スポンサーサイト

line

パパさんお誕生日

金曜日はパパさんのお誕生日でした
しかし、子供達は先日の母の日で力を使いきってしまったのか、
パパ用にプレゼントを用意していませんでした

でも折り紙で首飾りを作成し、部屋を飾り付けました
ケーキは普通のイチゴのデコそれにスプレーチョコやらで
飾り付けして、何とか頑張った感をだしています
これでパパは騙されちゃうんだなぁ~

プレゼントは、今度一緒に買い物に行った時に、夏用の普段用シャツ
(ちょい良いやつね)を買おうかってことになっているので、今日は
特になしでーす


誕生日


今日の夕飯は、パパが好きな物。パスタにピザ、スープ、トマトサラダ、中巻き
なんか中巻きが点在しちゃってるなぁ・・・  まぁ、いいか

ケーキ

ロウソクはパパの希望で、なぜか3本だけ

本当は違うのに、パパは33歳になったんだぁ~と子供に言ってます
全然違いますから~



今日は夕方、とっても忙しかったですそれはなぜかと言うと、次女さん帰りに
バスから降りるときにハンカチを落としたらしいのです
で、それを拾った方が、次女が体操服だったので小学校が分かるため
学校に電話をしてくれて、ハンカチには次女の名前が書いてあったので
担任の先生から連絡がありました

実は今日、先週次女がやはりバスの中にハンカチを置き忘れたと言うので
営業所に行って、取りに行ってきたばかりだったのです

なのに、またかよぉ~!って感じでしたが、何とか分かる場所だったので
取りに行ってきました親切な人がいて良かったね

落としたのは私が作ったミスバニーのハンカチでした
拾った男の方は、名前も付いているし、可愛いハンカチだったから
なくしちゃったら可哀想だと思ってと言って下さって
お礼に柿の種、お渡ししましたえぇ、気持ちです、粗品ですが

もうお願いだから、バスでは落し物しないで欲しいです




ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそう~~
パパさんお誕生日おめでとうございます。
ピザが食べたい!!
みんな手作りですか??

ハンカチ事件。
親切な人がいてくれてよかったですね。
もう・・落し物しないでって気持ちよくわかる。
お疲れ様でした。

No title

PAPAさんおめでとう~~
なぜ3本希望したのだろう??
想像が膨らみましたww

バスってどうしてこんなに落し物するんだろうね。
傘や携帯、財布…
色々落ちているみたいだね☆
気をつけなくっちゃ。

手作りもの、愛情パワーで戻ってきたね!!

はじめまして!

tomoe*prinと申します^^
rose*roseさんの所から遊びに来させていただきました!
kokochiさんのブログでも、お名前よく拝見してました^^
又遊びに来させてください!
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

パパさんのお誕生日おめでとうございます!
母の日と父の日にはさまれているので、
娘ちゃんたちも大変ですね。
でも美味しいお料理に、素敵なケーキでのお祝いは、
パパさんも喜んでくれたでしょうね(o^−^o)

ハンカチの忘れ物が見つかったのはよかったですね。
取りに行くのは大変だから、もう落とさないで欲しいですよね!

No title

mlv。vlm さま

今回ケーキは急遽買ってきました~(^_^;)
なので、子供に色々トッピングだけさせたんです♪
ピザは美味しく出来ました(^u^)

次女さんしっかりしてるんだけど、少し抜けてるみたいで
えぇ~ってことが良くあります(^_^;)
本当にもうこれきりにして欲しいです(ーー゛)

No title

Kさま

なぜ3本かって(^_^;)単純ですから、捻りなしだよぉ~♪

本当にバスって多いんだよね~!みんなそんなつもりは
ないけど、やっぱりちょっと慌てて降りるからかな(^_^;)

営業所に取りに行ったのは、ホワイトディのお返しで頂いた
可愛いタオルハンカチ。今回のは私が作った物でした。
やっぱり可愛い物は、届けてもらえるのね(^^♪

No title

tomoe*prin さま

初コメありがとうございます(^^♪
リンクしていただけるのは、とっても嬉しいです♪
いつでも遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿
私も遊びに行きまーす(^_-)-☆

No title

ゆきさま

実は5月は他にもあるのです(^_^;)
なので、ちょっと忙しいんですよねぇ~♪
でも美味しい物を食べる口実があるのは
作る方も、食べる方も楽しいですね(^^♪

そうなんです!見つかったのは良いけど、
それを取りに行くのは・・・私(ーー゛)
もうこれ以上は、勘弁してです(+o+)

ありがとうございます!

さっそくリンクさせていただきます!私も、女の子2人のママです^^
どうぞよろしくお願いします★

No title

PAPAさんお誕生日、オメデトウございまぁす^^♪
33歳(?)も素敵な年になりますように(U▽U)

豪華な食卓ですね~❤
幸せそうなご家族の絵が浮かんできましたぁ^^
ごちそうさまで~す!

落し物が戻ってくるなんて!!
ママメイドの素敵なハンカチだったから戻ってきたんだろなぁ(U▽U)
よかったぁ^^

No title

tomoe*prin さま

私もリンクしましたー(^^♪
仲良くして下さいね(^_-)-☆

No title

rose*rose さま

パパさん、子供にサバ読んでも仕方ないのにね(^_^;)
でもまあぁ、本人がそういうなら33歳ってことで(^^♪

パパさんがリクエストすると、必ずパスタとピザが
良いと言います。たまには違う物って思うんだけど
まぁ良いかと(^_^;)で、今回は中巻きが飛び入り参加です。

ハンカチなんて、帰ってこないと思っていたのに、
連続で帰ってきました。でも、2度あることは・・・って
言いますからね、不安です(^_^;)

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
皆にお祝いされて、パパさんも嬉しいですよね。
娘二人、可愛いんだろうなぁ♡
ハンカチ事件、親切な方がいてくださって良かったですね。
やっぱり可愛いハンカチだったから、届けてもらえたのかな?

No title

ri*ao さま

ありがとうございます(^_^)
娘達に~♪ハッピィ~バァースディ~ツゥユゥ~♪と
歌ってもらえただけでも、パパは嬉しいはず・・・多分♪

バスにおいてきちゃったのは、赤に可愛い黒ネコちゃん
のハンカチタオル(*^_^*)
これは次女ちゃんの事を、幼稚園3年間何かと写真を撮る
ときは、必ずご指名いただく男の子からのホワイトディの
お返しでした(^^♪次女ちゃんの事お気に入りらしい。

連絡して頂いたのは、ミスバニーで裏が紫のWガーゼに
レース付きのハンドメイド品(^_^;)
やっぱり名前付きっていうのが、帰ってくるポイントですね!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
