スポンサーサイト

line

嬉しいお届け物

今日お買い物から帰ってきたら、2つも嬉しいお届け物がありました
今日ご紹介するのはきびちょさんからの誕生日プレゼントの『おざぶ』

                  きびちょ部 きびちょさんのブログはこちら→

六花亭の紙袋で包まれた子達は、とってもダイナミックに
郵便受けに突き刺さってました
うちの郵便受け、長方形で上部が開くようになってるので上に斜めに刺さってたの
もう一つのお届け物は、お行儀よく郵便受けに収まってました

きびちゃん1

宛名のこのはんこが可愛いよね

きびちゃん2

とってもカラフルで可愛いおざぶのブルー&グリーンの爽やかな子が来ました
そして盛り沢山の可愛すぎるおまけ付き・・・いや、おまけじゃなくて全部メインだね

きびちゃん3

すっごく綺麗なブルーだよねぇ~

きびちゃん4

このグリーンもとっても綺麗
しるこサンド早速食べてみたしっかり目のビスケットで美味い
あんこが駄目でも、これはいけるんじゃないか!と思うに合うね♪

そして可愛いはんこ早く押したい

お花モチーフは何に変身させようかと、みんなで考え中
だってこのままで十分可愛いからさ


かなり髪型ぼさぼさですが、喜ぶ娘達ともパチリ
きびちゃん5

ねこたわし、当分『ねこごっこ』でたわしとしての役目は無理です

きびちょちゃん、本当にありがとう
こんなに素敵な物が届いて、テンションが上がりました
これからも仲良くして下さいね


おや、ねこたわしにちょっかいを出しているのは・・・だーれだ

きびちゃんおまけ

本当は今日紹介したかったけど、明日のお楽しみです


ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嬉しいお届け物】

今日お買い物から帰ってきたら、2つも嬉しいお届け物がありました今日ご紹介するのはきびちょさんからの誕生日プレゼントの『おざぶ』                  きびち...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやーん!
こんなに素敵に紹介されたら仕事できないwww
(いつもそんなにしてないけどw)

喜んでもらえて私、幸せです!
娘チャンたちの笑顔にメロメロよ~♡
猫の手タワシ、もう1個作ればよかったね;

しるこドコ?って感じだったでしょう(笑)
何だか懐かしい味で好きなのょ。

こんな私だけど、これからもよろしくね~☆

そして、この手はもしかして!(楽しみ!)

No title

わぁ~!
きびちょさんからのプレゼント!!

私とは紹介の仕方が全然違いますね( *´艸`)
娘ちゃん達がとても喜んでるのが伝わってきます!

おざぶも素敵だけど、その他もろもろ、
み~んな素敵なプレゼントですよね♪

しるこサンド、早く食べなくては…(=^・^=)

No title

こんにちは〜〜!!
ちょ、ちょ、、、!!
おざぶの前に!!
可愛らしい小美女さんたちがおんなじお顔〜〜〜(ー△ー;)エッ、マジ?!
そっくりですねぇ☆
学校入ったら言われますねーー(○・´艸`・)
黄緑ブルーは一番北欧風?羨ましいな♪
って私なんかオーダーしちゃってるけど☆
おまけに入れてくれた小物ちゃんたちも
お姉ちゃん達くらいだとちょうどツボですね!
いいなあ^^♪

No title

おざぶきたのね~♪
うちにも真っ赤なおざぶがきたよ(*^-^*)
やっぱり私の相方はよくわかっているな~!!!
rain*rainさんってブルーな感じするもん!!!
素敵だね(*^-^)ノ

娘ちゃんたち二人ともそっくりでかわいいね♪

にゃんこの手にちょっかい出しているのはもしかして!?_
ゆきさんの???かにゃwww

No title

きびちょさま

どうでしょう?こんな感じで、素敵なおざぶと仲間たちの魅力は
伝わったかしら(*^_^*)腕がないから、これが限界でーす!

