最後なかなかちょうど良いサイズが見つからないんだよね



パープルコサージュ2



さくらこちゃんに持ってもらいました大きさ分かるかな



パープルコサージュ3



ブラックの土台のレースに、小さめホワイトレースを2つ左上と右下に付けてから
色々飾りをプラスして作ってみましたミンクは白黒2色です



パープルコサージュ4


ゴールドのダイヤレーンは1本で、レースを白と黒の2色使いにしてみました



コサージュ裏



今回使った2wayコサージュピンは、アンティーク風ではないものにしました
どっちの方が良いのかなぁ~と、いつも悩むところです



これで頼まれていたコサージュは取りあえず全部完成したので、またリネンや
コットンのコサージュを作りたいなぁ~と思っています


それに合うようなバックも作りたいし、スカートやワンピも作りたいし・・・
えぇ、妄想だけが大きく広がるばかりです



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パープルのコサージュ】

頼まれていた、パープルのコサージュが出来ました3月までに作ってくれれば良いよぉ~という、期限があってないようなママ友からのオーダーでしたが、最近作ってないなぁ~と思って...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なコサージュ♪
仕上がりもめちゃキレイっ(∩▽∩)
3月って事は卒業式用かな?!
こんなの付けてったら絶対自慢しちゃうよん(U▽U)
既製品ではこんな素敵なの売ってないもんね~(>▽<)b

すてき✿

私には未知の世界です。。。ハンドメイドで、そんな素敵なコサージュ作れるんですね~ほれぼれ❤

No title

rose*rose さま

久々に作った感がありますが、大丈夫かな(^^♪
可愛いぃ~っていう感じよりも、ちょっと大人な感じが
今回はお好みだったので、このような仕上がりに♪

好きなようにアレンジできるのが、ハンドメイドの
良いところですよねぇ~(*^。^*)

No title

tomoe*prin さま

ハンドメイドだと、ちょっとした調整が出来るから
自分の好きなように作れて楽しいですよ(^^♪
頼まれた物なんだけど、ほぼお任せになってる
ことが多いので、その人のイメージで作ってます。

No title

すてき、すてき!!
濃い紫は品があって大人っぽいですね!

来年の分まで、もう頼まれちゃってるなんて、
すごいです!

カジュアルなコサージュも楽しみです♪

No title

ゆきさま

このパープルは濃いめの綺麗な色なので、
作っていて楽しいです(^^♪
可愛い~って感じよりも、落ち着いた感じのほうが
お好みだったので、あまりラブリーにならないように
してみました(^o^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
