スポンサーサイト

line

カウプレ届きました♪

『まいにち楽しく**moon**』の*luna*さんから、カウプレ当選品が届きました

とっても可愛いお洋服や、素敵なアクセサリーを作っていらっちゃいます

     『まいにち楽しく**moon**』 *luna*さんのブログはこちら → 


B賞のブックマーカーあぁ!おまけも入ってるぅ~ 
lunaさん1


ブックマーカーは前から欲しくて自分で作ろうと思いつつ、
作っていなかったものだったので、すっごく嬉しくて


lunaさん2


さくちゃこちゃんにモデルをお願いしました


lunaさん3


カボションが可愛いですよねぇ~


*luna*さんはショップさんでお洋服やアクセサリー、カボションなどの
パーツも販売されています

 
うちの娘達も本が好きなので、このブックマーカーが欲しいと言っています
取られちゃうのは嫌なので、パーツを購入して作ってあげようかと思っています
でもどれにしようかと、全部可愛くて目移り中の私



初コメで当選という、ずうずうしい私にこんなに可愛い子を送っていただいて、
*luna*さんありがとうございましたこれからも仲良くしてやって下さいね


ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カウプレ届きました♪】

『まいにち楽しく**moon**』の*luna*さんから、カウプレ当選品が届きましたとっても可愛いお洋服や、素敵なアクセサリーを作っていらっちゃいます     『まいにち楽しく**moon**』 *l...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カボションを使った小物って、素敵ですね♪
このブックマークもとっても素敵!
いっぱい本を読みたくなりますね(o^−^o)

↓の次女ちゃんのスカート、可愛いです!!
長め丈が好みなんて、大人っぽいですよね~
レースが素敵なアクセントになってますね☆彡

No title

ゆきさま

可愛いですよねぇ~(*^。^*)
持ってるだけで、気持ちがウキウキです♪


長女用の大きさで、気持ちゴムきつめにしただけなので
これも二人ともはけます(^_^)たまーになら、長女さんに
貸してあげると、次女さん言ってるけど、当分貸さなそう。

下の子の方が、大人っぽい物が好きなようです♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