せっかくだから、期間限定で娘たちにも登場してもらいました♪
今月中はこのまま画像アップしておくから、こんな娘達の笑顔で
良かったら見てやってちょうだいね(*^_^*)

ねこたわし、娘達は手につけながらK-POP(ティアラ?)の
『♪~ポピポピポピポピポピポピィ~♪ア~ァ♪』×2♪
・・・永遠に歌ってるよ・・・当分続くと思う・・・(^_^;)

しるこ・・・今まさに食べてるぅ~(^u^)今度売ってるか探そうっと!

本当にありがとう<(_ _)>きびちょちゃん、お誕生日6月だっけ?

No title

ゆきさま

おざぶ仲間ですね~(*^。^*)
せっかくなので、喜ぶ娘達を登場させてみました♪
もう夜なので、かなり髪型ボロボロで恥ずかしいのですが。

しるこサンド、食べると止まらない可能性があります(^u^)

No title

sayaさま

似てますか~、4歳違いの姉妹です(*^_^*)
どちらも生まれた時は全然私に似てる要素がなしで、
産んだのは私なんですけど(ーー゛)って感じで、パパ顔。

でもどちらも幼稚園に入った頃から私に似てきて、長女は
私に似てるとよく言われ、次女は長女に似てきたと言われ
パパに似てると言うとかなり怒ります。特に次女が(^_^;)

とっても嬉しくて、私の喜びを娘を通して伝わったでしょうか!
おざぶ以外もみーんな可愛くて、幸せです(^o^)

オーダー品、どんな感じか楽しみにしてますねぇ~(^o^)

No title

tomobooさま

ここにもおざぶ仲間が(^o^)嬉しいよねぇ~♪
赤も素敵だよね。っていうか、どれも素敵!(^^)!

やっぱり似てる?うちの姉妹(^_^;)普段はあんまり
思わないんだけど、写真の笑った顔でとか見ると
なんか同じ顔だよね(゜o゜)
でも次女の方がほっぺがプニプニなんだ(^^♪

そう、このお手手は・・・次回へ(^◇^)

No title

rain*rain*さん、こんにちは~。
おざぶ仲間、とっても嬉しいです♪
さすがきびちゃん!という心のこもった贈り物に、感激しちゃいました。
どれもとっても可愛いですよね^^
それにこうやって見ると、それぞれにぴったりな色合いのおざぶで、嬉しくなりますよね。

ホント、可愛い娘ちゃんたちが、同じ顔してますね~(*^_^*)
二人ともとっても嬉しそうないい笑顔♪
姉妹っていいなぁ^^

No title

ri*ao さま

全国各地に、おざぶの花が満開ですね(*^_^*)
どんどん広がるおざぶ仲間の輪♪

みぃーんなそれぞれ、色合わせが違うから見ていて
とっても楽しいし、イメージぴったりですよね(^^♪

どうやら笑うと似るようです(^_^;)みんな似てるって言ってるよ!
って伝えたら、長女はへらっと笑ってましたが、次女さんは
『えぇ~!似てないよぉ~!』とちょっぴり不満らしい。

パパに似てるとぶーぶー怒り、ママに似てると言われると、
喜んでくれるまだまだ幼い次女さんです(*^_^*)

No title

コチラの記事にもコメ・コメ!!

きびちゃんのおざぶ仲間が全国に!!
わー(≧▽≦)*
なんか嬉しい。

ってか。!!
コドモちゃんたち!!

なんて美人さん。
しかも似てる!

羨ましい~~

これはモテモテになるね。
モデルとか子役になれそう!

No title

Kさま

沢山いますねぇ~、おざぶ仲間(*^_^*)
どのおざぶもとっても素敵で、見てるだけで幸せ♪

娘達の笑顔に騙されてますねぇ~(^◇^)
女の子は笑顔でいれば、それなりに可愛く見えますから♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
