スポンサーサイト

line

スモーキーピンクのコサージュ

次女ちゃん同級生ママさんに頼まれた、結婚式用コサージュ出来ました

今回はピンクのお花タイプですが、ちょっとくすんだスモーキーピンク
落ち着いた色味なので、季節を問わずに使えると思います

ピンクコサージュ

箱に入れるとこんな感じ

箱入りコサージュ

長方形の箱があと1つしかなくなりました
ハートの箱もこれが最後だし、補充したいのだけど売ってない

全然なくなると困っちゃうんだよねぇ~(@_@;)
お出かけするたびに、箱のチェックを忘れずにしようっと

明日渡す予定なので、喜んでくれるといいなぁ~



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スモーキーピンクのコサージュも素敵ですね!
結婚式用なので、とても華やかでいいですね~

これだけたくさんコサージュを作っていると、
箱もなくなっちゃいますよね(^_^;)
可愛い箱が見つかるといいですね(o^−^o)


↓のお弁当、女の子らしくって可愛いです♪
いろどりが綺麗で、とっても美味しそう!
完食してくれて、嬉しいですね(*^▽^*)

No title

今回はピンクだけど大人っぽい仕上がりですね。
素敵です!!

箱が見つかるといいですね。
箱もかわいいから私は見せる収納で棚に
そのまま飾ってます!!
いつも見えるところにあるとワクワクしちゃいます。

No title

ほんと、素敵な色だね!!
これなら結婚式だけじゃなくてもいっぱい活躍シーンがありそう!!!

箱かぁ。
rain*rainちゃんなら牛乳パックでカルトナージュとかできそうだよね(゚▽゚*)

なるべくコストをかけずに可愛くしたいもんね♪

No title

ゆきさま

ピンクでも落ち着いてるので、白多めで明るく見えるように
作ってみました(*^_^*)

ちょうどいいサイズの箱って、ありそうでないんですよ(^_^;)
長方形が最高なのですが、ハートでも良いのにない。
やっぱり箱があった方が、収納にも便利ですしね~♪

子供のお弁当は久々過ぎて、これが精一杯でした。
そう言っていただけると嬉しいです(^o^)

No title

mlv。vlm さま

もう一つのピンクは可愛らしい!って感じなのですが、
このピンクのお花は落ち着いてるので、年齢・季節を
あまり問わずに使えて良いなぁ~と思っています♪

良い感じの箱がなかなか見つからないんですよぉ~。
うぅ~ん。。。っていうのはあるんだけどね(+o+)

やっぱり箱も可愛い方が良いよね(^o^)

No title

Kさま

ありがとうございます(*^_^*)
このピンク、白を多めにするのと黒を多めにするのでは
イメージが結構変わるので、作るの楽しいんですよ♪

いっそ自分で作っちゃう!と思ったりもするのだけど、
そこまで手を出したら、他の事しなくなっちゃいそうだから
今のところは頑張って探しまーす(*^_^*)

No title

シックなピンクも素敵ですねぇ〜
黒が入ってるのがいいな。
私の今後に参考になります〜(#^.^#)
最近箱をデコルのもはやってますよね!
なんて名前だったか。。
フランスの端切れなんかでやるやつ☆
あ!リンクさせてくださいね♪

No title

sayaさま

土台のレースを黒にすると、よりシックな感じになって
秋冬にぴったりな感じになります(*^_^*)
今回はGW中の結婚式なので、白多めで作りました♪

カルトナージュでしたっけ、確か(?_?)
興味はあっても、手が出せませ~ん(@_@;)
多分色々悩んで固まっちゃうから。

私もリンクしましたー(*^_^*)よろしくね♪

No title

素敵なコサージュ!
こういうの、なかなか売ってないし、コサージュって高いんだよね。
4月に入園式あったとき、持ってなくて近くのスーパーで
とりあえず売ってたのを買って着けて行ったよ。
来年も卒園式や入学式あるし、いつかコサージュ頼みたいな。
箱までハートなんて、めっちゃ可愛い!!
こんな箱に入ってプレゼントされたら、キューンてなっちゃうv-238

No title

*emiko*さま

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよねぇ~。コサージュを作ろうと思ったのも、
自分の気に行ったのがない&その割に結構高い(+o+)

だったら作ろう♪っと思って作ったら、みんな同じことを
思っていたらしく、いっぱい頼まれることになりました(^_^)

コサージュケースって売ってるけど、プラの可愛くないので
200円近くするから、それなら箱の方が可愛い(^^♪
ってことで、使ってる素材によって、ハートか長方形を
選んでます♪でも在庫が・・・探さなくっちゃ(+o+)

No title

いつみても、rain*rainさんのコサージュは、細部まで、すごく素敵でうっとりしちゃいます♪
このピンクの色合いと、黒がちょこっと効いていて素敵♪
可愛らしすぎなくて、いいなぁ~(*^_^*)
箱まで可愛いと、頼んだ方、すごく嬉しいですよね~!

No title

ri*ao さま

ありがとうございます♪
褒めてもらうと、恥ずかしくなっちゃいます(*^_^*)
ちょこっと濃いめの色をいれると、しまって見えるのか
逆に華やかになるんですよね~、不思議な物です。

箱はやっぱりあった方がしまっておくのに良いし、
出来れば可愛い方がって思っちゃうんですよねぇ~♪
頑張って探さなくっちゃ(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
