スポンサーサイト

line

元気にあいさつ

今日はバス当番さんの日。
昨日は雨で大変だったけど、今日はお天気良くてよかったー!


いつも元気にいっぱいお話しながらバス停まで歩きます♪
バス停は中学校前なので、中学生のお兄さんお姉さんが
部活がある時は走ってるし、早く帰るとき沢山通ります。


H君は全然人見知りをしないこで、みんなに挨拶します♪
『こんにちは~ヽ(^o^)丿』と、可愛い笑顔でみんなにご挨拶。
お兄さん&お姉さんも8割の子が挨拶してくれます(^.^)


私『みんなに挨拶して偉いね♪』
H君『挨拶はね、とっても大事なんだよ(^o^)』


うぅ~ん、良い子だ(^・^)私も見習わなければ(^_^;)
定期券とバス当番日誌をお届けにH君のお家に行ったので
おじいちゃん&おばあちゃんに、とっても素敵だったことを
お伝えしました(^◇^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*rainさん、こんにちは。
私も初コメです^^
挨拶って、とっても大事なんだよって、教えてくれるH君、すごく素敵ですね♪
挨拶ってする方もされる方もすがすがしい気持ちになれるから^^
聞いてるだけで、元気になれますね。
おじいちゃんおばあちゃんも嬉しかっただろうなぁ~。
rain*rainさんのコサージュ、本当に素敵です♪
上品で、とっておきのお洋服や小物につけたら、それだけで、素敵女子になれそう~。
また素敵な作品、楽しみにしていますね♪

No title

ホントだね、
挨拶って大事。

オトナの方ができていない気がするなぁ。

見習お見習お

No title

ri*ao さま

ありがとうございます♪

子供の言葉って素直なだけに『ドキ!』とすること、
結構あるんですよねぇ~(^_^;)

おじいちゃん達にお話しした時に、幼稚園でもよく挨拶の事は
教わってきたからだよ~なんて、笑いながら謙遜してました。
ちなみにうちの子も同じ幼稚園でしたが、確かに比較的お行儀
が良い子が多めです。先生方に感謝(^_^)

GW明けたら、何かもっと違う物も作りたーい!と願望だけが
一人歩きしています(^^♪

No title

Kさま

本当に大人の方が出来てません(^_^;)
いつも子供達の方が先に挨拶してくます。

ただH君ママは、『あんまりにも人見知りしなさ過ぎて、誰でも
どこでも挨拶するから恥ずかしいよぉ~!』と言ってます。

No title

自然に挨拶ができるのって素敵ですね♪
うちの子もH君みたいなかわいい子になってもらいたいな~!!!

春用バッグもかわいい~♪
rain*rainさんぽくていい感じ(*^-^*)

No title

tomoboo さま

本当にH君は物おじしない、可愛い男の子です。
うちの姉妹にほんの少しで良いから、分けて欲しい!

春夏になると、ホワイト多めで爽やか&可愛い物に
気持ちがいっちゃうんですよねぇ~(*^_^*)
あとで、子供の分もアップまーすヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
