スポンサーサイト

line

子供春バック

今日はどよぉ~んとしたお天気一日雨だなぁ~、きっと。

次女ちゃん用の春バックはこちら

春バック


次女さんの要望通りに作ったらこんな感じになりました(*^_^*)


春バック内側

内側は水色系で、チャームもついでに作成
イニシャルやネコちゃんのチャームをセレクトしました

久々にミシンを出していますずぅ~っとコサージュばかり作っていたので、
たまにはミシンを使ってあげないと、ご機嫌悪くなりそうで(^_^;)

でも昨日次女ちゃん同級生ママさん2人から、コサージュ頼まれました♪
1つはゆっくり作れますが、1つは2,3日で完成させちゃう予定!(^^)!
GW中に結婚式があるんだって(゜o゜)きゃー!急いで作ってあげようっと


ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【子供春バック】

今日はどよぉ〜んとしたお天気一日雨だなぁ〜、きっと。次女ちゃん用の春バックはこちら次女さんの要望に作ったらこんな感じになりました(*^_^*)内側は水色系で、チャームもついでに
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちごちゃんでまさに春バッグですね。
気分までウキウキしてきちゃいます。
次女ちゃんかなりのおしゃれ達人???
センスがよいです!!

No title

可愛いです^-^
ピンクのレース使いがステキ☆
こういうレースは苦手なんだけど(似合わないからT-T)
女の子が持ってたらきっとラブリー♪

No title

mlv。vlm さま

次女は注文が多いです(^_^;)
私とは発送が違うので作っていて楽しいですが、
たまーに???な組み合わせを強要してきます。

長女は無難な感じなので、安心感があるのですが
冒険もして欲しいと思う・・・矛盾してますね(^_^;)

No title

*meruma*さま

ありがとうございます!(^^)!
可愛い物にも色々あって、小さいうちに色んな可愛い♪を
冒険してほしいと思っています(*^_^*)

だって、大人になると・・・ねぇ~、なかなか難しいし(+o+)
自分では無理な物は、娘に押しつけて楽しんでます。

No title

とっても可愛いバッグですね!
女の子らしくって、素敵!!

ピンクのふりふりレースが、
生地のレース模様と同じ色なのがオシャレですね♪

No title

ホントにほんわか可愛い春バッグ!!
ミシンって休んでいると使いたくなるよね~~
わかる!!
編み物ばっかりしていたら、
ミシンが急に恋しくなったもん。

コサージュ、大人気だね!!
なんか嬉しい。

No title

ゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)

このフリフリレース、可愛すぎて何に使おうかなぁ~と思っていたら
子供のリクエストでこんな使い方になりました。

意外にに可愛い(*^_^*)次女ちゃんのセンス、成功しました!

No title

Kさま

かなりミシンちゃんはお休み長かったので、
ご機嫌伺いでしたがとっても快調でした(^^♪
良い子で良かった♪

またコサージュちゃんを作るので、ちょっとお休みね♪
ミシンで今度は何を作ろうかなぁ~!(^^)!

No title

rain*rainさんは、小物だけでなくって、バッグとかもお上手なんですね!
可愛くって、すごく丁寧に作られているのが分かります!
次女ちゃん、喜んだでしょ~?
女の子の大好きが詰まってますね♡

No title

ri*ao さま

上手じゃないですよぉ~、自己流ですから(^_^;)
でも作って喜んでもらえるから、手抜きはしないように
気を付けてます♪

あ、でも自分のはすぐに妥協しちゃいますけどね(^.^)

喜んでくれる人がいるって、幸せですよね(*^_^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
