スポンサーサイト

line

プチ引きこもり

今は少し落ち着いてますが、雷&風&ヒョウ&雨が凄かったです
ニュースで竜巻があったつくば市は近いし、親戚もいるのですが無事のようです。
竜巻なんかが直撃したら、うちはどうなるか・・・怖い

夕方は食べに行こうかという話になっていて、パパさんは外出中なので
こんな天気じゃとてもじゃないけど外には行けず、プチ引きこもり中

アイロンいっぱいかけるのあったし、半端なレースで子供のパッチンと
ヘアゴムを作りました

レースパッチン

とっても簡単に作ったので、ハンドメイドと言うのは・・・って感じですが
ハートのパッチンにはベルベットリボンを巻いたレースリボン。
ヘアゴムはレースリボンに小さいお花を付けてみました

お花アップ

小さいお花なので、どう使おうかと思っていた物ですが子供のヘアアクセには
ちょうどいい大きさかもしれませんね

娘達は多少歪んでしまっても、可愛いと言ってくれたので良かったです



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茨城での竜巻・突風のニュースを見て、心配していました。
かなりの被害があったみたいですね。
こういう日は引きこもりが一番ですよね。

リネンレースのヘアアクセが、
簡単にちゃちゃっとできちゃうなんて素敵です!
簡単だといいながら、じゅうぶんに可愛いし♪
小さなお花も、優しい色あいで、可愛いです(o^−^o)

No title

ゆきさま

こんなに近い場所で竜巻って、ビックリです!
前の日はつくばの方に行っていたので、ヒヤっとしました。
ヒョウが降ってるだけでも怖いのに・・・(;O;)

意外と子供ってあんまり凝って作った物よりも、簡単に
作った物の方が好きだったりするんですよねぇ~♪

No title

本当に、竜巻なんて避けようがなくてこわいよね…
被害が少しでも小さいことを祈っているけど、
どうしようもできなくてもどかしさを感じるよ。

お互い気をつけようね。

コドモはこのヘアアクセ、喜ぶだろうなぁ!!
可愛らしいもん。
鏡の前でどれにしようか、毎日悩めるねw


小さいお花のモチーフの方が私は使いやすいかも♪
(小物が早く仕上がるから好きなだけ)

No title

Kさま

ニュースで映像を見れば見るほど、竜巻って怖い(;O;)
家は移動できないから、逃げられないし・・・。

この小さいお花、柄物だし小さいし、うぅ~んと思っていたら
シンプルな物に付けたら、意外にいけました(^^♪
他の色もあるから、子供用の小物にしようと思ってます♪

No title

こんばんは。

簡単に作ったなんて、信じられない。
可愛すぎちゃいます。
rain*rainさんは作るときって、想像したものがすぐに形になるんですか?
いつも素敵なものばかりで、尊敬しちゃいます。

No title

my espresso さま

ちょっと半端なリボン通しレースがあって、さてどうしようと
かなり放置してました(^.^)

もうリボンにしちゃうしかない!とこんな感じになりましたが、
そうな風に言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

思った通りにはなかなかならないけど、それも手作りの味。
・・・だと思って、楽しく作るのが一番ですよね(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
