スポンサーサイト

line

とっても可愛い物

昨日前から子供達が欲しがっていた物が届きました

いつも可愛くて素敵な物をいっぱい作っている『手づくりや*potittoこはな*』の
mlv。vlmさんの『cooboo』で販売された『ちびポシェぽっけ』を購入しましたー

『手づくりや*potittoこはな*』 mlv。vlmさんのブログはこちら → 

もう届いた袋から可愛いぃ~

mlv。vlmさん1

あれ?ちびポシェぽっけ以外の物も入ってるような出してみよう

mlv。vlmさん2

あぁ!これは長女がお気に入りだった『ポケットティッシュケース』と
私が大好きなパンダちゃんの柄の『名札ケース』も入ってるぅ~

mlv。vlmさん3

先日カウプレでmlv。vlmさんにコサージュをお送りしました
お礼に何かと言われていたので、長女や次女の好みはお伝えしてはいたのですが、
小学生になった次女さんの服にポケットがない物が多いことに気付き、次女がとっても
気にいった『ちびポシェポッケ』を購入させていただいのです

そうしたら、何と長女や私のお気に入りの物を一緒に送って頂いてしまいました
ちょぴり写ってるけどお手紙もとっても可愛かったんですよぉ~

早速1つずつご紹介ですまず次女ちゃんの『ちびポシェぽっけ』

mlv。vlmさん4

中は綺麗なグリーンの水玉ちゃんで、フリルレースのイエロードットも素敵

mlv。vlmさん5

そして長女さんにプレゼントして頂いた『ポケットティッシュケース』

mlv。vlmさんの6

これはWで入るうえに、中にも予備が入れられるという優れ物

mlv。vlmさん7

グリーンの水玉やイチゴ柄で、女の子の好きがいっぱい!
でも長女さんはこのタグもお気に入りなんだって

そして、何と私にまで『名前ケース』パンダ可愛い

mlv。vlmさん8

でもね、パンダだけが可愛い訳じゃなくて飛行機のボタンとか、
バイアスの柄の合わせとか、細かいところも好きなんだぁ~

mlv。vlmさん9

もう本当に嬉しくて、優しい心遣いに娘達と一緒に感激です
娘達の喜びの姿は、今日帰ってきたら撮りたいと思います

昨日は天候不良&お迎え&習い事&爆睡次女さんと悪条件で、
二人の良い笑顔の写真は無理でした~
でもね、見せた時の嬉しそうな顔、とっても我子ながら良かったのよぉ~

本当にありがとうございました~ 娘達の笑顔は後ほどでーす



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とっても可愛い物】

昨日前から子供達が欲しがっていた物が届きましたいつも可愛くて素敵な物をいっぱい作っている『手づくりや*potittoこはな*』のmlv。vlmさんの『cooboo』で販売された『ち...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

mlv。vlmさんの作品はPOPな色使いが可愛いですよね♪
作りが丁寧なのが、アップ写真でよくわかります!

ポケットのない洋服の時に大活躍しそうなポシェポッケも、
ハンカチもいっしょに入れられそうなティッシュケースも、
とっても可愛くて素敵です(*^▽^*)

名前ケースは可愛いパンダちゃんだけじゃなくって、
細かいところにまで手を抜いてなくて素敵ですね!!


さくらこちゃんも一緒に撮ってくれて、
ありがとうございます(〃▽〃)

No title

こんにちは!

とても素敵なものが届きましたね。
娘ちゃんたちも大喜びなのでは 

柄の組み合わせとか、配色とか、とてもかわいい。

さくらこちゃんも、もう家族のお顔になってますね (*´艸`*)

No title

続々と素敵なプレゼントが届いてるね(*^-^*)

やっぱりあのおててはゆきさんのすみれちゃんの妹ちゃんだったんだね♪
きびちょさんのおざぶとの相性も抜群♪

mlv。vlmさんのポシェポケ私も気になってる~!!!
生地も形も可愛くて使いやすそう!!!
そして名前ホルダーも可愛いね(*^-^*)

もうムフフ~だね(*^-^)v

No title

ゆきさま

そうなんです。可愛いだけでなく、色々細部も素敵♪
次女ちゃんは早く使いたそうです(^^♪名前付けなきゃ!

まさかこのパンダちゃんがうちに来てくれるとは思ってなくて、
もう嬉しくて嬉しくて(*^。^*)ちょっとボーイッシュな感じも好き。

さくらこちゃんが一緒だと、大きさとかが良く分かるので、
モデルさんにピッタリなんですヽ(^o^)丿

No title

my espresso さま

本当に可愛くて、素敵な物が届きました♪
みんなで大喜びですよぉ~ヽ(^o^)丿

さくちゃこちゃんがいない生活はもう考えられませんね!
いつもPCの横で、ねこたわしの上に座っています(^_^)

No title

tomobooさま

今週は幸せお届け週間だったようで、毎日幸せです♪

お手手だけで気が付きましたか(^^♪
うちで大人気のすみれちゃんの妹、さくらこちゃんです(^_^)
きびちょさんからのお届け物とも、ネコネコ同士でバッチリ!

ポシェぽっけちゃんはとっても可愛いですよぉ~(*^。^*)
自分で作ろう!と思いつつ、この可愛い色合いは私では
出来ない・・・と思って、購入しましたが大正解ヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
