スポンサーサイト

line

土曜日に届いた素敵な物

先日-kokochi- ハンドメイドのひとりごと kokochi-kさんの
webshopで購入した、可愛い物が届きました

-kokochi- ハンドメイドのひとりごと kokochi-kさんのブロブはこちら→ 


早速開けてみました


Kさん1


そうです!ブログでアップした時から狙っていた、可愛いカゴバック
うちに来てもらいました他にも購入したので、更に開けちゃおうっと
でも、まずこのカゴバックちゃんのご紹介


Kさん2


ちょっと小さめで可愛い


Kさん3


内側はこんな感じ更にカゴが見えますね


Kさん4


この小さいカゴは、娘達が欲しーいと言うので、リボンの色違いで購入


お買い物はこれで全部・・・なはず・・・あれ


Kさん5


キャー!素敵なものが、盛り沢山なんですけどぉ~
先日コサージュをプレゼントしたのと、カウプレプレゼントのお礼にと
こんなに沢山の『おまけ』(豪華ですけど)を同梱してくれたのです


Kさん6


このコースターシリーズ、素敵ですよねぇ~爽やかな色も好き


Kさん7


さくらこちゃんが『私の!!』と抱え込んでいる、可愛いミニ巾着
もちろん娘達が仲良く分け合いました


Kさん8

そして、可愛い布テープとレースやモチーフなど、全部素敵


私はもちろんですが、娘達がとっても喜んでいました
こんなに素敵な物を頂いてしまって良いのかしらと、動揺する程嬉しいです


いつも素敵な物を、いつ作っているんだと思うペースで作成しているKさん
尊敬しちゃいますよぉ~、本当にしかもこんなに優しくて、素敵です


これからも仲良くして下さいね大切に使わせてもらいまーす



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Kちゃんの素敵なバッグをgetしたのは、
rain*rainさんだったんですね♪
カゴまで…!!
作りが丁寧で素敵な作品ですよね!

今回は遅くなっちゃって買えなかったから、
次こそはgetしなくては(*≧∀≦)

おまけも素敵!
Kちゃんの優しさがよく表れていますね~(o^−^o)

No title

ゆきさま

そうなんです(^^♪このバック、getしちゃいました(^_^)

私も出遅れまして、欲しかった名付けワッペンは二つともなく、
娘二人用は何にしよう?と思っていたら、ちょうどちびカゴが
2つあったので娘達も欲しい~!と言うので購入(*^。^*)
で、このカゴバックもまだあったのでポチっとしちゃいました♪

先週はお届け物がいっぱいで、幸せ週間でしたヽ(^o^)丿
みんなが優しいので、私はとっても幸せです(^_-)-☆

No title

実際より良く写ってない??
ありがとうね(^・^)
何かのお役に立てますように・・・。

さくらこちゃん、早速いっぱい出番があるね(*´д`*)♡
可愛い子がいると作品もKのさえない作品も映えて見えるわw

私の作るペースなんて遅いよぅ(´・ω・`)
要領悪いもん。

No title

Kさま

上手く色の調整が出来てなくて、コースターの色が
実際よりも明るくなっちゃいました(^_^;)
こんな私の腕でも良く見えちゃうのは、作品が良いから♪

子供達がとっても喜んでました(*^。^*)
早速名前を付けて、自分の物!ってしてましたもん(^^♪

これからもよろしくね(^_-)-☆

No title

こんばんは。

素敵なバッグがGETできたんですね。
かごもとっても可愛いし。
素敵なものが届くとテンションあがりますよね。

娘ちゃんたちも、大喜びでしょうね。
私まで幸せ気分、頂きました (*´艸`*)

No title

my espresso さま

はい!このカゴバック、欲しかったんですよぉ~(^^♪
小さいカゴも2つ購入出来て良かったです(^o^)

幸せなお届け物が毎日のようにあったので、今年の運を
もう全部使っちゃったんじゃないかと心配です(^_^;)

カゴバッグ♪

いいなぁ(U▽U)GETされたんですね~!
オメデトウございますぅ(*^ー^*)
私、編み物出来ないから、トリコロールの小物入れとかカワイイなぁ~欲しいなぁ~って思ってマシタガっ。。。
時すでに遅し・・・出遅れちゃいました>、<

rain*rainさんの作品!!
とっても素敵なので♪また癒されに伺いたいなぁと思いました^^
なので遅ればせながらなのですが、ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

No title

rose*rose さま

トリコロールのも可愛かったですよね♪
でも、私が見たときにもなかったような(^_^;)

リンクしていただけるんですか♪ありがとうございます(^^♪
私もリンクしちゃいますね(^_-)-☆

私はその時の気分で作るので、ジャンルがバラバラですが
楽しく作ってます(*^。^*)また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

No title

わぁ!Kさんのカゴバッグ、やっぱり可愛い~♡
すっごく素敵なものばかりで、Kさんの思いやりがいっぱい。
嬉しいですね~。
さくらこちゃんもいい仕事してますね!

No title

ri*ao さま

出遅れましたが、何とか買えましたカゴバック(*^。^*)
豪華過ぎるおまけで、娘達も大喜びですよ♪

さくらこちゃん、良いモデルさんですよね(^v^)
お陰で写真の腕をごまかすことができちゃいます♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
