スポンサーサイト

line

本日2回目です

先ほどアップした『手づくりや*potittoこはな*』のmlv。vlmさんの可愛い子達と
笑顔の娘達の画像をアップしまーす

『手づくりや*potittoこはな*』 mlv。vlmさんのブログはこちら → 

笑顔

なんか今日のお二人さん、お目目が細めでお疲れ気味なお顔。なのに、
テンションが上がってふざけてばかりの変顔の嵐で、これが精一杯でした
長女は早速今日学校に持って行きましたそりゃ~早く使いたいよね
次女ちゃんも早く使いたそうですデビューは来週かな

大切に使わせてもらいますねこれからもよろしくです

そして、もう一つ次女さんのスカート着画です

着画

やっぱりひざ下丈になるので、お姉さんチックですね

スカートアップ

前に作った長女のスカートと同じイチゴのレースを付けて欲しいとのご要望通りにして
裾はパープルのレースを付けました

タグアップ

タグはこんな感じでね


今日さらに嬉しいお届け物がありましたこれもまた素敵なんです
明日アップしますね~



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵に紹介してもらってありがとう!!
次女ちゃんも長女ちゃんも喜んでくれて本当に嬉しいです。
実際、作品を持っている姿をみると
なんかてれちゃうわ~~v-10うふ。

これからもよろしくお願い致します。

No title

mlv。vlm さま

こちらこそ、幸せいっぱいありがとうです(*^。^*)
早速使わせてもらってます♪嬉しそうですよぉ~♪

これからも仲良くして下さいね~(^_-)-☆

No title

お二人そっくりですね♪
mlv。vlm さんの作品もって、うれしいのが伝わってきます~!!
rain*rainさんが作られたのもこんな笑顔で着て&使ってくれるんでしょうね☆
こっちまでうれしくなっちゃいますね!!

No title

あさみゃん さま

似てますか?昔は全然だったんだけど、成長するにしたがって
そっくりだと言われるようになりました(^_^;)

可愛い物が大好きらしく、喜んでくれます(*^。^*)
いつまで喜んでくれるかわからないですけどね(^_^;)

まめ子ちゃんも、もう少し大きくなったらあれ作って~!とか
ご要望が多くなって、大変ですよぉ~(^^♪幸せですけどね♪

No title

mlv。vlm さんの作品とっても可愛いので、娘ちゃんたち、すごく嬉しそうですね♪
スカートも可愛い♪
アレンジをしてあげられるrain*rainさん、素敵です☆
娘ちゃんたちの希望をちゃんと聞いてあげて作れるってすごいなぁ。
私もいつかそんな風に作ってみたいです。

No title

ri*ao さま

娘達はこのポップな可愛さにずぅ~っと欲しい♪
を連発してました!とっても嬉しそうでしょ♪

要望を聞かないと、かなり拗ねちゃうので聞ける
範囲でだけ頑張ることにしています(^_^;)

女の子はすぐに要望を言い出しますよ(^^♪
多分もうすぐでしょうねぇ~(*^。^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
