スポンサーサイト

line

お天気が不安定だと

今日はお天気が不安定で、雷&雨で困りました(ーー゛)

学校から緊急連絡網&緊急メールで、子供達をお迎えに来て下さいとなり、
連絡網は二股のトップなのでお二人に電話をし、バスのママさんたちとも
連絡をとり、バタバタでした(^_^;)

それにお電話した先ではおじいちゃんらしく、良く分からないというばかりで
次の方にも電話し、さらに出ないと連絡があったりで、携帯と家の電話とで
まるで忙しい営業マンチックなrain*rainでした(+o+)

習い事もあり子供は疲れて、さらに不機嫌でお写真を撮れなかったので
本当は今日とっても素敵な可愛い子達をご紹介する予定が、明日に!!

なので、今日午前中に完成させた次女用のスカートをアップします♪
でもサイズは先日作った長女用なのです!そのちょっと長めになるのが、
次女は良かったらしくて、そのサイズで次女ちゃんのを作れと催促!!

フルールスカート

充電切れでこれ1枚しかとれませんでした(+o+)
あとでちゃんと次女さんにはいてもらって、アップし直しますね。


今日のおまけ画像

あやめ

うちの庭に咲いていたあやめのお花の上に、ちっちゃいバッタ?が!
ちょうど雨が小ぶりになり、習い事に出掛けるときに気付きました。



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お天気が不安定だと】

今日はお天気が不安定で、雷&雨で困りました(ーー゛)学校から緊急連絡網&緊急メールで、子供達をお迎えに来て下さいとなり、連絡網は二股のトップなのでお二人に電話をし、バスの
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
