スポンサーサイト

line

2000だ!

お昼に見たら、ぴったり2000になってましたみんなありがとう
あれ?でも先月1000hitカウプレしたんだよね・・・

次回のカウプレはもう少し先になりますが、何か出来るように腕を磨いておこうっと

昨日は母の日でしたねでも朝から公民館&花壇のの草取り
午後からは子ども会関係の総会があって、帰ってきたのは夕方6時前
母の日なんだからさぁ~、母を少し楽にさせておくれよぉ~

でも娘達がプレゼントをくれました

母の日

先日私に内緒でカーネーション(造花)を買って、自分たちでラッピング
お手紙を二人とも書いてくれました

部屋にも色々と飾りを散りばめたように、あっちこっちに色んな物が貼られています

パンダ

これは長女が折った、パンダ

母の日2

長女と次女で作ってくれたらしく、テレビの上の壁に貼ってくれてました
良い子に育って良かったあ、パパからは何もありません。
帰ってきたら、イビキかいて寝てましたから・・・

お買い物に行ったら、おまけを頂きました
レジで前の順番だった、おばあちゃんがとっても喜んでましたよ


母の日おまけ

でも一つ気になること・・・。だって、この絵の男の子、鼻水垂らしてるんだもん
なんでこの絵になったんだろうでも、娘達と食べちゃった



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2000だ!】

お昼に見たら、ぴったり2000になってましたみんなありがとうあれ?でも先月1000hitカウプレしたんだよね・・・次回のカウプレはもう少し先になりますが、何か出来るように腕...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2000カウントおめでとうございます♪
素敵な母の日だったんですね~。
お母さんを喜ばせようっていう気持ちが素敵☆
本当に優しい子どもたち。
それはきっと、rain*rainさんが素敵な優しいママだからだろうなぁって思います^^
お手紙?見て、すっごくじーんときちゃいました!
うちの子もそんな優しい女の子に育って欲しいな。

No title

こんにちは〜〜
いいないいな、パンダもかわいいし心温まるメッセージは
疲れてる日にこそ効きますよ(*^-^*)
女の子だしいずれは「ご飯の準備しといたよ」的な
プレゼントもありそう♪
私もパンダ欲しい☆
男の子のはなタレは「昭和の象徴!!」ですね☆+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。
作られた方の年代でしょうかww
Kさんからのプレゼントすごいですね〜〜
はぎれテープは努力に反してすぐに使っちゃいそう(^-^;
あのかわいいバッグはrain*rainさんだったのですね〜☆

No title

2000HITおめでとうございます♪

母の日の草取りや子ども会、
お疲れ様でした!
でもそんな疲れも飛ぶような素敵なプレゼントがいっぱい!!
娘ちゃん達、優しいですね~
メッセージも折り紙もカーネーションも、
大切な宝物ですね(o^−^o)

おまけのお菓子、笑っちゃいました!
鼻水も絆創膏もお菓子の絵柄じゃないですよね(笑)
でもおまけを貰えるだけでも嬉しいかも(*^▽^*)

No title

こんにちは~☆
2人ともとってもいい娘チャン♪
こういう優しくて可愛い贈り物って素敵☆
良い母の日になって良かったね!

パンダの折り紙!私も折りたいwww

おまけのビスケット(笑)古い絵だなぁwww
THE☆昭和だよねw
でも、喜んでるおばあちゃんを想像してなんか嬉しくなった♪

No title

ri*ao さま

ありがとうございます(^^♪
いつもかなり前から準備をしているらしく、本当はバレバレです。
でも細かいことまでは知らないので、当日のお楽しみでした♪

私はそんなに良いママではないけど、子供はママ好きと言って
くれてるから、何とかギリギリ合格点ですかね(~_~;)
rin*ちゃんは今でも、優しさ満点の女の子ですよ(*^。^*)

No title

sayaさま

パンダや星、ポンポンとかお花とかが点在しています(^_^;)
頑張って飾ってくれたんだなぁ~っていうのが分かりました♪
早くご飯の用意をしれくれるようになると嬉しいなぁ~(^^♪
それは私の夢ですね♪あ、パパはお弁当を作ってもらうことが
夢みたいですよ(*^。^*)

はなタレ・・・今時っぽくないところが良いのかしら♪

カゴバックをゲットできて嬉しかったですぅ~(^^♪
でもそれ以上に、色々頂いてしまって感激です!(^^)!

No title

おめでとうございます。2000HIT!! 
すごいなぁ~ 

そして、母の日だったのに、いろいろお疲れだったけど
とっても心温まる娘ちゃんたちのプレゼント
本当に、素敵ですね。
うちなんて、夜に私が(自らです)「今日、母の日やん!!」
って言うと、息子が、「あっ、そうなん!」の一言でおしまい。
そんなもんですかね。息子と言うものは・・・
女の子っていいなぁ~~ (*´艸`*)

No title

ゆき さま

ほかのママさんも何で母の日なのぉ~(ーー;)
出掛けられないじゃなーい!!と言ってました。

いつも何か二人で用意をしてくれています(^^♪
いつもは折り紙でお花を作って、花束にしてくれてましたが
今年は変えてみた~と言ってました(*^。^*)

やっぱり何で?って思う絵柄ですよねぇ~(^_^;)
でも美味しいビスケットだから良いとします(^u^)

No title

きびちょさま

用事で散々疲れた日だったけど、娘達のお陰で何とか
良い日で終われましたよぉ~(^v^)

いつも何か折り紙で折ってるよ、うちの子達(^^♪
でもパンダは今回初めて見た(*^。^*)

みんな思うよね~、何でこの絵柄なんだってさぁ!!
でも本当におばあちゃんが喜んでたから、まぁ良いか♪

No title

my espresso さま

ありがとうございます(^^♪

男の子は照れがあるから、なかなかお母さんありがとうって
言わなくなるんですよねぇ~(*^_^*)
でも本当は、心の中で感謝はしてくれているはず!!
娘達もいつまでこんな風にしてくれるのかなぁ~(*^。^*)

No title

2000アクセスおめでとう(≧▽≦)*

とてもかわいい娘ちゃんたち。
一生懸命さが伝わってくる~~!
メッセージ見てじわりってくるものがあったよ(^・^)
うちはメッセージはもっとシンプルで
「ありがとね~」のみだったわww

ビスケット、なんだかほんわかするね。


sayaっちへ
この麻編みは1号でとても思い入れのあるバッグなのでrain*rainちゃんの元へ嫁入りして本当にうれしいんだ♪

No title

Kさま

ありがとうございます(*^。^*)

お手紙はそれぞれ書いてくれて、このメッセージは
まるでお誕生日会でもするかのように、一番目立つ
場所に張り付けてありました(^^♪

素朴な味のビスケットだけど、これは年齢問わずに
美味しいって思う味だし、何か嬉しかったんだ(^^♪
でも・・・絵柄がねぇ~。駄目じゃないけどね(^・^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
